※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RまHま
子育て・グッズ

子供がおもちゃを片付けず、廊下にゴミが落ちていることに気づかず来客時に恥ずかしい経験がある。同じような経験はありますか?

あのおかしな質問かもしれないのですが……

うちは掃除しても結構散らかってしますのですが子供達結構おもちゃを片付けなかったりします💦

ふと廊下とか歩いててたまにティッシュの塊のゴミなどが落ちてることがあります💦子供達も走り回ってて子供が落としたのかな?と拾えばいいと気にも止めてなかったのですが……急に来客がある時に気が付かなかったという事があり、恥ずかしかったです💦皆さんはそんな状況ないですか?💦

コメント

yama

わかります!うちはしょっちゅうあります🤣💦
細かいおもちゃや
食べかす(とくに米粒)も
なんでこんなところにあるの?💦
ってことがよくあります😅

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!
    本当ですか!?うちも昨日掃除した後に子供が遊んでてなんで掃除したのに落ちてるのって思ってしまって😂😂うちが散らかりすぎなのかと不安に…(´・ω・`)

• 6月6日
  • yama

yama

掃除終わったと思ったら他のところがもう散らかってます🤣💦上の子は工作好きなので、画用紙の切れ端なんかもよく落ちてますし😅💦
    なので夜子供たちが寝たあとや起きる前に掃除してますが起きたらもうすぐ散らかります🤣

• 6月6日
  • RまHま

RまHま

うちもそんな感じです💦掃除したーって思ったら端っこがもうちらかってたりしたす💦

• 6月6日
hm

落ちてるゴミなど机の上が散らかっていたりするだけで私は気になるのですぐ片付けてしまいます!

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!
    すぐ片付けできて本当に尊敬します☺️☺️片付けてる側から散らかされたりすることあるので中々すぐに行動できなくて💦

• 6月6日