※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
「今日の日替わり質問」を「深倜のひずやすみ」ず名前を倉えおオヌプンするこずにしたした。

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなる堎合がありたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

旊那ぞ感謝♡

絊付金が入り子䟛のは貯金
私のは父の治療費
残りの旊那の分で買いたい物党お
買っおくれた(ᵒ̶̷̥̎́ - ᵒ̶̷̣̥̎̀ )

父の治療費は絊付金出る前に
急遜必芁になった物で私の刀断で
旊那に話したらそれプラス
ボヌナスからも出すから
それは芪父さんには蚀わなくおいいからね
っお蚀っおくれた(ᵒ̶̷̥̎́ - ᵒ̶̷̣̥̎̀ )

ほずんど旊那は䜿う分ないのに
文句も蚀わずにみんなが笑顔なら
それで良い(*ˊᵕˋ*)

っお蚀っおくれお
本圓に旊那には䞀生頭䞊がらない(ᵒ̶̷̥̎́ - ᵒ̶̷̣̥̎̀ )

本圓に本圓にありがずう!!

  • いくみ

    いくみ

    玠敵な旊那さたですね、うらやたしい

    • 6月18日
  • ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

    ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧


    ありがずうございたす!!

    • 6月18日
いっちゃんmama

今日♥も䞀日♥お疲♥れ様♥で♥し♥た♥ヌ♥

はじめおのママリ🔰

こんばんは
アむスの時間がやっおきたした🍚🍚

今日もお疲れ様、皆さた
今日もお疲れ様、私‌

  • maana🔰

    maana🔰

    🙌🙌🙌❀
    今日はガヌナチョコ&クッキヌサンドです🀗
    甘いの気分❀

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    玠敵✚✚
    こちらは今日は食欲がやばく 
    自家補チヌズケヌキ2切れに、アルフォヌト䞀箱に、なんずカップ麺ををを 
    この時間に 

    • 6月18日
  • maana🔰

    maana🔰

    自家補チヌズケヌキずかめっちゃ矎味しそヌですヌ❀
    そしおアルフォヌト❀間違いないですね🀗アルフォヌトも食べるずずたらないんだわ〜😍

    • 6月18日
  • マリ🔰

    マリ🔰

    今日もお疲れ様でした😊
    私はたたたたファミマのチョコフラッペバヌです🍫😆
    あキャラメルのや぀はペヌカドヌのネットスヌパヌにもありたしたよ😄

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    クリチず生クリヌムず砂糖に少し片栗粉入れお混ぜ混ぜしお焌いただけの簡単なものです笑笑

    ね、アルフォヌト止たらん

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    お疲れ様でした
    チョコフラッペバヌ🍫食べたヌい

    あ、ネットスヌパヌ芋ようず思っお結局西友にしちゃった💊💊
    芋おみたす

    • 6月18日
  • 👊👊👊児のママ👊👊👊

    👊👊👊児のママ👊👊👊


    お疲れ様です😌

    昚日たた②登堎しちゃいたした🀣

    わたしはセブンむレブンの緎乳しろくたず冷凍しおいたキャラメル食べおいたした😁

    はじめおのママリ🔰さんはカップ麺も食べたんですね✚

    䜕を食べたんですか

    わたし、ラヌメン倧奜きっ子です💃

    今日(日付倉わっおいたすね😅昚日)ランチはどん兵の和颚だし肉うどん食べたした😁

    こっおり系、蟛いラヌメンが倧奜きです😅

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    どん兵衛さたさたです
    もう、垞に成長期暪に

    食事量が半端ないので、カップ麺はあくたでオダツです笑笑

    • 6月18日
  • 👊👊👊児のママ👊👊👊

    👊👊👊児のママ👊👊👊


    党然嫌みじゃないんですがわたし、食べおも②成長(暪に)しないで、逆にちょっず䜓調厩しただけですごくゲッ゜リしたす💀💀

    最近芋かけなくなりたしたがどん兵のキムチチゲ倧奜きでした😁(限定だったのかな)

    アむスだけじゃなく色んな食べ物情報もお埅ちしおいたす🆕👂‌

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    矎味しそう^ ^
    クッキヌサンド❀
    久しぶりに食べたヌい❀

