※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
妊娠・出産

24週の妊婦検診で子宮頸管が19mm。入院が必要か悩んでおり、痛みも感じるが子宮の成長によるものか不安。来週水曜日再診断予定。

今週の木曜日
24週の妊婦検診で
子宮頸管が19mmで
本来なら20mm以下で入院だけど
上の子もいるし今から入院すると
長いからな〜、と

とりあえず1週間猶予でまた
来週の水曜日診察で
少しでも悪くなってたら入院になりました。

リトドリン毎食後&就寝前
1日4回服用です。


さっきから左下腹部がズキズキと痛みます。
我慢出来ない痛みじゃないんですが、
鋭い痛みで眉が歪むくらいの痛みです。

ズキ、ズキズキ、シーン、ズキ、シーン

みたいな感じで
定期的な感じじゃないんですが
子宮が大きくなる痛みとかそんなんですかね?

コロナで娘と面会出来なくなるため
出来るだけ入院したくありませんが、
お腹の子の事を考えたら入院した方がいい😭

コメント

ママリ

私も来週診察で短くなってたら入院だと言われました😭
今から入院だと長いですよね💦💦

単純に張ってる痛みとお腹が大きくなる(皮膚が延びる)痛みがありましたよー!
不安だし痛いし辛いですよね😢

私も猫がいるので入院したくないですが、入院した方がいいんだろうなぁと葛藤してます😔