※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

本当にドジであんぽんたんの旦那(笑)去年の夏、ハンカチと間違えて私…

本当にドジであんぽんたんの旦那(笑)
去年の夏、ハンカチと間違えて私の下着を持っていったらしく

「汗拭おうと思って取り出したら嫁のパンツ出てきて焦った」

とか言ってて笑った。

雪の日はどんなに注意しても必ず転んで帰ってくる
付き合ってる頃、1ヶ月前からサプライズ旅行計画してるから
行き先は当日新幹線降りるまでのお楽しみって言ってて
旅行前夜、「天気調べよっと♪あ、明日雨じゃ〜ん、いいや、大阪で傘捨てよっと」と普通に行き先口滑らせてて笑った(笑)
今回は、家につく10分前の駅に到着して連絡きたから
ご飯用意して待ってたのに30分しても帰ってこなくて
心配してたら1時間後に帰ってきて
何してたん!!って言ったら
「お前にサプライズでプレゼント買いに行って
やっと見つけてお会計してたら財布を会社に忘れて何も買えなかった」と。(笑)
まだまだたくさんあるけど
みなさんの旦那さんのおっちょこちょいエピソード聞きたいです😁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の日替わり質問は生後5ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
皆さんの回答をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

M

爆笑しました!可愛い旦那さんで毎日楽しそう🥺💓💓

miumama

おっちょこちょいだけど
ちょっと羨ましい🥰
私の旦那は、恥ずかしがり屋でサプライズとか、誕生日プレゼントとかは、付き合ってた時だけです😅

はじめてのママリ🔰

鍵も財布も持たず、駐車場に行ってそのときやっと気づく旦那。
割と高頻度である。笑
鳥頭なのかな?

• Kaimama

Kaimama

うちの旦那も鳥頭です!笑
    ゴミを玄関まで持っていって靴履いたらそのまま置いて行く💦
    喪服が必要な時も準備したのに靴とベルトだけ持っていって喪服忘れる💦
    ニワトリですね🐓

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣
    ゴミは仕事のついでですかね??
    しかも喪服が一番重要なやつー!笑笑

アホすぎて呆れますよね😂

• 6月9日
  • Kaimama

Kaimama

ゴミは仕事のついでです!仕事のこと考えて忘れちゃうらしいです😅ゴミ出し行ったのにだったら相当ヤバいやつですね🐓笑
    本当呆れます😂
    返信ありがとうございました❣️

• 6月9日

退会ユーザー

すみません!
    鳥に失礼です😂
    鳥って意外に頭いんですよ〜😏❤️
    (インコ大好き野郎)

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥に失礼、同意です😂
    あのちっちゃい頭でよく理解してるからほんと賢くて愛しいですよね😍
    前に職場のおばちゃんに鳥の賢さを熱説したら、へ~!どっちかって言うと動物より虫に近い生き物だと思ってたからびっくり!って言われて衝撃でした🤣

• 7月19日

退会ユーザー

わ〜共感嬉しいです😂❤️
    む、虫!?それこそめっちゃ失礼🤣🤣
    3歳児の脳って言われてますもんね🐥めちゃくちゃ愛おしいです🥺

• 7月21日
あかり

大阪の傘はどうなったんだろう…🥺

エリカ

自分で朝の用意しててそれだけで偉いと思います♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ウチはほぼ毎日、イヤフォンや鍵やら財布何か忘れて1度家を出て帰ってきます😂

望

旦那のおっちょこちょいというと…
日課のようにしょっちゅうケガしてます笑
なのでどこもかしこも負傷してます😂笑

はじめてのママリ⭐︎

ハンカチ取り出そうとパンツだったは何度読んでも爆笑www
うちの旦那はそういう面白いおっちょこちょいはないなぁ…私がやる方なので…

ちゃんちか

一緒に買い物に行って、こっそり私に隠れて買い物しようとした旦那は財布を忘れてたらしく泣く泣く諦めてました笑笑

のあまま

うちの旦那
カバン持ったら弁当忘れる
弁当持ったらカバン忘れる

1週間に1回はあります😃
ハイツの1階なので、毎回ベランダから渡します💦

ちぃ

この間息子のオムツ8時間もつけずに寝かせました!

おっちょこちょいどころではありませんが😅

退会ユーザー

8時間ですか😵💦
    ちなみにですが…
    やっぱりお布団は…😳💦笑

• 6月9日
  • ちぃ

ちぃ

息子もも布団もびっしょりでした!
    しんじられかませんでした💦

• 6月9日

退会ユーザー

ですよねぇ😱💦
    とんだ悲劇でしたね😭
    でも…それはもう悲鳴と共に笑っちゃいそうですね😂

• 6月9日
  • ちぃ

ちぃ

普段からミスばかりする旦那なので笑えませんでした
    暑い季節で良かったです💦

• 6月9日
  • ママ

ママ

ごめんなさい、笑っちゃいました(笑)
    息子さん周りびちょびちょで気持ち悪くなかったのですかね😂

• 6月9日
  • ちぃ

ちぃ

一度も起きず朝まで寝ていました😅💦
    朝起きてもびしょびしょの中笑顔だったのでそれに救われました😅💦

風呂後旦那が着替えさせたのでオムツはかせずズボンだけはかせたんですね

• 6月9日
  • ママ

ママ

私だったら発狂してます😂
    まず旦那にめちゃくちゃキレそうです😅
    旦那さん…(笑)
    ぬけてるんですかね(笑)

• 6月9日
  • ちぃ

ちぃ

間違えて下に返信投稿してしまいました💦

• 6月9日
  • 莉煌mama

莉煌mama

私も1回だけあります(笑)

その時は奇跡的に漏らしもせずに済みました!!
    旦那と2人で驚きました(笑)

• 6月9日
  • ちぃ

ちぃ

すごい!
    お漏らしなかったんですね!

うちはびしょ濡れでした😅💦

• 6月9日
  • あひルン♪

あひルン♪

私も1回ありますw
    びっくりしましたw

• 6月9日
  • ちぃ

ちぃ

それは旦那さんがですか?

• 6月9日
  • あひルン♪

あひルン♪

いいえ、私ですw

• 6月9日
  • 莉煌mama

莉煌mama

もーホントびっくりしました!!