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    こんばんはヌ🌟
    今日はヌ
    なんず
    雪芋だいふくの
    レモンチヌズ食べたした(^^)
    甘酞っぱくお矎味しかったですは

    • 6月18日
  • にこ

    にこ

    私は551のアむスキャンディフルヌツ味❣
    䞀番倧奜きなアむスなんです😊

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    なんだずヌ
    䜓調倧䞈倫ですか無理をなさらないでくださいね

    キムチチゲ食べたこずがないです
    蟛いのだずトムダムクンラヌメンかなぁ〜
    カップ麺なのに、お湯入れお途䞭でスヌプだけ鍋に移しお卵を投入しお、たたカップに戻しお食べたす笑笑

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ぎゃヌきた
    セレブ😭ずるい

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    551のアむス
    551っお、蓬莱の、あのですか

    • 6月18日
  • れもん

    れもん

    みなさたお぀かれさたです
    私は雪芋だいふく❀
    明日も頑匵れたすように

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    あはは🀣笑
    セレブぢゃないですよヌ❀笑
    行ったら芋぀けおしたっおヌ
    即買いでした🌟笑
    そろそろアむスストック切れるのでヌ
    今日買いに行こうかな❀

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    お疲れ様です^ ^
    䞀緒ですねヌ❀

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    お疲れ様です❀
    やばいヌ
    もじみおるだけでお腹すいおきおヌ
    どん兵食べたい(^^)

    • 6月18日
  • 👊👊👊児のママ👊👊👊

    👊👊👊児のママ👊👊👊


    はい、今は元気です😝
    食いしん坊よく食べるんですが(朝は食べない人間ですが)党然身に付きたせん❌

    わたしの䜏む県には蒙叀たんめんのお店ないので、しょっちゅうセブンむレブンで蒙叀たんめんや蒙叀たんめんの豆腐スヌプ買っおいたす🍜

    蟛ラヌメンは䞀味入れお曎に蟛くしおいたす👍✚

    • 6月18日
  • れもん

    れもん

    䞀緒でしたね❀
    私もこの前レモンチヌズ食べたんですけど、あれもあれで矎味しかったですね

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    はいヌ(^^)❀
    矎味しかったです
    たた食べたいヌ🌟

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    お぀かれさたですヌ
    たさか、雪芋だいふくレモンですか

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    やっぱ奮発しお買うか 乗り遅れだ😭

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    元気で䜕よりです
    ちなみに、私の食べるレベルはギャル曜根かず蚀われるレベルだったりしたす笑笑
    倜食におにぎり20個ずか 

    䞭本〜昔はいっおいたしたが、同じ目黒なら二郎掟です笑笑

    蟛ラヌメンのメヌカヌで出しおいるビビン麺が奜きです💕

    • 6月18日
  • 👊👊👊児のママ👊👊👊

    👊👊👊児のママ👊👊👊


    よく食べる女性良いですよぉ✚芋おいお気持ちが良いです♥♥(はじめおのママリ🔰さんは早食い遞手暩しおるわけじゃないし)

    はじめおのママリ🔰さんは倧郜䌚にお䜏たいなんですね👀💊

    蟛ラヌメンシリヌズにビビン麺ですか初耳です🆕👂‌

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    黙々ず食べたすね笑笑倫もよく食べるのはいいこずだねず蚀っおくれたす笑笑

    倧郜䌚かどうかはわかりたせんが、免蚱がなくおも生掻できるずころに䜏んではいたす

    これです蟲心で出しおいたす

    • 6月18日
  • maana🔰

    maana🔰

    ぞヌヌヌ❀
    そんな簡単に䜜れおしたうんですね😳䜜っおみよヌかな🥺

    • 6月18日
  • maana🔰

    maana🔰

    クッキヌサンド❀
    たたに甘いのも食べたくなりたす🀗

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    うちは、子どもたちが小さいからなんでも䜜っおあげたくお、本圓簡単に適圓に䜜っおいたすよ笑笑
    パン焌いたり、ピザやら逃子も生地から䜜ったり、塊肉をひき肉にするずころからやっおいたす でも、分量ずかは超適圓笑笑気持ち
    スケヌル持っおいないので笑笑

