※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

子供が寝てから好きなことするのはいけないことなんですかね今とあるゲ…

子供が寝てから好きなことするのはいけないことなんですかね

今とあるゲームにハマっており、子供が寝てからすぐやり始めて自分が寝るまでしてます。
家の事などは勿論全て終わらせてからやってます。

それなのに、旦那からは最近ゲームゲームゲームで俺の事なんて見向きもしない、愛情なんてなくなったんだな、とネチネチネチネチずっと言われいじけてます
ゲームなんて買ってあげなきゃよかった、とさえ言われました

ゲームしてるからって旦那のこと無視してるわけじゃないし、会話もたくさんしてます
スキンシップもとってます。

なんかネチネチ言われて、ストレス解消だったゲームもやる気が失せました

多分旦那は私とゲームしたいんだと思いますが、
私のやりたいゲームと旦那のやりたいゲームが違うんです。

私はそれに合わせてあげなきゃなんですかね?

すみません愚痴でした。

コメント

けーき

私も旦那もゲーム好きで、好きなゲームのジャンルは違いますが一緒にやったりもしますよー😊
旦那様はきっと寂しいんでしょうね😅
私もついゲームに熱中してしまうと途端に旦那が構ってちゃんになります(笑)
正直日中は自分のしたい事なんて出来ないし、夜しか時間がないからしょうがないですよね…💦

ミー

うちは夫婦共々ゲーム大好きです!
子供が寝てから好きなことする!偉いですよ!!
家事まで終わらせて完璧じゃないですか!
旦那のネチネチは愛情表現だと思ってほっといてゲームしましょ😂
夜しかほんと時間ないんだし🥰