びしょ濡れは大変でしたね💦

• 6月9日
  • 莉煌mama

莉煌mama

びっくりしますよね(笑)
    オムツ替えようと思ってズボン脱がしたらビックリでした(笑)

• 6月9日
  • ちぃ

ちぃ

皆んなあるもんなんですね☺️

旦那をすごい剣幕で怒ってしまいました💦

• 6月9日
  • あひルン♪

あひルン♪

本当に!!💦
    私が1番びっくりしました😂旦那に呆れられましたw

• 6月9日
  • 莉煌mama

莉煌mama

うちもです(笑)
    旦那に漏らしてないのが凄いって子ども褒めてました💦

• 6月9日
  • あひルン♪

あひルン♪

私がボケていただけでよくあることではないと思いますが、旦那さんを許してあげて下さいね😁

• 6月9日
  • ちぃ

ちぃ

はい💦
    もしかしたらこの先私もやるかもしれないですもんね😅💦

• 6月9日
  • しょうこ

しょうこ

私も一度オムツなしズボンはかせようとしてました😅
    幸い息子は喋れるようになってきてたので、ママオムツからだょ❗って注意されました😝
    お互い失敗失敗だね💦と和やかになりました😁
    でも、よくよく考えるとそろそろ自分で着れるだろ⁉️と1人モヤモヤでした😫

• 6月10日
  • ちぃ

ちぃ

何歳くらいのころですか?
    自分からちゃんといってくれるなんて可愛いですね❣️

• 6月10日
  • しょうこ

しょうこ

2歳の頃です✨
    ママお皿に入れなきゃダメだよ…失敗失敗💦だね(時間なくパンをかじりながら支度してたら)とか、この前は(3歳)ズボンが合わなくなっててどうしようか…と悩んでたらズボン落ちちゃうの❔違うのにしたら❔とか今は可愛いですが、細かすぎる性格になって将来のお嫁さんを困らせないか今から心配してます😰

• 6月10日
  • ちぃ

ちぃ

随分しっかりしているお子さんですごくいいと思います☺️

可愛い男の子ですね☺️
    うちも念願の男の子なので楽しみです❣️

• 6月10日
  • しょうこ

しょうこ

ありがとうございます❤️
    女の子はいないのでわからないですが、最近はほんと小さな彼氏だな❤️と思います🎵
    それまではいろいろと大変でしたがやっと可愛さがわかってきました😅

• 6月10日
  • ちぃ

ちぃ

女の子は理屈との戦いですよ😅💦
    うちはもうお姉ちゃん大きいので手はかからないけど、色々お口は達者です😅

• 6月10日
  • しょうこ

しょうこ

女の子は口が達者ってよく言いますよね😅
    子育てとか助けて貰えたりしますか❔

• 6月10日
  • ちぃ

ちぃ

初めは妊娠じたいかなり拒否されてましたが、徐々に受け入れてくれたのか生まれたらおもちゃのようにしてますが、時々ですがお風呂入れてくれたりしてくれますよ☺️

昨日は夜寝た後見ててくれたので久しぶりに旦那と外食もできました☺️

• 6月10日
  • しょうこ

しょうこ

外食なんて羨ましい✨
    年が離れてたらデメリットもありますが、夜出れるのはすごく助かる➰❤️私はもう4年夜遊びできてないので…😅

• 6月10日
  • ちぃ

ちぃ

今回産後はじめての外食でしたがコロナもあり心配でしたが個室が空いてたので安心して食事できました🍽

デメリットは生活リズムが全然違うので大変です😅

• 6月10日
  • しょうこ

しょうこ

そうですよね…生活リズムを考えるだけで一仕事💦
    お疲れ様です😰

• 6月10日
  • ちぃ

ちぃ

お互いお疲れ様ですね💦
    息抜きしながら子育て楽しくしていきたいですね😊

• 6月10日
  • しょうこ

しょうこ

そうですね😆
    コロナも暑い日もまだまだですががんばって楽しみましょう❤️

• 6月10日
Myaka♡

前日に雨が降った公園で、普通にベンチに腰掛けて
うわっ、冷たい‼︎
と、おしりにお漏らしみたいなシミが…

土足で運転席に乗るのを嫌がり、靴を脱いでドライビングシューズに履き替え、そのまま駐車場に脱いだ靴置き去り…👟

などなど、、😓

パッと思い出せるのはそれくらいですが、まだあります笑

旦那、私、2歳の娘で散歩に行った時に、ちょっと暑い日だったので公園にある自動販売機で飲み物を買う為に旦那が500円玉だけ持ってきてくれました!いざ買おうとしたらまさかのそれは100円玉😇しかも旦那が慌ててそのまま溝に落としてしまい、100円の水すら買えず帰ってきました😇😇

ゴルゴンゾーラ

楽しい旦那様ですね😂
うちの夫は、この前野菜室にアイス入れてて驚きました。
しかも気づいたの翌日の朝…
考え事しながらだとトンチンカンなことします😂

ひめ

旦那さん面白すぎます🤣🤣
うちはおっちょこちょいなんて可愛さありません。笑
子供全く見てないのに永遠1人でかくれんぼしてみたり急にモデルウォークしてみたり
頭がおかしいだけです。笑

はーるん

その反対に私が旦那さんの立場です💦
私のかばんから
旦那のパンツで汗を拭こうとしてました😭

旦那に笑われてます😅

直したい。😂

(´^p^`)

パンツだった時のエピソードもっと詳しく聞きたいですwe

ゆん

眼鏡かけて眼鏡探したり、スマホ手に持ってスマホ探してました😓笑

• Nao

Nao

それ、わたしがあるあるですw
    スマホで電話しながらよくスマホ探してます🤣🤣🤣wwww

• 6月9日
みぃ

爆笑しました😂
仲良しのご夫婦ですね😊

かいじゅう🦁

元旦那も似たような感じ…
割となんでもそつなくこなす私にとってはイライラの原因でしかなかった😅
うちとあんたが性別逆やったらまだ許せたかもしれんけどな、ってよく言うてました😂

いちご みるく

旦那のそういうのあんまりないなぁ…
心配症だからか、家の戸締まりとか忘れ物確認とか常に気にしてる。
あ、でも会社行くのに眼鏡忘れてたり、テレワーク期間は気が抜けてたのか手ぶらで会社行こうとしてた😅
うちは私の方が抜けてるから、旦那にはしっかりしてもらわないと。

tootママ

有るんですね、そんな経験。
私、似たような経験有ります。私がハンカチと思って持ってたのが、旦那の靴下でした( ̄▽ ̄;)
洗濯後で良かった😆

はじめてのママリ

軽い言い合いをしてたときに凄いドヤ顔で私に「バカ丸見えだな!」と言ってきた旦那
「バカ丸見えとか言ってるあんたがバカ丸出しだよ」と言ったら、さっきのドヤ顔はどこへ行ったのかバツが悪そうな顔で「あ…、バカ丸出しか……」としょんぼり

あんまりにも間抜けすぎて思わず笑いました😂

卯月🌸

女の人がやらかすのはよく聞きますが(私もよくやらかしますが)、男の人がやらかすのって何か微笑ましいですよね(*^^*)お嫁のパンツはカバンから出す前に気付きそうなものですけどね…😆💦笑

あんどぅ

お風呂で歯を磨こうと、カランに歯ブラシをかざし、蛇口をひねったらシャワーからお湯。濡れたのは歯ブラシぢゃなくて旦那。「よし!!」といって濡れてもない歯ブラシをくわえ真面目な顔して歯磨きしだした。

何が“ よし!!”だよ!!