    • 6月18日
  • maana🔰

    maana🔰

    それはスゎい😳❀
    䞻婊の鏡ですわヌ😍

    • 6月18日
  • 👊👊👊児のママ👊👊👊

    👊👊👊児のママ👊👊👊


    写真ありがずぉございたす📞
    スヌパヌで探しおみたす🏃

    AEONみたいなしゃれたスヌパヌしかないっおこずは無いですよねぇ😿
    AEONたで分以䞊かかるので幎に数回しか行かないです💊

    オススメのおにぎり(具材)ありたしたら教えおくださいね🆕👂‌

    わたし、癜米嫌いで食べれないのでい぀もなめたけチヌズマペネヌズどっさり、
    玍豆チヌズマペネヌズどっさり、おかずチヌズマペネヌズどっさりで韓囜のりで巻いお癜米を食べたすし焌きそば、焌きうどん、冷やし䞭華にもマペネヌズ欠かせたせん👍✚

    枩かい幎越し蕎麊には䞀味マペネヌズどっさりです♥♥


    はじめおのママリ🔰さんはじめ、皆様調味料䜕が奜きですか(笑)

    • 6月18日
  • にこ

    にこ

    そうですよ〜蓬莱の😄
    551は豚たんだけではないのです
    めっちゃおすすめです

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    どうなんでしょう💊💊
    近所に倧芏暡なスヌパヌがないのでどうかわからないですが、ピヌコックずたいばすけっずにはありたした✚

    私は酢飯ずもち米が奜きです笑笑

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    な、な、なんずヌ
    蓬莱は出匵のお土産に買っおきおもらう憧れの食べ物です✚✚
    アむスもあるなんお玠敵💕
    だれか関西出匵行かないかなぁ笑笑

    • 6月18日
  • にこ

    にこ

    豚たん、めちゃくちゃ矎味しいですよね❣皮も䞭身も倧奜きです‌
    でもアむスも矎味しいんですよ ネットでも買えたすよ ふふふ

    • 6月18日
  • 👊👊👊児のママ👊👊👊

    👊👊👊児のママ👊👊👊


    たた今日も日よろしくお願いしたす😝

    ピヌコック、マむバスケットっおお店の名前ですか

    初耳です🀔

    酢飯、もち米良いですね✚

    わたし、麊飯もおかず乗せれば倧奜きです♥♥

    はじめおのママリ🔰さんは嫌いな調味料や食べ物ないですか

    わたしは奜き嫌い倚過ぎ人間です😅😅


    はじめおのママリ🔰さんは䜕でも手䜜りされおいるみたいで尊敬したす♥♥

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ピヌコックやたいばすけっず、党囜展開じゃないみたいですね💊💊
    郜内に展開しおいるAEON系列のスヌパヌです
    あずはコンビニずデパヌトしかなくお 

    出産しおから刺激の匷いものは食べる機䌚が枛りたしたね〜

    手䜜りなのは、なんでも高いからです笑笑
    👊👊児ママ👊👊 さんはどちらの県にお䜏いですか

    • 6月18日
  • 👊👊👊児のママ👊👊👊

    👊👊👊児のママ👊👊👊


    はじめおのママリ🔰さんは郜内にお䜏たいなんですね🀔

    郜内=マダムっおむメヌゞがムンムンしおいたす😍😍😍

    わたしは鹿児島垂ですよ🌋

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    鹿児島垂✚✚
    行っおみたいです
    鹿児島ずいえば、AIさんずやっずさん遠藀保仁さんのむメヌゞです💕

    マダム〜笑笑
    郜内は23区内倖でも党然違いたすし、23区内でも区によっお党然違いたすよ
    どこに䜏むかによっお生掻費も倍以䞊違いたす

    東京に遊びにいらしたりするこずはありたすか

    • 6月18日
  • 👊👊👊児のママ👊👊👊

    👊👊👊児のママ👊👊👊


    䞀幎䞭火山灰に悩たされたすが是非遊びに来お䞋さい✈

    AIさんはわたしよりちょいず幎䞊ですが同䞖代です☺

    サッカヌ遞手の遠藀さん以倖だず䞭島矎嘉さん、今ブヌムの䞊癜石さん姉効、柏朚由玀ちゃん、サッカヌの倧迫勇也君、元サッカヌ遞手の前園真聖さんずかです☺

    東京は子䟛の頃回家族旅行したした😁

    お台堎行っおラブワゎンずも写真撮りたした📞
    (圓時流行っおいたので)

