※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

メリーを使ったことがある方、おすすめのメリーやおもちゃを教えてください。

メリーって使いましたか?
購入するかどうか悩んでます😂
いいねで教えてください!

また、これおすすめだよというメリーやその他おもちゃがあれば教えていただきたいです💓

コメント

しずく

メリー使ったよ💓💓💓💓💓

しずく

メリーは使わなかったよ⭐️⭐️⭐️

ぴ

妊娠中、メリーのことを何も考えてなくて、産後も別に要らんやろ〜って思って、用意してなかったのですが、生後4ヶ月頃から、追視が出来るようになって周りの物に興味が出始めたので、メリーを買いました❣️

1ヶ月ちょっとから、プーさんのメリー大活躍してます☺️❣️日中はよくその下に寝かせて1人で大人しく見つめて笑ってくれてました♪
今はつかまり立ちしてますよ💓

はじめてのママリ

プーさんのメリー、長く使えましたよ☺️一歳すぎるまでスイッチ押したりして遊んでました。もう人に譲りましたがお世話になりました🤗

友達は使ってました❤️めちゃくちゃ見ててかわいかった〜😍

うちは上の子は背中スイッチ激し目で使わず(笑)下の子は用意しようかなと思ってたところ上の子の走り回る姿を目で追ってたのであ、これもうメリーやん!って買わずに終わりました😂

えいみい

姪のお下がりでプーさんのメリーがあり、ねんねの時期は全く興味を示さなかったのですが、伝い歩きする頃に自分でボタンを押すようになり、今では自分で好きな曲を選び音楽に合わせて踊ってます🤣