• カオ

カオ

想像して笑っちゃいました😂
    そして、いいつっこみ👍✨

• 6月9日
  • ももも

ももも

お腹が痛いです😂
    1人爆笑して膝に乗せてる息子が揺れるー😂

• 6月9日
  • あんどぅ

あんどぅ

私も最高笑いました!!
    何かがあって旦那にイライラしてたのに、その出来事で忘れちゃいました😂

• 6月9日
  • あんどぅ

あんどぅ

膝に乗せてる息子が揺れるー
    の方を私は想像して笑っちゃいましたよ!!😂

旦那はイラつく事の方が多いけど、そーゆー時「まじでなんなの!?」ってゆー位笑わせられます😂

なので旦那をポンコツめ!!とたまに言います!!もちろん笑いながらですよー

• 6月9日
ガラピ子

エピソードも微笑ましいですが旦那さんのそういったところを笑って許せる奥さんも素敵です😊❤️
私は出先で迷ったり、家の鍵落としたり組み立てようとしたテントの骨折って壊したり、出かけたと思ったら開店前だったり休業日だったりで予定が崩れ…を繰り返す旦那に要領悪くて注意力足りないな!とイライラしてしまうので…😅

はじめてのママリ🔰

読みながらクスクス笑ってしまいました😆
旦那さんのおっちょこちょい可愛いですね😊
愛が伝わりますね✨

N.

素敵な夫婦ですね👩‍❤️‍💋‍👨
憧れます

めけてぇ

ネタか!!というくらい素敵なエピソード😂😂😂
そんな夫婦いいな~🎵

たまやん

大阪住みなので傘捨てて行かないで〜って思っちゃいました😢

うちはかなりバカだなぁってこと多いのにいざとなったら思い出せない😖
主さんみたいに面白いなぁよりイラっとするから良い感じでは思い出せないのかも😰

よくしてるのは私のお尻を追いかけてきて階段で足強打して騒いでるぐらいですかね😝

キラキラ

かわいい旦那さんですね✨そして奥さん想いなのが伝わってきて、すごく羨ましいです💓
うちの旦那は、ボクサーパンツを買ってきて、履いてみたら小さい…キッズ用を買ってきていたことがあります😅笑

みー

旦那と息子が先に寝てて、息子が泣いたから寝室に行ったら、旦那が息子ではなく、丸まった布団をトントンしてました。泣き止むわけなく。

• あんどぅ

あんどぅ

すげー笑っちゃいました!!😂

私の旦那もそれやってたら最高笑う!!

• 6月9日
森ちゃん

タイヤ交換しに行ってくる!と言ってタイヤ家に置いて出て行った事あります😂

rino・mayu♡mama

子供授乳中ですが、爆笑して危うく赤ちゃんの顔におつゆ吹き出しそうした笑笑
ご主人さんサイコーです😍❤️

ゆりあん

うちもおっちょこちょいエピソードだらけです😅
せっかちなのもあるので💦
玄関の鍵をドアが閉まる前に閉めて一晩ドア開けっぱなしや、玄関や階段でコケるのもしょっちゅう笑
出張先で「スーツから包丁出て来た」ってメール来てビックリしたら、娘のおままごとの包丁の画像が送られて来た事も😂なぜスーツのポッケに入れてった⁉️と驚きました笑
私はのんびりまったりタイプなので、せっかちおっちょこちょいの主人とは正反対です😁

さや

うちの旦那は財布と車の鍵とスマホを色んなところに置き忘れます。
家、会社、トイレ、車、飲食店のテーブル、取り引き先、知人宅……。
今日は家に忘れ他スマホを取りに帰ってきて、玄関に鍵を挿したまま会社に戻っていました。
私が買い物に出かけようと外に出てビックリ。
そして何故か私も動揺して、差しっぱなしだった旦那の鍵を抜いて、自分の鍵を挿し直して鍵をかけました😂
そのまま鍵をかければよかった…😅

ちぃ

発狂どころかビンタ食らわしました💦
ママリにも投稿したくらいでした☺️💦

• ママ

ママ

だった朝起きてまず布団濡れてる…え?ってなってオムツ変えようと脱がせた所、おちんちんですもんね?😂
    たまがりますね🤣

• 6月9日
ちむ

セルフのガソスタのレシート出口に一生懸命お札を入れていました!笑笑

まりも

うちは旦那ではないですが、実母がしっかりしてそうで、どこか抜けてて、、
息子が小さい時に着替えをしてくれてて、でも眠くて機嫌が悪かったので、着替えさせるのがたいへんだったけど、終わったよー☻っていってたのですが、ちゃんとオムツ履けたー?って聞いたらたぶん大丈夫だよ!っていってたのに、オムツの上からち〇ち〇の、先っちょだけが、こんにちはしてました笑
オムツの意味笑

しょう

うちの旦那は、市役所で旦那の妹の生年月日を聞かれたけれど覚えていなかったので親に電話したところ「お前ら双子でしょ」と言われ、双子だったことを忘れてた、っていうエピソードが大好きです😂

• ひなまま1024

ひなまま1024

めちゃくちゃ笑いました!

