※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

スーツについて!バイト先でパステルカラーのスーツが必要になりました。…

スーツについて!
バイト先でパステルカラーのスーツが必要になりました。(ワンピースにジャケットを羽織るような形でも可)入園式で着用します。紺や黒、模様がないものという指定があります。みなさんならこういったスーツはどこへ買いに行かれますか??通販ではなく実際に着て選びたいです^ ^
この時期どこへ行ってもスーツ類が置いてあるので迷ってしまいます。
実際に買いに行かれた方や、見かけた方でおすすめのお店がありましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします♡

コメント

にゃん

私は組曲や、インディヴィ、ザラなどオススメですが、好みも色々あると思うので百貨店へ行かれてはいかがでしょう?
いっぺんにたくさんのブランドが見れますよ(*´∀`*)ノ″

きぃ

コメントありがとうございます^ ^
じつは先週から百貨店やショッピングモールへ行って探してはいるんです^ ^でも種類がありすぎて、決めかねてしまって…。優柔不断なので、どなたかが愛用してるものなどあれば背中を押してもらえるような気がして質問しました!

好きなブランドに絞って探してみます^ ^ありがとうございました!

きぃ

今日、ようやく納得のいくものを買うことができました(◍′◡‵◍)相談に乗ってくださり、ありがとうございました^ ^

嬉しくてご報告です♡

にゃん

よかったですね〜(*´∀`*♡