※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

離婚予定のものです。養育費は払うけど子供には会いたくないと言われま…

離婚予定のものです。

養育費は払うけど
子供には会いたくないと
言われました。

私からすれば好都合ですが
愛情がなくなったから
会いたくもないのかな?と思いつつ、
ほんとに全く愛情がなければ
養育費すらも払いたくないと言うかなとも思いました。

養育費は手渡しとゆう約束なので
私に会いたくないから子供にも会いたくない。とか
そうゆう理由ではなさそうです。

たしかに養育費は面会費用でわ
ないですがこうゆうパターンは
珍しいのかな?と、、。

何を思っているのかわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に子供の事を思っているなら、子供の為に会わないと言っているのでは無いのでしょうか。
それか、たまにしか会えないのが
余計に寂しくなるからとか。

養育費しっかり払ってくれるならいいですが、
会わないのに養育費はしっかり払う!って人なかなか少ないですよね😭

  • 。


    変わってますよね💦
    払うから合わせてくれってパターンが
    一般的かなぁと、、。

    • 6月10日
m a ★

子供と面会したら
ばいばいするとき
寂しいからとかですかね😭

  • 。


    そう思ってくれてたら
    いいですけど、、。
    愛情もなくなってしまってたら
    それわそれで悲しいです💦

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

子供に会いたくないなんて考えられないですが、、離婚して旦那さんは何か計画でもあるのですかね。

  • 。


    何か計画、、。
    再婚とかですかねぇ😅

    • 6月10日
ありか

離婚することで新しく
人生再スタートさせたいだけの気がします。
養育費は払わなあかんから払うけど、
今後の人生で子供という存在に
なるべく干渉されたくない、
そんなふうに感じます。

今後再婚も考えてるのかもですね。

  • 。


    その可能性ありそうですね!
    家族より友達が大事だと言っていたので💦

    • 6月10日
コダック

私は面会なしの
養育費振り込み式でもらってます!

離婚の際に
会わない
養育費は払う!って
自らいってきたので
そうしてます!
元々子供の面倒はみないし
家族をかえりみる人ではなかったので納得です。
離婚したので
会いたくないし
あわせたくないし
助かってます!

  • 。


    好都合っちゃ好都合ですけど
    愛情なくなってたら悲しいです💦
    私は嫌いでも子供からすれば
    お父さんですからねぇ、、💭

    • 6月10日