※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
妊娠・出産

フローリングの上に敷布団で寝ているけど、身体が痛くて寝付きが悪い。オススメの手頃なマットレスはありますか?

カテ違いごめんなさい💭

敷布団で寝てる方、マットレス敷いてますか?

今、フローリングの上にジョイントマット+ニトリのボリューム敷布団なんですが自重で身体痛すぎて寝付きも悪いのでマットレス購入を考えてます😰

そこまで高額じゃないオススメマットレスありますか?😖

コメント

みい

楽天でシングル5000円程で売ってるマットレス使ってます!かなり分厚いので体は楽です☺️
寝やすいのでおすすめですよ〜

• みい

みい

すみませんこれセミダブルなんですがシングルもあります!が、今見たら7000円くらいまで上がってました😓

• 6月6日
  • ささかま=(^.^)=

ささかま=(^.^)=

このぐらいの厚さだとベッドフレームも使ってますか?😖💭

そのまま直敷ですか??

• 6月6日
  • みい

みい

うちは畳に敷いてるのですが、そのままです!低いのが嫌で少し高さのあるマットレスを使ってます。
    フローリングの時もこのくらいの厚さのものを使っていました☺️

• 6月6日
ゴーヤママ

ニトリのマットレスと敷布団で寝てます!
最初は敷布団だけだったのですが、身体が痛かったのでマットレス敷きました!
次はニトリの点で支えるなんちゃら敷布団に変えます!

• ささかま=(^.^)=

ささかま=(^.^)=

点で支えるなんちゃら早速調べてみました🔍笑

そこまで高値じゃなく口コミ良さそうなので候補に入れさせていただきます☺️

• 6月6日