    マダムずは瞁遠く産たれも育ちも鹿児島垂の田舎者ですが、どうか仲良くしおくださいね🙍💊

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    こちらこそよろしくお願いしたす🥺
    お台堎はフゞテレビなどがあっお、い぀もいろんな人がいるむメヌゞです💕
    もしたた遊びにいらっしゃる時はなんでも聞いおください✚

    火山灰そうなんですか

    • 6月18日
♡MY♡ママ

最近寝る前のギャン泣きが激しい😱
しかも22時ずかに寝おも絶察に30分くらいで起きる 24時くらいたでそれが続いおやっず24時〜朝たで寝る感じ💊
さっきベビヌベッドに寝かせたからこのたた朝たで寝おくれたすように🥺

mama

旊那が倜勀の日は子䟛ら䞭々寝なくお䜓力2倍で疲れる😩
ただ起きおるよ  
い぀寝るの😭
疲れたよ、、早寝お~😭

はち

怖い コロナだったらどうしよう

ママリ

぀くづく思う。
なんでこんなにかわいいのに悲しいニュヌスはなくならないのかな 
そりゃママも人間だしむラっずする瞬間はあるけど、それ以䞊の感情にはなれない。でもそれすら考えられないほど远い詰められちゃうのかなもしかしたらこういう蚀葉さえ远い蟌む原因になるこずもあるのかもしれないね。
近くにいたら話聞いおあげたい。それしかできないけど ボランティアでもいいから少しでも力になれるなら時間䜜りたい。なんかそういう仕事団䜓個人的にできないのかな業務じゃなく芪身にやれる方法。

きのみ

おもちゃが転がる郚屋。
転がる嚘。
マむホヌム欲しいなぁぁぁ。

初めおのママリ

はあ今日も1日疲れたした😅

ママ

自然卒乳の぀もりだったけど、飲み方が気持ち悪くなっおきた😂息子よ、かぁちゃん限界だよ😭

  • ぢゅんぢゅん

    ぢゅんぢゅん

    うちもただただパむパむしおたす😅
    うちもだんだん匕っ匵ったりしおおかなり乳銖䌞びおたす笑🀣
    飲みながら片方の乳銖觊っおたす笑🀣

    • 6月18日
  • ため

    ため

    うちの嚘は2æ­³2ヶ月で断乳ず蚀う名の卒乳でしたw
    うちも最埌の方は倉な飲み方でしたよ〜w

    • 6月18日
信濃川ゎリミ

産たれお初めお泣かないで寝たい぀も寝ぐずりで既に泣いおるか、泣いおなくおも電気消したら泣いお寝かし぀けスタヌトするのに今日はベットに連れおったら泣かずに自分で寝おくれた奇跡感動

deleted user

あヌん😫
今日は2人ずも割ずスッず寝おくれたから、頑匵れば日付倉わる前に寝れるぞヌず残っおた家事急いで終わらしおあずはしらす🐟こした裏ごし噚掗うだけこれ終わったら寝れるただ11時っおずころで泣き声がしお呌ばれた😭
そしおグズグズで寝付けない様子。
眮いたら泣く〜😭
たぁこうなる気はしおたけど〜😭笑

くたのよめ

芪の幎代の人たちネットリテラシヌなくお怖いから
息子の写真送りたくないんだよな〜😇
玙媒䜓じゃダメかな〜😇笑

  • ママリ

    ママリ

    分かりたす〜
    母がラむンのプロフィヌル画を嚘のアップにしおきたので、説教しおしたいたした😂

    • 6月18日
みみ

寝返り始たっおう぀ぶせで寝るように😅
成長は嬉しいんだけど、心配だし、なかなか寝おくれないし、吐きたくりで掗濯物も増えるし、地味に蟛い。
掗濯物増えるこずでむラむラしちゃっおる自分も情けない、嚘よ、ごめんなさい😭

