※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayap
ココロ・悩み

旦那の風俗サイト閲覧について不安。痛みやセックスレスの理由も。信じるか悩む女性。浮気じゃないと思う人もいるが、嫌。ストレスためたくない。

旦那の風俗疑惑についてです・・・😢長文になります。
現在妊娠8ヶ月です。下あります。苦手な方はスルーで

こないだ旦那の携帯で(勝手にみたわけではありません)
はずみでネットの画面になり風俗サイトが出てきました。
なにこれ?と聞いたら
なにそれ?あー広告とか押してさわっただけ
と消されました。
最初はキャバのサイトだと思ったのですが
あとあと風俗サイトだったことがわかりました。
最近セックスレスで彼が性器の皮膚が
切れていて痛がっていたこととお腹が出てきて不安
だというので二ヶ月ほどしてません。
そのこともあり女の子としての自信も
少しなくしていました。周りは普通にしてる
と聞いていたしやっぱりもう彼にとっては
母親でしかないのかなぁ……と
彼も私も性欲は強い方だし私は別によかったので
私から誘ったりもしましたが痛いからとか疲れてる
という理由でできませんでした。
他にも今は私の実家で同棲中ということもあり
なかなか2人だけで過ごす時間がありません
たしかに彼は仕事で忙しくて今は結婚式のお金も
貯めてる最中なので時間もお金もありません。
私は現在働いていません。
連絡も常にとっている方だし
休みの日は一緒にいてくれます。
けど閲覧していたことがすごく気になって
後に彼の携帯で最近よく閲覧するサイトという
欄に新しい風俗サイトがありました。
問い詰めましたが、行くわけない、それも広告とんだから
と言われました。消されたら嫌なので
抜き打ち?で目の前で携帯と鞄もってこいといい
全て見せろといいました。サイト閲覧履歴は
動画サイトとかはたくさんありましたが
風俗サイトはありませんでした。
着信履歴もなく
携帯、財布、鞄全て見てもいい、と言われ
そんなに信じれないならGPSつけてもいいとまで
言われました。これで何もなかったらほんとに
謝ってよ?と言われ悔しくなり
あやまらない!不安にさせるお前が悪い!証拠なんか
いくらでも隠せる!と
感情的になってしまい財布や鞄を見るのをやめました。
じゃあもういいよ、行ったことにして。
何見せても信じてもらえないならそうするしかないと。
決定打がないのに問い詰めた私も悪いなと思い
悲しい思いをしたことと悩んでいたことを話しました
ほんとうに痛いから今度病院に行くし
痛くてしてないのにお金はらってするわけない
これでもわかってもらえない?といわれ
確かに本当に真っ赤になっていたので
それで話しもおしまいにしました。

だけど行くわけないのにサイトを
そんなに閲覧することって
ありますか?ほんとに飛んだだけとはどうしても
思えなくて…
パチンコは内緒で行ってたみたいなんですけど
それはバレてるのわかってるから言わなかっただけと
言われました。確かにわかってて泳がせた部分はあります
ですがパチンコする時間とお金があるなら…
とも思ってしまいます。考えすぎですかね?
彼のこと大好きなので他の女に触られるのは
ほんとにいやです…
風俗なら浮気じゃないと言う人もいますが
私は嫌です。風俗ごときで離婚?という人も
いるかもしれませんが、それほど嫌だと思っています。
考えたら出血するし
疑うのも疲れます…子供のことを思うとストレスを
溜め込みたくありません。
好きでいてくれてるのも愛されてるのも
伝わっています。話したあとも
そのことはしっかり伝えてくれました。
でもそれとこれは別だと考えてしまいます。
愛していても行く人は行くと聞いたことがあるので。
私の考えすぎならいいのですが
うまく言いくるまれただけな気がしている自分も
いるのが正直なところです。
同じような経験ある方いますか?( ´ : ω : ` )

コメント

deleted user

ものすごく失礼ですがものすごくくだらないなと思いました。なんでそんなに信じられないのですか?女の私でもまとめサイトのアプリを見ててフリーズなどして間違えて出合い系や風俗ページに飛びます。

そこまで心配なら本当にGPSでもつければいいじゃないですか、旦那様はいいと仰ってるんですし、、、不安が取り除ければ旦那さんが「俺って信用ないんだな」と落ち込んでてもいいんですよね?

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は携帯よくいじってる携帯依存症です( °_° )
有料なら広告出ないものもあるらしいですが無料のやつってやっぱり広告すぐ出てくるんですよね😩
またエッチなの出てきた!またFacebook!みたいな( ≖_≖​)
ayapさんは不安になっちゃいますよね、こんなの見たら…😂
妊娠中だし尚更。
連絡も常にとってて休みの日は一緒にいてくれるなんて素敵な旦那様じゃないですか💓
閲覧はしたくてしたわけじゃないように感じますよ?(´;ㅿ;`)
私もそれを理由に全部財布とかカバンとかチェックされたら嫌だなーと。でも旦那様は自分から見てもいいと言うってことはほんとに信じてほしいんだと思いますよ❤
考えすぎちゃったかなと…(><)
同じ経験はないですが、第三者から言うと旦那様は行ったりしてないと思うし難しいと思いますが信じてあげてほしいです(´;ㅿ;`)

