※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テラピー
妊娠・出産

26週2日の検診で赤ちゃんの体重が699グラム。先生から「少し小さめ」と言われましたが、大丈夫でしょうか?初めての妊娠で不安です。

いつもお世話になってます。今26w2dで先ほど検診に行ってきました。赤ちゃんの体重が699グラムでした。先生には今時期の標準体重は900グラムで少し小さめと言われましたが、大丈夫でしょうか?
初めての妊娠で不安になってます。

コメント

楊貴妃

私も小さめ小さめと言われてきましたがいつの間にか平均値まで大きくなりましたよ♪

• テラピー

テラピー

回答有難うございます。
    まだまだこれからですょね♪
    考えすぎないようにします‼

• 6月18日
せっか

私もずっと2週分小さいと言われ続けてましたが、実際は2862gで普通でしたよ♪

• テラピー

テラピー

安心しました♪
    赤ちゃんは頑張ってるので、私も考えすぎないようにします‼
    回答有難うございます☆

• 6月18日
マリ   マリ

私もずっと小さめと言われ(上の子は標準でした、頭部と大腿骨が小さめと)友達からご飯食べたら左側を下にして横になったらいいと言われ、ごろごろしてます(笑)26w0dの日に検診に言ったら、825㌘になってました❗前回が500㌘代だったんで。まだ小さめと言われますが、先生に大丈夫だよ~🎶とも❗気にしちゃう気持ち本当によくわかります❗