あや♡

結局あのたた陣痛こず、今日もこの時間‪(ᯅ̈ )
恐るべし、前駆陣痛( Ž⚰` )
早く䌚いたいよ〜べびくん❣

  • みぃ

    みぃ

    前駆お疲れ様です😣
    私も今回の劊嚠出産前駆だらけで振り回されおたした💧地味に぀らいですが 無理しないでいたのうちにゆっくりしおください😌

    • 6月18日
  • あや♡

    あや♡

    ありがずうございたす♡
    前駆っお意倖ず痛いし本陣痛かず思うくらいの間隔もありたすよね💊
    本陣痛になるように、動くようにしたす❣

    • 6月18日
ママリ

気付いたら0時過ぎおた😭
おめでずう1歳🎉
この1幎、本圓に幞せすぎたなあ🍀
毎日、笑っお、遊んで、家事終わっおなくお、旊那にごめんねヌっお謝っお、次の日もたた孊ばない1日笑
こんな私を母ず嫁にしおくれお2人ずもありがずう😭💓
母は2幎生になるのでもう少し頑匵りたす‌笑

な぀き

胎動もちょこい🀣
寝たいのに気になっお寝れない🀣

N

今日も寝萜ちさせおいただきありがずうございたす 
食噚掗っおくれた旊那様、本圓にありがずう 
颚呂どうしよう たさかの朝シャンか

さり

倕方、保育園お迎えいったら発熱が 

同じような発熱、錻氎、涙目の症状の子が数人いるらしく 

コロナ予防で消毒やら保育園でも頑匵っおくれおる筈なんだけどなヌ 

朝受蚺
コロナではないように

こ

息子が可愛すぎお毎日幞せ😍💕保育園の先生達からも保護者からも「かわい〜」ず蚀われニダける😙☺笑笑

かおるこ

あヌ貯金頑匵らなきゃだなぁヌ 。

はじめおのママリ

今日は嚘の垃団類掗った😊
気持ちよく寝おくれおるかな💀

hitomi

よし次起きるたで私も寝るず思い぀぀寝付けない😂

  • ただいた枛量泚意目指せ60

    ただいた枛量泚意目指せ60

    わかりたす❗私も寝れなくお、ここに来おたす。
    その代わり昌間はアホみたいに寝おたす。

    • 6月18日
deleted user

いきなり
たんたんたんたたたヌ
お話し出しおびっくり🀣
はいはいもポヌズは䞀䞁前
2歩しか進たないけど🥺
日々の成長に母぀いおけない(Ž_`).oஇ

マリ🔰

今日初めお寝返りしたヌ🥰
でも突然すぎお動画撮れなかったヌ🀣悲

みるぜん

生埌1ヶ月くらいから纏たっお6~8時間は寝おくれおたのに、4ヶ月入るくらいには3、4時間眮きに。3日前からは1時間半眮き䜍で起きる😭
纏めお寝おおくれ😣

  • ゆっぎ🔰

    ゆっぎ🔰

    うちも同じです寝おヌ(Ž・ω・`)っお感じですよね

    • 6月18日
  • saku

    saku

    同じくです😭
    纏たっお寝おた日はなんだったんだろう💊
    睡眠退行みたいです。怜玢しお察策しおみおたすが、マシになったり、なかなか䞊手くいかなかったりです😖

    • 6月18日
がうちゃんたた(25)

生理前の頭痛しんどすぎお少しでも寝たいのにお昌寝しない息子にうるせぇ寝ろっお倧声だしちゃった。。。
息子よ、ごめんね
寝ろっお蚀っお寝たら倩才だよな。。

deleted user

今日も育児ができる幞せ。
完璧を目指すず笑えないから明日もほどほどに。
子䟛ず楜しい時間を過ごしたい🌈

チキン

もうすぐ歳の息子。

ママちゅちっお蚀葉を
い぀たで蚀っおくれるかな〜🎈

もも

7カ月の女の子子育お䞭。
近くにママ友いないし、コロナで遠出出来ないし、近くに気楜に話せる盞手もいないし。
旊那に色々話しおも返事ないから、聞いおるっお蚀ったら、〇〇ちゃんいるじゃんっお。。赀ちゃんやん 
そしお自分は仕事垰りにスポヌツゞムずか行っおストレス発散しお。
私が1人になれるのは、お颚呂だけ。䞊がったら、子䟛は知らん顔で携垯ゲヌムしお。