• 7月19日
  • ☆

やばいっ😆お腹痛いです❗笑

• 7月19日
ニート希望

うちは洗面台を掃除した後に主人の歯ブラシの場所と私の歯ブラシの場所が戻した後逆だったらしく、私の歯ブラシで歯磨きしてました。

ドン引き😭💦笑

私がみがく前に気づいてよかったです。

他にもお箸が逆でも、布団や枕が逆でも気づきません。
パンツもシャツも間違えて裏返しのまま畳んでしまうとそのまま着ています。
こないだは片方靴の中敷きを玄関におとしたまま出勤していきました。
よくパンツにシャツがinされてます(笑)
気持ち悪くないのって毎回思います😂?笑

そのくせ電気の消し忘れや戸締まりにはうるさいです😥

• にょん

にょん

歯ブラシの件、うちもありました〜(><)掃除とかじゃなく、フツーに間違えて私の使ったみたいです。旦那だけ電動歯ブラシなのになぜ間違うかな…?
    そしてその後何日かしてから「そういえばこの前間違って使っちゃったから歯ブラシ新しくしたら?」とか言われました😲
    言うの忘れてたとかありえないし、何日かぶん私も使っちゃってるんですけど〜😭

• 6月9日
  • ニート希望

ニート希望

うわ、使っちゃったんですね😂💦💦💦
    間違ったの気づいたならかえておいてくれるくらいしてほしいですよね😥
    (...といってしまいましたが、うちの旦那は気づいても替えの歯ブラシの場所わかりません🗿笑)
    比較的回し飲みとか平気な方だけど歯ブラシは嫌ですよねー😭
    そして一人だけ電動なのに間違えたって😂😂😂

• 6月9日
  • にょん

にょん

使っちゃいました〜😭
    たしかにうちも替えの場所分からないかも?笑
    でもせめて言えって話ですよね!
    歯ブラシはどんなに仲良くてもやっぱり嫌ですよね💡

• 6月9日
  • ニート希望

ニート希望

ほんと!
    せめてその場でいってほしい!
    言えない&かえてくれないならもう黙って墓場までもってってほしい!!(笑)

わかりますー!
    使われるのは100歩譲っていいけれど、その後使うのは絶対いやーーー😭😭😭笑
    子どもとだって歯ブラシのシェアは嫌です!!笑

• 6月9日
うに

全エピソードが奥さん絡み(しかも愛ゆえの)なのが素敵〜
だからこそ笑ってゆるせますね(≧∇≦)

あねこ

下着🤣笑いました❗❗

うちの旦那は仕事中階段を急いで降り、上の階の階段の裏側(壁)が目の前にあるのに気付かず勢い良くぶつかり記憶を失い救急車で運ばれ7針縫う手術をしました。
その時は心配しましたが、今ではスーパーマリオかよっ‼️と笑い話です。

それから、ショッピングモールでどこに駐車したか解らなくなり、鍵を押してピッ!ってなる車を二人で一時間探しました🤣

本当に上げたらキリがないです。

テオショコラ

おっちょこちょいとはちがうけど、サプライズをしようと思ってもできない人であと数日黙ってたらいいのに、喋っちゃう人ですw
素直なんだけど、ちょっと残念さんですw

• まま

まま

それ私ですwww隠せないwwwそしてすぐ顔にも出るので何もかもバレバレです😂

• 7月19日
ママリ

笑えるおっちょこちょいで和みますね!😊
うちの旦那は、初詣でお参りしたあと私の後ろを通ろうとしたら、階段の横の30cmくらいの段差に気付かず落っこちたことがあります😅
行列の人達に目撃されてしまって恥ずかしくて、大丈夫⁉︎といいながら2人でそそくさとその場を離れました🤭

KN

部下に悩み相談があると言われて
居酒屋に誘ったみたいで
「ちょっといいご飯といいお酒でもご馳走してやろう!」って張り切ってたのに
財布忘れて行って部下にお金借りてました。笑

あまり高いと気を使わすだろう、と
トイレの隙にスマートに会計するつもりだったみたいですが
金額もバレて落ち込んで帰ってきました。笑

• カオ

カオ

笑いと優しさ溢れるエピソード🤣ステキですね☺️

• 6月10日
  • KN

KN

優しいコメントありがとうございます🤗
    「財布忘れて愉快なのはサザエさんだけだよ」って爆笑しました😂笑

• 6月12日
ろん

皆さんの旦那さんエピソードが面白過ぎて、旦那と爆笑しました🤣🤣🤣

私の旦那はこの間、仕事帰りに終電に乗ったらそのまま寝てしまい、終点で起こされ降りたら周りは真っ暗で、団地しか無い駅だったらしく、お金も無し。泣きながら電話が掛かってきたのですが、充電も無かったみたいで途中で途絶えましたw(私はそのまま寝ました)
最近は買い物に行く為に家を出ていったと思ったら物凄く焦った様子で帰ってきて、何だろうと思ったらUNIQLOのエアリズムのシャツとボクサーパンツの姿で玄関に立っていましたw

• ⋆kaaaaa⋆

⋆kaaaaa⋆

最後の4行最強ですね🤣🤣🤣
    うちの夫ならそのまま閉め出ししときたい🤣🤣🤣笑

• 6月10日
  • ろん

ろん

もう少しで犯罪者になるところでした🤣
    閉め出すの最高ですね!w
    チェーン掛けとけば良かったと少し後悔ですw

• 6月10日
  • ⋆kaaaaa⋆

⋆kaaaaa⋆

チェーンかけて覗き穴から様子見ときたい🤣🤣🤣
    ひどい妻でごめんなさい 笑

• 6月13日
ぴぴぴ

いつも仕事の時に着てるシャツが裏返しで縫い目もタグも外側についてて新生児になってました🤣
それを仕事終わって家に帰ってきて私に指摘されるまで気づかない旦那…笑

• にょん

にょん

笑いました!新生児🤣
    たしかにそうですね笑

• 6月9日
  • あんどぅ

あんどぅ

新生児になってました。
    に最高笑いました!!😂

ぴぴぴさんの言葉のチョイスが最高にセンスいいですね!!😂

• 6月9日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

図体でかい新生児🤣🤣

• 6月9日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

あはは😂
    ありがとうございます🤣❤

• 6月9日
さっきー

リビングのソファーで酔って寝てたので、起こして寝室で寝るように言ったら、プレステのコントローラー持って行こうとするので、何してるん?って聞いたら携帯と間違えてたみたいです(笑)
酔っ払いやったからその時は苛立ちでしたけど、思い返すと笑えます😂

カヲル

可愛い旦那さん☺️
うちはまさに今朝起きたら食卓に財布置いてました😆今日は幸いお義父さんと一緒に仕事なので大丈夫なんですが…😅

にょん

結婚式の最後、新郎挨拶で
「これまでご両親が〇〇さんを大切に育ててこられたことと思います。これからは私が〇〇さんを大切に育てていきます」と宣言。
え…?育てられるの私?
結婚当初から格好つかない旦那です。

• のんたん

のんたん

旦那様面白いです(о´∀`о)笑
    式のクライマックスにやっちゃいましたね(*´∇`*)わ
    朝からふふっと笑わせてもらいました🤣
    今日も1日頑張れそうです!

