※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
お出かけ

1歳になるまでにアンパンマンこどもミュージアムに連れていきたかったん…

1歳になるまでにアンパンマンこどもミュージアムに連れていきたかったんですけど再開してもコロナが不安で行けなそうです。
なんか損した気分です😭
ちなみに8月で1歳です。

コメント

ママリ

どうしても損だと思うなら8月までに行ってみては?💦

• きゃろりー

きゃろりー

きっと終息はしてないでしょうけど誕生日まで様子見て決めようと思います😊

• 6月6日

できれば夏休みに入る前に行きたいですよね🤔
と考えるなら7月まで…でもその頃はコロナがまだどうなるか…とか考えるとなかなか踏み切れないですよね💦
でも1500円をもったいないと思う為に危険度が高いうちに行くのも嫌ですよね💦
うちも下の子が4歳になる前にディズニーまた行こうと思ってたのに残念です😭

• きゃろりー

きゃろりー

そうなんです、たかが1500円かもしれませんが無料で入れるうちは利用したいですよね😣でもコロナにかかる方が嫌なので結構それまでに感染者多ければ行かないと思いますが💦
    ディズニーも行きたかったです。人それぞれなんでしょうけどいつになったら出掛けるべきなのか分からないですよね😢

• 6月6日
あーか

分かります!!
せっかく色々分かるようになってきたのに…って感じですよね。。
上の子も下の子も誕生日のお出かけも出来なかったので可哀想です(ノД`)

• きゃろりー

きゃろりー

そうですよね!
    この時期って一生戻ってきませんしこの時期に色んな事経験させてあげたかったなって思います😣
    家族が健康に過ごせてるからそう思えるんですけどね💦
    誕生日のお出かけって親も楽しみですよね😂💕

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

その気持ちわかりますーうちもディズニー3歳まで無料だからたくさん行きたかったのに、あと半年で4歳だー。。って思いました。笑笑

アンパンマン何度か行ってますが、1.2歳が楽しめるので、、楽しめる年齢になったら行ける!と思って元気出してください。無理やり的な励ましですみません。

• きゃろりー

きゃろりー

4歳であの値段払うの高すぎますよね(°_°)

確かにそうなんですよね!
    実際に興味が出てくるのって一歳過ぎからなので0歳で行っても微妙かもしれませんよね💦上の子もアンパンマンブームは去りましたが行けば楽しんでくれるので下の子はまだ興味なくても無料だからいいかなーって思ってましたが誕生日までに行くのは難しそうな気がします😂
    下の子が興味出てきたら行くのもそれはまた楽しいですけどね♪

• 6月7日

うちも8月で1歳です!
アンパンマンミュージアム 連れて行きたかいです😭
0歳は無料ですもんね😭

• きゃろりー

きゃろりー

一歳ギリ前くらいで行きたいですよね😣
    この月齢だとまだ全然興味ないので...💦
    再開しても行くのリスクありますよね😱

• 6月7日

退会ユーザー

ミュージアムはやめておいて、モールだけでも行きたいなーとか思います🥺🧡

• 6月7日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

アンパンマンミュージアム、歩ける子が一番楽しめる感じなのでコロナもこわいし、その頃終息してるのを願うのがいいかと思います✨

1,2千円の入場料浮かすのにあえて密なとこ行く方がリスク高いかなと…赤ちゃんはまだそこまでアンパンマンも大好き❣️ってわけではないですし😅

• きゃろりー

きゃろりー

確かにアンパンマンミュージアムはそこまで高くないので無理して早くに行くことないですよね💦
    一歳過ぎからだいたいみんなアンパンマン好きになりますよね😊

• 6月7日