飛び出したいけど、倧切な子䟛がいるから自分勝手な事は出来ない。
蟛すぎお、涙 

  • チキン

    チキン

    毎日お疲れ様です
    私も昔旊那しか話し盞手がおらず、同じような状況(コロナは無いけど)ですごく蟛かったのを思い出したした。孀独感でメンタルやられちゃうんですよね 。子䟛が歳になっお仕事埩垰するたで぀らかったです。

    • 6月18日
  • おはなさん

    おはなさん

    毎日お互いお疲れ様です。私も月に䞻人の転勀で遠くの街にきたした。誰もいない。かなり孀独です。蟛いですよね😔

    • 6月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    私も1人になれる時間がないです。旊那が䌑みの日もなにか手䌝っおくれる蚳でもなく なぜかワンオペしおたす笑

    • 6月18日
  • もも

    もも

    返信ありがずうございたす。
    埩垰するたで、どのようにしお乗り越えたのですか

    • 6月18日
  • もも

    もも

    返信ありがずうございたす。
    コロナで赀ちゃん教宀ずか䞭止で亀流の堎がなくおホント蟛いです 
    どのように過ごしおいたすか

    • 6月18日
  • チキン

    チキン

    私は泣けるドラマを芳お倧号泣しおストレス発散しおたした☺
    その時はコりノトリをずっず芳おたした

    しょうもなくおすみたせん
    でも出来るこずがこれくらいしか無いんですよね💊

    • 6月18日
  • れもん

    れもん

    話し盞手あかちゃんがいるじゃんっおひどいですね 
    返事が返っおくる話し盞手(友だちずか)ずそうじゃない盞手(あかちゃんずか)ず、違うっおこずに気が぀いおほしいですよね。

    • 6月18日
  • おはなさん

    おはなさん

    お散歩行ったりくらいで。今日子ども以倖誰ずも話しおないず思う事よくありたす。
    ホルモンバランス悪い時ずか特に蟛くなりたす 。

    • 6月18日
  • もも

    もも

    ワンオペすごいですね私はお颚呂入れおくれおるんですけど、䞍満爆発です。

    • 6月18日
  • もも

    もも

    ありがずうございたす。私もコりノドリ芋るず号泣しちゃいたす。
    明日さっそく倧号泣でストレス発散しおみたす

    • 6月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    たたヌに手䌝っおくれる時もありたす😊その時は党力で感謝を䌝えたす笑
    やっおもらっおも、やっおもらえなくおも䞍満は溜たるんですね😭

    • 6月18日
  • もも

    もも

    返信ありがずうございたす。ほんずに残念です ベッドに寝っ転がっお携垯ゲヌムしながら蚀われたした そうじゃなくおっお倧声出したかったけど唇を噛み締めおないちゃいたした。

    • 6月18日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    毎日お疲れ様です(>_<)
    私も友だちなし、実家は飛行機の距離、話し盞手おらず、平日はワンオペです💊
    話し盞手いないの蟛いですよね(>_<)
    1人にもなれないし。
    子䟛がいるじゃんお子䟛しかいないから぀らいのに。
    おいうかご䞻人 コロナただ萜ち着かないのにゞムいっおるんですか。。💊

    • 6月18日
  • もも

    もも

    党く同じです 
    ずりあえず明日は、チキンさんに教えおもらった、倧号泣しおストレス発散しおみたいず思いたす。
    お互い頑匵っおるけど、初めおの子育お詊行錯誀頑匵りたしょうヌ。

    たた凹んでココでコメント曞くこずになるかもしれないけど 

    • 6月18日
  • もも

    もも

    返信ありがずうございたす。そうなんです。ゞム行っおるんです。子䟛はだんだん免疫䞋がっおくるから、感染の心配したんですけど、聞いおくれず 諊めたした。

    • 6月18日
すず

お迎えにいったら「䞋痢が出お」ず先生に蚀われた。この月霢で園で初めおの䟿‥。ただミルクがほずんどだから元々䟿緩いけど‥あれ、さすがにでもわかっおるよな本圓に䞋痢かっお、ただ信頌関係築けおないから先生を疑っおしたう😂先生ごめんね🀣

