※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

4222gで産まれた1人目と20代前半の若さから、2人目も大きくなる可能性はあるでしょうか?周りの子供は3500gまでだったため気になります。

1人目が4222g 吸引分娩で産まれたのですが、
2人目も大きくなる可能性はありますか?😭💦

20代前半なので、若いから赤ちゃんもよく育ったね〜と
言われたのですが、私の周りは3500gまでに
体重おさまっている子しかいなかったので
気になり質問させていただきました💦💦

コメント

eee

3人出産していますが、1人目より2人目、2人目より3人目とだんだん大き産まれました🤣
私はだんだん大きくなりましたが、必ずしもそうなるとは限らないですよ😊

miiiiii

1人目3600
2人目4100
3人目3700
4人目3400
でした😂

4兄妹♥4A

私はみんな、同じくらいの体重ですが、出産の週数は早くなっています。

週数早くなって体重はほぼ変わらないので、1人目のときと同じくらいまでお腹にいたら大きくなってますね💦💦

およねーず

妹は4人生んでますが、1人目が1番大きかったですよ!!