※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

元々セックスレスで、解消された夫婦もしおられたらどのような方法で解…

元々セックスレスで、解消された夫婦もしおられたらどのような方法で解消されましたか!?
今本気で悩んでます…
よろしくお願いします🥺

コメント

ゆき

そういう感じの話を真剣にするの恥ずかしいので、旦那にレスになると色々仲が悪くなったりしちゃうかもよ🤭って話したのと定期的にしてる方が喧嘩が少ないってことに気づきするようになりました!
今は2人目妊娠中なのでないですが、それまでは旦那に、やばい!!もう○日あいてるよ!!って話したりして乗り越えてました😰
義務的とかどちらから誘うとかそういうことはお互い気にしないのでとりあえずスキンシップとして定期的に声かけてました😅

• ピピ

ピピ

返信ありがとうございます✨

やはりそう思いますよね!
    私も定期的にしてた時の方が喧嘩少なかったと思います…

そして凄い可愛く言えるゆきさんが羨ましいです🥺💓
    うちはもう真剣に話し始めるか、ほとんどが私がイライラした時に喧嘩越しに言うかになってしまっていて…

ちなみにもう2年半レスです😂
    レスの事を言わないようにしてたのですが生理前になると無性にイライラし始めて😭

• 6月7日
Pegasus

旦那さんは察しが良い方ですか?
もし主さんの変化に気づくような人なら、下着を新しくしてみるとか、ちょっとセクシーなものにしてみるとか、パジャマを女性らしい物に変えるとか!
あと2人になる時間を作ります!
子供が寝たあと、2人でドラマ見たり、晩酌したりして、2人の雰囲気をつくるみたいなかんじで!!

• ピピ

ピピ

返信ありがとうございます😊

察しは…多少の変わりは気づいてもらえないですけど、パジャマとか下着とかは気付くかもしれないです☺️!

最近パジャマも下着もユニクロなので、ちょっと変えてみたいと思います❣️

• 6月7日