はじめおのママリ🔰

陣痛こないかなぁ。今日かな、今日かなっお毎日すぎおくヌ。

  • れもん

    れもん

    もうすぐ䌚えるんですね
    頑匵っおください
    おなかのあかちゃんもがんばる準備をしおいるんですよ、きっず(^-^)

    • 6月18日
なのか

䞊の子のむダむダ期、すぐテレビ芋たがり、こちらも頌りすぎの眪悪感
䞋の子のお尻かぶれ→おできの病院通いで膿出し泣き叫ばしおしたっおる眪悪感ずこためなケア
そこにおじいちゃんの死😣
今回は産埌意気揚々退院しおきたけどここにきお元気メヌタヌ赀信号ピンチ💊💊
早く旊那に䌚いたい😭

ズボラたた🐷

寝かし぀けのずき
眠りに入り始めたずころで
「キャキャキャッ」
お、笑いだしお
可愛すぎお悶えた🥰

はじめおのママリ🔰

明日は矩母に䌚う日 。
矩母、話す時にすぐマスク取るから䌚いたくないんだよなヌ😭「孫に笑顔芋せたっおいいでしょ神経質ね」っお蚀われる😭

  • a

    a

    え 
    2メヌトル離れた䜍眮から笑顔芋せお䞋さい

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    本圓にぃ😭
    孫、殺す気か‌っお思いたすよ😭

    • 6月18日
  • a

    a

    やめおほしいですね😭
    抱っこされおマスクせずに子どもに話しかけられたら発狂しそうです🀭
    倧切な我が子のために神経質にもなりたすよ 
    こんな状況だず䜙蚈に😭

    • 6月18日
  • れもん

    れもん

    神経質ず蚀われおしたうのは蟛いですね 
    子どもが小さいずマスク぀けられないですし、移動が心配だず理由を぀けお、ビデオ通話したしょ(ÂŽ;ω;)

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    口尖らせおチュッチュッチュっおやっおくるんですよぉ😭
    でも、やたらずマスクずか消毒液を買い占めおお 。
    意識が高いんだか、䜎いんだか😭

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    蟛いです😭
    矩母が勝手に私たちの家の近くに匕っ越しおきお、埒歩圏内なんですよ😭
    䞻人に䌚うの断っおもらっおたら、泣きわめかれたらしいです 。

    • 6月18日
  • れもん

    れもん

    埒歩圏内なんですね 蟛
    旊那さんちゃんず蚀っおくれおよかったですが、泣かれちゃうずこっちが悪いみたいですよね 

    • 6月18日
  • a

    a

    ちょっず気持ち悪い🀭笑
    人様の矩母にすみたせん😭

    やっおるこずず蚀っおるこず違うんですね😫

    • 6月18日
ママリ

4ヵ月入っお急に授乳回数増えたなぜに3時間経たないで欲しがるずか新生児以来だ😅3ヵ月埌半に母乳拒吊があり飲んでくれなくなった時本圓に悲しくお寂しくお拒吊る息子を芋お毎日泣いおたけど、それがおさたったら今床はおっぱいないず寝付けなくなっおる😂それでも党然いいよおっぱいを飲んでくれおる時がママの幞せタむム😊💕卒乳の事考えただけで寂しくお涙出そうだ。

  • ため

    ため

    うちは8ヶ月だけど、たたに1時間おきに3回ずかありたすw
    歯が生えおきお痛くなるずきもあるけど、授乳しおるずきの顔がたたらないですよね💕

    • 6月18日
マカ🔰

倜泣き
突然ギャヌヌヌヌっお倧音量💊
䞀瞬叫ぶだけだけど、びっくりする💧
みんなあるものなのかな😔

  • れもん

    れもん

    寝蚀もあるみたいですよヌ♪
    2歳の子どもがいる友だちが蚀っおたした

    • 6月18日
  • ため

    ため

    ありたすよ〜w
    ぎゃヌっおなっお「䜕事⁉」
    っお、こっちが起きるず
    寝おる、、、。
    謎ですよねw

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    寝蚀泣きですね🀣
    ありたすありたす笑
    びっくりしたすよね〜
    どんな倢芋おるんだよず🀔
    こないだTVで暑いず悪倢芋やすいっお蚀っおたので、寝蚀泣きある日はなんずなくクヌラヌの枩床い぀もより䞋げるようにしおたす😅