• 7月19日
stitch

旦那じゃなくて弟ですが、「俺がゴミだすよ」
って言って忘れてたらしく次出してもらうとき車のドアの横に置いてたらそれでも忘れていったと、奥さんが言ってました(笑)どうやって忘れたか聞きたいです(笑)

えーやば😳
うちは全然そういうのがない!

Sakura🌸

スーツにクロックスで出勤しようとしてました🤣

ナサリ

みんな面白い🤣
ウチの旦那は私がアイロンが無かったので必要かなぁと言ったら「クリスマスプレゼントにする?」と言われたので「家電はいらん」と答えたのですが『アイロン必要』しかインプットされなかったようでクリスマスプレゼントにたいして欲しくないアイロンを貰いました🤣
あとは会社に行く途中(バイク通勤)オナラをしたら💩が出たらしく慌てて帰宅。でも結局は💩は出てなかったようでそのまま遅刻して行きました😶遅刻の理由は「家にパソコン忘れて取りに行った」そうです😁

ゆいと

パンツうちもありますw
ツルツルした素材はさすがに持ってきませんがサニタリーショーツの縫い目ない布みたいなやつ畳んで階段置いといたら色違いで2回目持ってかれました( ´ ` )以来もろパンツ!!ってわかる素材以外のパンツわ畳んだらソッコー隠すようにしまってますw

まる

ハンカチと嫁のパンツ間違えるのはさすがに笑いました😂😂

ひより

パンツはつらいな、機能性もあったもんじゃないですね😅
笑って受け入れてあげられるのが素敵です。

うちの旦那は…おっちょこちょいというより全体的に抜けてます。
銀行の届け出印が見つからず5回も出直したり、里帰り出産中のGWに全くスマホ見ずで連絡つかなかったり。
笑えません😭

もんもん

可愛いですね〜❤️
うちはいつもお弁当は2段のおかずだけ詰めて事前に用意しています。出社直前で自分でご飯を詰めて持っていくスタイルですが、旦那が出社直前に白米を間違えて全部食べてしまい、白米を入れるところはスッカラカンのまま持って行ったらしいです。笑

アイカ

息子が1才半位の頃、私が留守中に 旦那と子供が2人で公園に行き、帰りに抱っこ紐で寝てしまったらしく、そのままベットでお昼寝寝させたとのこと。
帰ってきて子供の靴がない事に私が気付き、公園に置いてきたの?と聞くと…
まさかの靴を履いたままベットに寝かせてましたΣ( ̄□ ̄)!

にゃむ

傘どこに捨てるのか純粋に気になるw

SSR★

うーん。私の主人も義母に似て、そこまでではないんですが時々ボケ出る時があって、逆にあなた大丈夫?って心配になります…😓

付き合い10年経った義母ですが、最近なんて、まだ50代なのに毎回同じ話してるし…。

若年性のアルツハイマーなんかもあるし、もうボケてちゃってるのかなって、心配です😓私の親戚の当時80近くの認知症のおばあさんも、中学生の頃、ほぼ毎日会うたびに同じ話を長々と特に昔の話とかしてたので、一緒だなぁと思いながら、うんうん、と聞いてますが…。

主人に最近は義母のこと、前も聞いたよね?大丈夫なのかな?と話してみましたが、主人曰く、話すことがないから無理して同じ話になるけど話してるんだろって言ってました😓

ゆ

よく細々した忘れ物(財布とかメガネとか)して会社に行く旦那。
旦那が出ていった後、私が気づいて「もう、メガネ忘れてるじゃん」とか言うのを2歳の子どもが覚えてしまって、私の代わりに旦那の忘れ物に気がついて「お父さんこれ忘れてるじゃーん!」というようになってしまった…笑

りーちゃん

めっちゃ可愛い旦那さんですねっ😍💗
一緒にいて飽きないだろうな〜( ›ᴗ‹♡)

すずむし

みなさん旦那さん可愛いですね!!🥰
読んでてほっこりしました。
うちの旦那はめちゃくちゃしっかりしてて付き合ってる時も結婚してからもミスらしきものを一度も見たことがなかったけど、一度だけ、革靴を左右違うやつを履いて仕事に行きました🤣

会社ついてから
「左右の靴違うやつ履いてきてもた。やばい(笑)」とラインがきて笑い死ぬかと思いました。

後にも先にもこれだけですが、インパクトつよすぎです🤣

めんたいおにぎり

旦那さん可愛い😂💓
旦那にハンカチっていってパンツ渡そうかな😂

休日にお昼ご飯を作ってくれているとき、
ドン!ドン!と包丁を思いっきり使っていたので
「なに切ってるの?」って聞くと
「なすび!このなすび大丈夫?硬すぎ!」って
言っていたので見に行くと…
切っていたのは《さつまいも》でしたwwwwww

ぴっぴ

それを可愛いなーとかもぅなにやってんのーって笑えるのがいいなぁ

うちの旦那がやったらは?馬鹿じゃないの?って冷たくしちゃう😂

うちの旦那はお土産をおとさんと読んで、私がお父さんって打ち間違えたのかと思ったと言ってた時は本当に…だった😑

まま

えっ旦那さんかわいすぎてめっちゃいいですね!🥺💓朝から笑わせてもらいました😂癒し系旦那様👍

とかげママ

婚約中、新幹線の定期(約30万)を買った当日に落としてめっちゃ焦ってました。食事したレストランで無事見つかりましたが、結婚に若干の不安を覚えました😅
そして入籍する日に婚姻届を家に忘れ、市役所に着いてから気付きました。
出勤前の持ち物確認(携帯、財布、定期、鍵)は日常です。数年後には学校行く子どもたちと全員分確認しないといけないのかな😂

あにゃごるん

いつも抜けててよくあるんですが、休日に妊婦検診に産院へ行ったら、私服(凄くラフな格好)に革靴で来ちゃった事。。産院はさすがに恥ずかしかった😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し違うんですがウチの旦那は自ら
    私服に革靴履きます😂
    ツッコムんですが何がおかしいのか全く気付いておらず、、
    一緒に歩く私は恥ずかしくて恥ずかしくてたまりません💦

• 7月19日
  • あにゃごるん

あにゃごるん

あえての革靴ですか!旦那様なりのオシャレなのでしょうか🤔?

