※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

排卵日から3週間で検査陽性。2週間後に心拍確認可能か相談。待つのが長いと感じている。

病院に行くタイミングについて教えてください!
今周期、やたらとおりものが出るな~と思い5日(高温期8日目)にフライングし薄く陽性反応、今日の夜中(高温期10日目)も経過で検査薬すると、判定線と同じぐらいで陽性になりました。
最終生理日が5月15日、排卵日が5月28日なのですが、今は3wって事で大丈夫なのでしょうか?
病院はあと2週間後に行けば心拍確認まで出来そうでしょうか🤔

フライングが早すぎたので待つのが長いです🥶💦笑

コメント

こまり

おめでとうございます!✨

心拍確認まで希望であれば、5/28を2w0dとして、6月25日以降の6週に入ってからになりますね🤗

私も2人目は心拍確認できる頃にと思います6w4dに行き確認できました!

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😊
    6月25日以降なんですね🤔

結構長いですね👀笑

楽しみに待っときます❤️
    ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

• 6月7日
  • ゆみ

ゆみ

すみませんもう一個質問いいですか😭

3月化学流産だったんですが、高温期10日目で判定線と同じぐらいだと化学流産の可能性は低いですかね😭?

• 6月7日
こまり

遅くなってすみません!

高温期10日目でその濃さなら大丈夫だと思いますよ!
私は高温期12日目でこんな薄さでしたが、無事に出産してます🙆🏻‍♀️

• ゆみ

ゆみ

すみません遅くなりました😓💧
    濃ゆくなってるので大丈夫だとは思いながらもやっぱり不安で😫💦

ちびまりさんも無事出産出来て、お腹の赤ちゃんも順調そうなので、わたしの赤ちゃんも頑張ってくれるよう祈ります😭

• 6月8日