※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
お出かけ

愛知、岐阜にお住まいのママさん、休日はどこに遊びに行きますか?久しぶ…

愛知、岐阜にお住まいのママさん、休日はどこに遊びに行きますか?
久しぶりに東山動物園に行こうかと思ったら人数制限の予約制になっていて、今週末は予約いっぱいでした。
水族館はさらに混んでいそうだし、木曽三川公園の水遊びも凄いことになっていそう…

コメント

はじめてのママリ🔰

近場の公園、河川敷、川、海、あたりに行ってます。
アクアトト岐阜の隣のところはどうでしょう?混んでそうですが😭

• こう

こう

水辺の自然いいですね!
    アクアトトの隣のところは水遊びもできて楽しそうなのですが、やはり混んでそうですよね😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年ですが(笑)
    夏場に水遊広場無料開放してて、開門前から人がすごくて!本当すごい人でした!魚つかみ、川遊びもできるし

みなさんテントやカート持って来てました!!!!!

• 6月6日

どこも行かないです😂
おうちをじっくり楽しみます💓

• こう

こう

たしかに、おうちでのんびりが一番ラクです😁
    平日バタバタしてるので、まとめて掃除もしたいです…

• 6月5日
レモネード🍋

遊び、ではないですが今週末はひさびさにショッピングモールに買い物に行きます。欲しいものだけ買ったらささっと帰るつもりですが😅
気にしてない人は全然子連れで買い物とかお出かけとかしてますね💧
とりあえず動物園にしろ水族館にしろ休日はしばらく行かないですね。行っても平日で…。レゴいきたい…。

• こう

こう

平日なら空いてそうですよね🙂
    私も買い物したいです。しばらくショッピングモール行けてなかったので買いすぎてしまうかもです。。

• 6月5日