うちのは近くにある靴を履いてしまうだけなので、ゴミ捨て行くだけでも短パン裸足に革靴履いたりします😭

• 7月19日
たんたん

我が家は、麦茶が大好きで、いつもパックの麦茶を作り置きしているのですが、
旦那は
何を思ったのか、これから出かけるよーってときに、冷蔵庫をおもむろに開けて麦茶のポットをもって玄関に向かって行ったことがありました。笑

旦那に、
「なんで麦茶もってるの?笑」
っていうまで、旦那はその行動に気がついていなかったようで、
「いやー、無意識だったわー。笑笑」
と。笑

ほんと、爆笑でした。笑笑

のんたん

旦那さん面白いですね🤣
ハンカチの代わりにパンツって漫画とかでしか見たことなかったです🤣

うちの主人もちょっと抜けてる人で、一昨年の夏に寝返りできない下の子をバウンサーに乗せて2歳の上の子をお庭でプールさせてたんですけど、扉を開けっぱなしなので玄関から虫が家に入るんですよね( ´∀`)

なので、主人に虫が入らないように網戸みたいなの玄関にできないかなぁ?と相談した所、
「うーん、虫を避けるだけって言うならハエ除けのご飯の上にかぶせるやつ買って下の子にかぶせとけばいいんじゃない?」って真顔で返ってきました( ´ ▽ ` )笑

いや、違うよ!!
下の子を虫から守りたいんじゃなくて家の中に虫を入れたくないんだってば!!
ってか、ご飯用の虫除けネットを赤ちゃんに被せとくって初めて聞いたわ!!!笑

って爆笑したの思い出しました🤣

姉妹まま

旦那さんエピソード面白いですね🤣

うちの旦那も良く天然っぷり発揮しますが、1番は結婚前の初デートですごく張り切ってデート前の休みに1人で下見までしてくれて万全だったのに合流したら自分の家からのルートを下見したらしく、私の家に迎えに来てからのルート分からなくて全く違う高速に乗ってしまってすごいパニクってました🤣🤣🤣
なんのために下見行ったんだー!ってなりました😂
そして下見に行ったのも全部素直に喋っちゃうのねーってなりました😂

あと、マルイをオイオイって読んでてオイオイってどんな店だろ??ってずっと考えてたらあれだよ!ってマルイ指さしててマルイだねー🙄オイオイじゃないねー🙄ってなったのはいまだに笑い話です😂

はな

間違えてパンツ持ってくって…漫画かよ!!って思いました😂
そんなこと現実にあるんだ…

きっと、パンツもハンカチも可愛いやつなんですね!

考えてみましたが、うちの夫はそういう爆笑事件なかったです
おっちょこちょいじゃないんだな🤔つまらん笑

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

後ろにリボンが付いてる私の靴下を履いて出かけてましたwww
夜電気付けずに自分の洗濯物をネットに入れてて何回入れても出てくるなんだこれ破れてる?と思ってよく見たら自分のTシャツに自分の服入れてたって言ってましたwww

はじめてのママリ🔰

数年前、父が自分の服に母のババシャツがくっついてることに気付かず飲み会行った😂

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

私は冬にコートの背中のベルトにハンガーがくっついてるのを気づかず電車に一時間乗ってた事ありました笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは悲劇です😂
    ハンガーかたいのに違和感なく座ってたんですね😂
    やっちまいましたね😂

• 7月19日

短パンの下にステテコを履いたまま買い物に行って、派手柄のステテコが丸見えだった事ですかね〜🤣必死に腿の辺りまでたくし上げてたけど、ツルツルの生地で滑って無駄な努力でした(笑)

ぽんぽん

おっちょこちょいと言えている間が
花です😂
それで笑えるって本当に仲良しで
ホッコリします😊
うちは質問に書いてあるような
ことでさえおっちょこちょいとか
ドジとかもう思えなくて、
まぢこいつ何?!
ふざけとんのか?!
ってイライラします😂笑笑。

すず

サプライズなのかなんなのか、基本プレゼントは手渡しではなくて布団の上、靴の上、ドアノブなどに置いてあります🤣最初の1回目はそれでサプライズになるけど、それが何年も毎度だと、サプライズもクソも無いw

きなこ✳︎

飲み物に氷を入れて飲むのが好きな私。

夕飯時に「アセロラドリンクに氷を入れて飲む」と伝えたら、
旦那が「氷」と「豆乳」を聞き間違えて、冷蔵庫からアセロラドリンクと豆乳を出してきました😂
確かに私も滑舌悪いけどその組み合わせはどうなんだー!

rino・mayu♡mama

めちゃくちゃ笑けました😂😂😂😂😂
ご主人さんnice❤️❤️

えみり

私はハンカチ間違えた。
以外は読んでてイラっとしてしまいました😅

傘を捨てればいい。とか夫が言ったら嫌だ。

帰宅する連絡来たのに30分以上も帰ってこなかったらイライラしてしまう。

心狭いのかな。

• ぽんぽん

ぽんぽん

私もイライラしちゃいます😂笑笑。
    審問者さんもそうだけど、
    他の方のエピソードも
    私ならイライラする
    やつでしかなくてみなさん
    仲良いのか心広いのかすごいなー
    って思いながら読んでいました😂笑笑。

• 7月19日
  • えみり

えみり

本当ですよね。
    私がこのエピソードで笑えれば
    家庭内は平和なんだと思います。

• 7月19日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

私もそれ思いました😂笑笑。
    絶対笑えないですww
    殺意と冷たい空気が流れる
    だけです😅笑笑。

• 7月19日
ママリ

最近腹筋崩壊したのがあります!
旦那は暑がりで寝る時アイスノンをよく使います。
ベッドが狭くて旦那ひとりリビングのソファーで寝てるんですが(笑)
夜中暑くて起きて寝ぼけながら電気もつけずにアイスノン取りに行ったらしくて、、
朝起きてアイスノン包んだタオル洗濯しようとして取ったら中からアイスノンじゃなくて冷凍のピラフ出てきました🤣🤣
大容量の袋にそのままピラフ入ってるやつで、大きさもほぼ同じだったけどさすがに笑ってしまった、、

nn62yy

同僚が汗拭こうとして嫁のパンツで汗拭いてたらまぢ吹きます🤣
おちゃめな旦那さん🤣

ふらわ🌷

いい旦那様❤

私の旦那はおっちょこちょいというか、上手く騙されてくれました笑笑

学生の時に
「私、クォーターなんだよね。
おばあちゃんがロシアの人なの。」
ってかるーく嘘ついたら
「へー。」
とだけ返ってきたので、
あー、騙されなかったか。
と思い何も言わずいました^^*

しばらくして、旦那のご両親と
ご飯に行く機会があって
義父が
「ちょっと聞きたいんだけどね?
私ちゃんクォーターなの?」
。。。。え?
「いや、おばあちゃんがロシアの方って聞いたけど、おばあちゃん世代って戦争とかの関係でロシアと日本が結ばれることあるのかなぁって思ってね。もしかして、おばあちゃんって外交官とか??」

