※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
妊娠・出産

20w1dの検診で男の子判定を受けました。女の子を育ててみたかったなと思っています。男の子二人育てているママさん、良かったことを教えてください。

20w1dの検診で男の子判定もらいました!
少しだけ、女の子かな?と勝手に期待しておりましたが、🐘がバッチリ付いてました🤣🤣
元気に産まれてくるならどちらでも良いのですが、女の子を育ててみたかったなってちょっと思いました😂
同じような方いらっしゃいますか?

あと男の子二人育ててるママさん、兄弟で良かった事などあればぜひ教えて下さい😊

コメント

deleted user

2人目も男の子🐘予定です!
ぶっちゃけ女の子育ててみたいですよね😊
けど無事生まれてくれたらどっちでもいいです笑
男の子可愛いですし😂😂
ちなみに3人目は考えてますか??

同性だと喧嘩しながらでも仲良く遊べるよ!って言われたので友達感覚で育てれたらいいなーって思ってます✨

  • ともちゃん

    ともちゃん

    コメントありがとうございます😊
    同じですね!!
    共感嬉しいです😆
    男の子は甘えん坊で可愛いですよね💕
    3人目は旦那が反対するのと年齢的にも厳しいので難しいかな?って感じです😂

    同性は喧嘩しながらも仲良く遊べるんですね☺️✨そうなってくれたら嬉しいです‼️

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いですよね😂💕
    ほんとに癒されます✨

    3人目も考えましたが、金銭的な面で旦那は乗り気じゃないので私も最後の妊娠になりそうです😞💦
    出産頑張りましょうね💓

    • 6月7日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    ママ🔰さんも同じなんですね😭
    最後の妊娠楽しみましょうね❣️
    そして少し先ですけど兄弟育児頑張りましょう☺️✨

    • 6月7日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も男の子兄弟で確定してます❤️
私も女の子育てたいなーっと思ってましたが男の子希望の方が強かったです😍女の子、服かわいいしやっぱり花がありますし憧れはありますよね💐

私は産まれたら、ペアルックさせて楽しみたいと思います❤️あとまだわからないですが、同性の方が絶対遊びも盛り上がるんじゃないかなと思ってます💞

  • ともちゃん

    ともちゃん

    コメントありがとうございます😊
    同じですね!!
    どちらでも良いんですけど、女の子の憧れはあります🥰
    女の子の服って本当可愛いですよね💕

    私もぜひペアルックさせて楽しみたいです✨
    一緒に沢山遊んでくれたら嬉しいですよね😆

    • 6月6日
ゆり組💙❤️

男の子3人居ます👱💕
上二人は2学年差です⭐️
小学生になり、喧嘩も激しいし、とにかくよく食べますwww
でも、ゲームやサッカーなど一緒に遊べるので楽です😆
2人目と3人目が4学年差ですが、離れてるからかほとんど喧嘩はないです‼️
上の子たちもおもちゃ取られても怒りません😊✨
だからなのか3人目はワガママです😓

  • ともちゃん

    ともちゃん

    コメントありがとうございます😊
    男の子3人😳賑やかですね!!
    そうなんです!大きくなったら沢山食べるんだろうなって想像してました🤣
    4学年差だと喧嘩しないんですね!✨うちも4学年差なので喧嘩なく仲良くしてほしいです‼️年齢差でも色々と違うんですね☺️

    • 6月6日
さーさん

うちは逆に上二人が女の子でした😂😂
どうしても男の子ほしくてがんばって、、、笑
やっと三番目男の子確定もらいました☺️💓

  • ともちゃん

    ともちゃん

    コメントありがとうございます😊
    3人目頑張ったんですね✨
    うちはきっと3人目は難しいかな?って感じです😂

    女の子2人はどうですか??
    男の子楽しみですね☺️💕
    甘えん坊で可愛いですよ😍

    • 6月6日
  • さーさん

    さーさん

    女の子二人は、、、
    とても話すのが上手いので
    たまにお手上げです😂笑

    男の子甘えん坊なんですね💓
    可愛いだろうなー☺️
    お腹とか前に出たりしました🤔?

