※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

28週2日の妊婦が急に出血し、切迫早産で入院中。出血が止まらず不安で心配。赤ちゃんは元気だが、なぜ出血するのか分からず、同じ経験の方の話を聞きたい。

昨日の夜に急に出血しました
28w2dで切迫早産で入院しています

26wのときシロッカー手術をして
今はお腹の張りだけ落ち着かなかったので
ずっと点滴だけしている状態でした

昨日の夜に急に出血をして
そのあと張りが5分に一度くらいあり
点滴をあげて何とか張りは落ち着きましたが
出血だけがおさまりません

それもかなりの量で
一緒に出てくるおりものも赤いというより
血で黒くどろっとした感じです

赤ちゃんは元気です
今日内診などで診てもらいますが
気が動転しています
なんでこんなに出血するの?
まだ赤ちゃん出てくるのは早いよ、と
心の準備も何もできていません
不安で仕方ないです

同じように出血があった方
何かわかれば少しでもお話し聞かせてください
お願いします、

コメント

楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

入院点滴で少しでも楽になるのなら...と入院を考えています。