「。。。すいません、嘘です」

「は!?嘘だったの?
俺、部活のやつらにも言っちゃったよ!」

爆笑。笑笑

未だに部活の人達は
私をクォーターだと思っています😂

あむ

わーい!海海ー!🌊🏄‍♂️🏖❤️✨と大はしゃぎで出発したのに、現地で水着を忘れたことに気づく。笑
そして、仕方がないので水着を買いに財布を取り出そうとすると遠い駐車場に停めてる車の中に忘れてた。笑
仕方なく私の財布で水着を買ったけど、海から家に帰宅後に試着室に帽子を忘れていることに気づく。笑 
もう飛んだ海の日でしたよ😂笑
帽子は海の家から郵送で1000円ぐらいかけて送ってもらいました🤣笑

ニャン太郎

私の旦那もめちゃくちゃ優しいんですが、何してんの?って事多いです。
質問のことをされたら、私ならブチ切れてしまうので
なんて心の広い奥さんなんだろう…😂と思っています!

明日このゴミ出すから、縛ってて!と言って、玄関前に置いていたのに
何故か大股で通り越して、ゴミ出し忘れたり…

醤油買ってきて!と言ったのに、
「見て!これめちゃ安かってん!嫁ちゃん好きやろ?」
と醤油忘れてどーでも良いお菓子買ってきたり…

もう15年一緒にいますが、最近は、イライラして、冷めた目で見てしまいます。

いりたけ🍄

仕事中に袖から白のヒラヒラしてるものが見えてるのに気付いて
「やば……〇〇(私)のパンツでも入ってたんかな?今出したら恥ずかしいよな……」と思ってしばらく葛藤して恐る恐る出したら、私の靴下だったそうです🤣
しばらく葛藤してたと聞いて笑いました(笑)

その時は言わなかったけど……
旦那よ!
あなたの嫁はレースのパンツなんて履かないぞ!
臍まで隠れるデカパンしか履いてないぞ!
安心してくれ!!

ひなまま1024

おっちょこちょいというか、いつもおならばっかりしてるので、おならばかりしてるといざってときしちゃうからおならしないで!とパパへいつも声かけてます。
先日息子に保育園で「パパー。ここではおならしちゃだめだよ!」と注意されたらしい。…しかも先生の前で(笑)笑った!

ぽにゅ

私の旦那ちゃんは、最近新しく冷蔵庫を買ったんだけど、児童の製氷機付きのやつ。
前までは同棲してた頃から使ってたやつで、2ドアやつ。

冷蔵庫届いて、一生懸命取扱説明書読んでて、なるほど〜ヘェ〜と言ってた。
それから1週間くらいして、ふと、旦那がしきりに製氷機の製氷皿を何やら気にしてる様子に気づいた😅
ん?と思ったけど、あまり気に留めてなかった。

またそれからしばらくして旦那が、製氷機の製氷皿をいじりながら一言。
これ難儀だね。
私はえ?と思い、もしや…

それ自動で出来るんだよ!と言うと、え!まじ?俺ずっとひっくり返してたんだけど!
言ってよ〜!だって…

いやいや、取扱説明書読んでたじゃん。
知ってると思ってたよ…笑

2人で爆笑しました🤣

旦那でなくて私の話ですが、プールに行ったときに水泳帽と間違えて自分のパンツを頭にかぶって泳いでいました。ジャグジーに入ったときに帽子を取ったらパンツでびっくりして思わずジャグジーの外に投げてしまって、近くにおじさんが拾ってくれて2倍恥ずかしかったです😂(笑)

• すぅ

すぅ

すみません、めっちゃ笑いました😂

• 7月19日
ぐでたまになりたい

私の旦那、入籍した日に
結婚指輪を薬指と間違えて
中指にはめてしまって
なかなか抜けなくて
焦ってました。笑 アホです。

sana.

え、おもしろすぎる🤣🤣🤣🤣🤣

まだ付き合いたての二十歳過ぎ、、、
たくさん入っている大きなチュッパキャップス🍭を見て、
どうやって食べるのかな?ってこのサイズ1個のチュッパキャップスだと思っていたらしいです(笑)

最近は、、、
ホテルを調べていて素泊まりで予約したよ!と伝えると、
ありがとう!素泊まりってどこで寝るの?床?敷くものないの?
っと、素泊まりイゴール布団なしだと思っていたアラサー(笑)

すぅ

うちの旦那は抜けてる+超方向音痴で、結婚前にドライブしてるとき「こっちかな?あれ、間違えたー」と言って道間違えて、すぐに元の場所に戻ったら「えっと、こっちかな?」と、さっき間違えた道また進んだので「10秒前もここ通ったわ❗️」って突っ込んじゃいました😂

mana

私の夫は、私の子宮筋腫の写真をエコー写真と間違えて冷蔵庫に貼っていました😂

下僕

1回忌の法事で横を歩く旦那の着ている白シャツ…なんだか襟が立ってるな…と首のタグを見たら、自分の結婚式でタキシードの下に着た正装!!!
時間もないしビックリ&焦って慌てて近くのしまむらで白いシャツ買って駅のトイレで着替えさせました💦💦
おっちょこちょいじゃなくて非常識になるところでした(;´д`)

えなはる

ハンカチとパンツは爆笑でした🤣
うちの旦那もなかなかとぼけてます。
1泊2日の大阪出張の際に最寄りの駅のトイレに携帯を忘れて行き、会社の携帯から電話あった時は何事かと思いました。
駅に普段歩いて行く事が多く、たまに車で行くとそれを忘れて歩いて家に帰った後に気付いたり。w

🔰

私の旦那は出産して入院する時に浮気したらダメだよ!🥰って言ったら
嫉妬させたかったらしく
「女の子家に呼ぶからな~電話して…えっと…フリーダイヤルに(。・ω´・。)ドヤッ」

デリヘルのことを言いたかったんだろう…(笑)
フリーダイヤル電話しても女の子は来ません(笑)

ぴの

付き合いたての頃、毎月記念日にケーキでお祝いしてました。(若い🤣)
付き合って2ヶ月の時、6種類のミニケーキを買ってきてくれました。箱を開けるなり
「○○(私)どれ食べる?俺はコレとコレとコレ!」
私に選ぶ権利はありませんでした🤣