  • ayap

    ayap

    やっぱり大丈夫そうですかね?(´;︵;`)
    気になったりするとすごく
    不安になるタイプで…
    ちゃんと信じてあげようと思います!
    回答ありがとうございました🙌💕

    • 6月18日
ぷるるっとな

広告で本当に紛らわしい位置にあるのちょくちょくあります。ササッとやってると飛ぶことよくあります😅たまに飛んでしまって「ああ゙ん」と一人でキレてます(笑)
旦那さんは全てさらけ出せる自信があってGPSまでやっていいと言うくらいだから信じていいと思いますよ。それに休みの日に一緒にいてくれてますしね。行くような人なら休みの日に仕事入ったなんて言って行きますよ😅(過去に付き合ってた人はそんな人でした)だから、大丈夫なんじゃないかなと思います。

  • ayap

    ayap

    やっぱりそーゆうもんなんですかね(>_<)
    休日出勤してることもあるので
    不安はありましたが妹が彼の職場よく
    通ったりしててさっきそういえば
    居たけど休みじゃないの?という経験があり
    嘘つかれてないなと思っていたので(>_<)
    他のスレとかで
    パチンコやってるやつはほぼ黒とか
    レスなら黒とかそんなんばっか
    見てしまってそれも良くなかったかもです😢
    旦那のことちゃんと
    信じてあげようと思います!
    回答ありがとうございました🙌💕

    • 6月18日
deleted user

分かる分かる分かる!!(笑)
でも行かないのに見てるって言う可能性はあるかもしれませんよ☆☆エロ動画と同じ間隔で見る人たぶん居ると思います!!まあ本当に行ってないのかは断言できませんが……。
妊娠してお腹も大きくなってきてそりゃ不安になりますよね。その気持ち分かりますよ!!男の人って妊婦さんになれないし、妊婦さんの気持ち分からないから、妊婦さんが性行為大丈夫だって思っても旦那さんは怖がっちゃう事多いと思いますよ。性行為で流産というのはあまり、ないらしいですけど、もし赤ちゃんに何かあってからでは遅いですし取り返しつきませんからね。
あたしも風俗行かれるのはいやですね。行ったら離婚です。風俗ごときで離婚なんて言う人も居るかもしれませんがそれは人それぞれの考え方です。そのように思う人には思わせておけばいいし自分たちは自分達です。逆に私たちも風俗行ったのに離婚しないんだー、って言う権利もないと思います。
GPSまで付ける必要はないと思いますがこれを機会に旦那さん少しでも安心させてくれるといいですね。妊婦さんはストレスは敵です。あまり、考え込まないようにしてください(>_<)

  • ayap

    ayap

    たぶんですが、飛んだついでに見てるとか
    可能性では高いと思ってます😅笑
    まぁ私も気になったら見てみたりー
    なんてありますからなんとも
    言えないかなって。
    確証がないのに勝手に不安になったり
    してた部分もあるのでそこは
    反省してます⚡
    旦那にも同じことゆわれました
    子供に何かあったら一生後悔するからと。
    私の性行為に対する考えも
    あまかったかなとも思います( ´ : ω : ` )
    そこまで真剣に考えていてくれたこと
    もわからなかったし
    風俗は絶対いや!という気持ちが
    先走りました😢😢
    嫌だと思う人が多数でよかったです😭
    考え込むのもやめますね!
    ちゃんとうやむやにしずに
    旦那と話し合えてよかったと思います(>_<)
    回答ありがとうございました🙌💕

    • 6月18日
ちゃま

私も、疑う方ですけどねーーー
まあ誰にも相手にされないような男ですがねw


気持ちわかりますよ。
それはママとご主人と双方の気持ちわかります。


出産間近だし余計に‼️
信じてあげましょ(*^^*)

ざべす、

文章からだと、わたしは旦那さんは白だと思います!
それに性器の皮膚が切れてて真っ赤になってるんですよね?想像ですが、その状態で性行為なんて出来ない気がして。。
風俗側がNGだすんじゃないかなーと!
(病気?とか持ってる可能性があるお客さんは基本的にお断りしてるような、、違ったらすみません!)

性欲強い方ならムラムラして見ちゃうこともあると思いますが、見るのも嫌!辞めて!って感じですか?

  • ayap

    ayap

    そうですよね……😢
    旦那にも相当怒られました笑
    確実に行ってたらゆえって(;_;)
    不安にさせたことは謝るけど
    傷つけるようなことはしないと。
    旦那の病気も心配でなかなか
    病院行きたがらなかったからそらも
    モヤモヤしてたんですけど⚡
    旦那も二人目の事考えたら行かなきゃな
    といってくれましたし。
    見るのは全然大丈夫です!笑
    冗談で他の女みてーとか言ったことありますけど
    私もそーゆー動画見たりするし
    そこは理解しています!
    回答ありがとうございます✨

    • 6月18日
naomama

うちの旦那も見てますよ。
風俗サイトにエロ動画も見てます。
でも、見てるだけです。
見て抜いてもいいですが…
実際に風俗に行かなければ、
閲覧するくらい、
どうって事ないです。
男ですもん。
女だって見ますからね。
見るのは自由ですし、
見て満足するなら、
カワイイもんじゃないですか?

deleted user

この段階なら信じてあげましょう(^^;;
ウチの旦那もエッチなサイト観てます(*^^*)
疑うよりも寂しいと言う事を素直に伝えた方が旦那さんも理解してくれるんじゃないかなと思います(o^^o)