※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がよく子供に『ダメ❗そこバッチイから』と言っています。どこのこと…

旦那がよく子供に『ダメ❗そこバッチイから』と言っています。
どこのことを言ってるかと思ったら、脱衣場やキッチンの床など。
かと思うと、ジョイントマットや和室は床に直接触れてると思ってない(!?)ので言いません😅
そんなにうちは汚いか‼️
こまめには掃除できてないけど、出来る限り綺麗にしてるつもりです。
旦那の仕事に履いてく靴は洗えないので、『アンタの靴下の方がよっぽど汚いわ』と言ってやりました😤
あー、ムカつく👊😠

コメント

たんたん

確かに、キッチンの床ぐらいでバッチイって言ってたら
野外施設とか連れて行けないですよね😥

じゃあ、掃除は旦那さんがお願いしますって感じです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😤
    言うならやれ❗️と思いますよね~
    普段家にいるから時間はたっぷりあると思ってるみたいです💨

    • 6月5日