うちのは言い間違いが滅茶苦茶多いです😂

「俺これから亭主関白に生きるわ!もっと夫へ威厳を持って接してな!」
「…?夫へ威厳…?(´-`
 『ひれ伏せ』とか?」
「違う!尊厳!!」
とか
「新しいビューラーめっちゃ使いやすい!!」(ピーラーのこと)
とか
「無糖とブラックどっちがいい?」
とか

そんなんばっかりです😂

カリナ

素敵&面白い旦那さんですね
☺️💕

あかさん

いろいろありますね〜😂
うちはゴミをもったまま会社に行っちゃったとかありました😂
水筒お弁当はしょっちゅうですね!
あとサプライズの時は顔がもーニヤニヤしちゃって何かあるってわかっちゃいますね🤣

どん

笑いました🤣🤣
我が家は旦那さんより、わたしの方がおっちょこちょいで何も言えないです😇

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ミニ四駆しに行くのに、ミニ四駆忘れて行ったことはあったな・・・😅

• mama

mama

ミニ四駆じゃないけど、うちもスポーツの試合で、そのスポーツにそれがないとできないメインを忘れていきます😂😂

• 7月19日
mama

洗濯物たたんでくれるのいいけど、Tシャツとか靴下パンツとか裏返しのままたたんでそのまま着ていきます(笑)

ままり

この間旦那がセミをズボンにくっ付けて帰ってきました。
ご飯食べる時に気づいたらしくて旦那発狂。その声を聞いて私も発狂。
娘だけ平然とご飯を食べていました。

はじめてのママリ🔰

天津飯のあんを温めて上にかけてねと書いた手紙まで残したのに、おつゆだと思ってそのまま飲んでました🤣次の日に、普段食に関して文句を言わない旦那が昨日の味噌汁酸っぱかったぞ?と言われて吹きました爆

みくを

笑わせていただきました。笑
現在旦那はリモート中だからハンカチ持たすことはないから良かったw
ただ鼻炎でしょっちゅう鼻かむので顔の至るところにちり紙がついてるのがツボですw

チシャ猫

マスクを顎にずらしてたのを忘れてずっと探してました😂

ままり

最近爆笑したのは
息子のプピプピ音が鳴るオモチャを夜私が思い切りプピィッ!!って踏んづけちゃってその音で旦那がマリオのように飛んだことです🤣🤣

ありんこ

旦那さんかわいい!😂

うちの旦那は本当にセンスなくて…。
銀だこで塩レモン味が出たのを見て食べたいと言い出し、私は「絶対ハズレだからやめときな!」と止めたのに買いました。(私は普通の購入)

時間あったのでイートインしようと席に座って食べ始める。

旦那「美味しくない(´;ω;`)」

私「だから言ったじゃん。アホだなぁ」

旦那「そこはもっととめるべきだったと思うよ、奥さんとして」

私「知らん」

そこでひとつテーブルを挟んで近くに座っていた男性が吹き出しました😅

はじめてのママリ🔰

うちは、おっちょこちょいと言うかアホというか、何とも言えないタイプです👀

第二子息子の名前を決めてる時に真剣な顔で「ポテトってのはどう」と。え?と思いましたがツッコム隙もなく「歩手斗」と漢字まで発表されました🙄
その後すぐに、ひらめいた様に
「芋って書いてポテトってのは!?」と…
もちろん却下です。
ちなみに長男は昔からある和風の名前です。
なんか、ズレてるというか変わってるというか…😂

ら

うちの旦那もお風呂上がりに自分のパンツを用意するのを忘れ、慌てて暗闇の和室に走ってってパンツを履いたかと思えば私のパンツを履いてて即座に洗濯カゴに入れました😑💦

うちの現場仕事してる旦那も
頭に巻くツルツル生地のタオル?(帽子みたいになってるやつ)みたいなのと、私の黒パンツを間違えて持って行っていて、
職場でそのタオルみたいなのを被ろうとポッケから取り出したら、
私の黒パンツで焦ったそうです😂😂

職場で女物のパンツ被ろうするド変態野郎です😂

のりたまこ

私達の結婚式の時、旦那が私にサプライズで友人と歌のプレゼントをしてくれたのですが、式の前時々「結婚式でサプライズで歌歌うから友達と練習してくるね😀」と告げて出かけていきました笑

誰にサプライズするつもりですか?って感じでもう笑いながら「いってらっしゃい笑」といって見送った思い出があります🤣

はじめてのママり❣️

私の旦那さんはサプライズができません。誕生日プレゼントを用意していても、前もって買ってしまうと、少しずつヒントを与えてきて結局、当日もらうまでに答えがわかってしまいます。(笑)
前日に用意して欲しい…(笑)

ままり

サプライズが向いてなさすぎる旦那さんで爆笑しました!(笑)

ちなつ

我が子達が産まれてから各ご飯は旦那が作る担当になったのですが
基本カレーや○○があれば出来るシリーズの使い回しで作ってくれてます。
先日カレールーも○○があれば出来るシリーズもなく
でもカレーの材料はあるから
肉じゃがにしたら?と料理本渡しました。そこに「だし 1カップ」の表示があった為旦那は顆粒だしを1カップ入れ作ってしまったみたいで……
めちゃくちゃ塩辛い肉じゃがができてました。
頑張って夫婦で食べきりました。
料理に関しての失敗が最近めっちゃ多いです(^_^;)

ぽんちゃん

おっちょこちょい面白そう😄
うちの旦那は完璧過ぎて面白くない🤣
でも、車検の時に旦那の免許証が無くてビックリ❗️いつからないのかも分からず😅笑
そしたら、前回の車検証も無い!!なぜ!?!?
本当に捕まらなくて良かったと思いました😂

息子がまだオムツだった頃、先に寝ていた息子と旦那の様子見に行ったらむすこがパジャマのズボンの上から裏返しのおむつ履いてて頭のなか「??????????」って感じで旦那を起こして聞いたら、息子がうんちした夢見て寝ぼけながらおむつ変えたらしいです笑

あと夜中に2人でリビングにいたら部屋のどこかからピー...ピー...と口笛が聞こえてお化けだと思って2人してびびりまくってたら旦那の鼻がなってる音でした

りこ

初詣で
古いお札(おふだ)を入れてください
と書いてあるのを

古いおさつを入れてください
と読み間違えた時、爆笑しました🤣

販売の仕事してるから職業病と本人は言っていましたが🤣

ままり

旦那ではなく私の話なのですが、、
コップに氷を入れてお茶を飲んでいて、飲み干す頃にふとコップの中見たら氷ではなくなぜかキッチンペーパーでした…
どう間違ったのか未だにわかりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)