※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
子育て・グッズ

先輩へのお礼には、スタバのギフトカードやお菓子がいいかもしれません。他にいい案があれば教えてください。

相談のお礼について

少し前に、子供についての相談にのって頂いた先輩にお礼になにかを渡したいと思い買いに出ているのですが、どのようなものがいいでしょうか?

年齢は40後半くらい、先輩は移動してきたばかりで、交流はあるものの他部署なので食べ物などの好みがわからず。。相談後も気にかけてくださっています。

時間は少し経ちましたが、相談した内容のことが一段落したので報告も含めて今お礼することにしました。

今検討しているのは、
スタバのギフトカード
かりんとうとかちょっとつまむ感じのお菓子

しか浮かばず。。

いい案あったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ゆず🍊

2000円位で量は少なめで美味しいクッキー缶🍪とかどうでしょう🤔

かさばらない方がいいと思います😊

• ひなころ

ひなころ

ありがとうございます!
    お値段参考にさせて頂いて買ってきました✨
    書き忘れてましたがその部署のナンバー2?なのもあって値段も迷ってたので。。😂

お早い回答ありがとうございました!

• 6月6日
  • ゆず🍊

ゆず🍊

年下の方からあまり高いものをもらうと、返って気を遣われるので(あっ何かお返ししなきゃ…となるので)、この位のお値段が妥当だと思います😊

グッドアンサー頂いて、ただただ恐縮です💦
    有難うございました😊✨

• 6月7日
しはるん

職場の方なら休憩中に食べられそうな焼き菓子やコーヒー(スタバのスティックとか)にすることが多いです🙌
食べ物以外ならバスソルトとか、美容系ならCHANELのコットンとか😃
ただ好みがわからないとなかなか難しいので💦私なら雑談ついでかランチ等に誘って軽くリサーチするかもです😃

• ひなころ

ひなころ

ありがとうございます!
    やはり食べ物飲み物がいいですね✨参考になります😄

他部署で先輩と書きましたが、その部署のナンバー2?なのもあり、コロナの状況もありでリサーチしにくくて😭

今回は食べ物にしました!
    回答ありがとうございました🎵

• 6月6日