    • 6月6日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    女の子はおませさんなイメージです😊
    保育園のクラスの女の子がびっくりするような会話をしているの聞いた事あります🤣

    女の子とはまた違った可愛いさがありますよ☺️
    2人女の子いたら赤ちゃんのお手伝いとかしてくれそうですね✨
    お腹は前に出てます😂息子の時も前に出てました🤣

    • 6月6日
  • さーさん

    さーさん

    おませだと思います😂😂
    びっくりする会話してますよね😂😂うちもたまにびっくりする会話を二人でしてます😱笑笑


    楽しみです💓
    もうネットでお洋服とか見るだけでも可愛いです😂笑
    お手伝いっというよりおままごとみたいになりそうですよね😂😂
    やっぱりですか?笑
    前からみたらそこまでですけど横から見たら前に出てるなーって😂😂😂
    体重も増えないようにしたり大変です😭

    • 6月6日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    親からしたらびっくりですよね🤣えー!そんな事言っちゃうの?!みたいな🤣

    息子のクラスの一つ上のお姉ちゃんがいつも可愛がってくれてるのを見て女の子っていいなー✨って思いました☺️

    前や後ろから見るとお腹出てるように見えないです🤣
    なので会社でもあんまりバレてないです😂
    私も体重管理気を付けないとです😭

    • 6月6日
  • さーさん

    さーさん

    いつもどこで覚えたの?
    誰がいってたの?って聞いてしまいます😂笑


    やっぱりそうなんですね😂
    前から鏡みるとあまりわからないのですがお店とかで横から見ると
    えええ?こんなにでたの?っとびっくりしました😂😂😂笑
    ほんとあたしも体重やばいです💦
    なにか体重管理されてますか?

    • 6月6日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    本当どこで覚えてくるんですかね?!🤣

    横から見ると本当出てますよね😂
    上の子の時はやっぱり横に出てました??

    甘い物を控えたりしてますけど、食べたくなるので結局食べてます🤣
    最近は暑くて無理ですけど、涼しい時は息子と近所をお散歩したりして少し動いてました!これからどんどん増えていくのでそろそろ留めておきたいです😂😂

    • 6月6日
  • さーさん

    さーさん

    出てました😂
    横に出てました😂😂笑
    なので全然違うのでびっくりしてます☺️


    結局食べてしまいますよね😂
    最近、ポテチとか食べてしまって後悔してます💦
    散歩も、なかなか、行けてないので明日からいこうときめました笑
    後半増えていくのがほんと、怖いです💦

    • 6月6日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    やっぱり違うんですね😳
    横に出てみたかったですー🤣

    ポテチ食べます🥺美味しいですよね🤣
    しょっぱい物ばかりついつい食べてしまいます😅

    無理なく頑張りましょうね💪
    息子の時のラストスパートが凄かったのでここらでキープしときたいです🤣

    • 6月6日
  • さーさん

    さーさん

    横はほんといやです😂😂
    どーんってかんじで💦💦


    ほぼ毎日何かしら食べてます😱😱
    みさ我慢できなくて、、、


    ラスト結構増えました?
    上二人はラストはふえなくて、、、
    なのでビクビクしてます💦

    • 6月6日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    そうなんですね🤣

    我慢出来ないですよね😂
    息子と一緒におやつの時間におやつ食べたりしてます😂

    当時はフルで働いていたので最初こそ全然太らなくて余裕〜♪なんて思っていたら産休に入ってびっくりするくらい一気に太りました🤣
    もう体が重過ぎて臨月は必死でした😂

    • 6月6日
deleted user

私も1人くらい女の子育ててみたかったですが三兄弟です😂(笑)

お揃いがめちゃくちゃ可愛いし、同性だからプラレールとかトミカとか戦いごっことか好みが一緒で一緒に楽しく遊んでくれる❤
この自粛期間中2人でよく遊んでくれたので私は末っ子と結構、暇してました(笑)

  • ともちゃん

    ともちゃん

    コメントありがとうございます😊
    同じですね!!
    そして三兄弟なんですね‼️
    元気いっぱいそうな感じがします😄
    ちなみに旦那も三兄弟です🤣

    お揃い可愛いんですね✨
    うちもぜひお揃いやりたいです❣️
    5歳と3歳なら一緒に楽しく遊ぶ事が出来るんですね✨
    仲良しな兄弟憧れます☺️

    • 6月6日