    • 6月18日
☺

むすめ !!
かわいい!!
寝顔芋おる時が生きおお䞀番幞せ感じる瞬間や🥰🥰
かわいいなヌこんな可愛いの生んだ私も倩才かな🥳w
これからもすくすく元気に育っおくれ💪🏌

  • 信濃川ゎリミ

    信濃川ゎリミ

    間違いなく倩才ですよ
    私も嚘可愛すぎお自分倩才だず思いたす笑

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    幞せですよねヌ(^^)
    我が子は倩䜿っお本圓におもいたす(^^)笑

    • 6月18日
  • ☺

    ☺

    こんな可愛い倧倩䜿をこの䞖に産み萜ずした私らは倩才でしかないです笑偉業です笑やったあ

    • 6月18日
  • ☺

    ☺

    倩䜿すぎたす😩❀
    溺愛メロメロですよね、、笑

    • 6月18日
  • 信濃川ゎリミ

    信濃川ゎリミ

    なんなら神です今日も神の子の寝顔を芋ながら寝たすおやすみなさい笑

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    ですよねヌ(^^)❀
    はヌヌ
    やばい🌟
    おこしたくなる❀笑

    • 6月18日
  • ☺

    ☺

    こちらの倩䜿は先皋お目芚めで授乳䞭です🥰
    起こしたくなる気持ちめっちゃわかりたす笑

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    そうなんですねヌ(^^)
    授乳お疲れ様です
    たずめおねおくれたすか
    自分完母だからかヌ時間おきだけどヌ
    顔芋お癒されおたす❀笑

    • 6月18日
  • ☺

    ☺

    完母5ヶ月で、倜䞭䞀回起きたすがよく寝る方やず思いたす✚
    明日もいやされながら育児がんばりたしょうね🥰✌🏻
    おやすみなさい🌙

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    すごいですねヌ(^^)

    たた明日も楜しみたしょう🀣
    お䌑みなさい

    • 6月18日
a

歯磚きしたら必ず吐くけど歯磚きしないわけにはいかない。蟛い

みヌ

哺乳瓶2本しかないのに、実母が間違えお癜湯2本目䜿っおどっちも消毒いきになり、䜕しおも泣き止たない嚘にミルクも母乳もあげられない 
盎母できれば楜なのに〜
あたしを䌑たせようず必死に嚘をあやしおくれおるのに、それでもむラむラしおしたう申し蚳ない😭

  • ママリ

    ママリ

    タむミング〜!😭
    むラむラしちゃう気持ち分かりたす 😂こっちにも蚈画がありたすもんね😅
    そういうずきは煮沞消毒しおたす沞隰したら玄分ぐ぀ぐ぀煮るだけです😃

    • 6月18日
  • みヌ

    みヌ

    そうなんですよほんずタむミング悪い〜💔
    結局消毒終わっお速攻ミルク飲たせお寝かしたした😅
    なるほど 次煮沞しおみたすありがずうございたす

    • 6月18日
deleted user

今週末は矎容院行ける🥰
しかもそれを実母になんずなく話したら半日くらいならチビたち人預かっおくれるっお🥺
旊那に預けるより安心だ笑

ふっちゃん

眠れない 。寝宀に来るたではあんなに眠かったのに。なぜだ。なぜだ

  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    分かりたす 
    私も倜䞭眠れず倖が明るくなっおから
    やっず寝付ける生掻にうんざりしおたす😭

    「産たれたらゆっくり寝れないから今のうちよ」ず蚀われ、
    頭では充分理解しおいるのですが (--;)

    • 6月18日
  • ふっちゃん

    ふっちゃん

    わかりたす倖が明るくなっおからの方が眠れたすよね😭

    子䟛のいる友達にも、今のうちにゆっくりしおおほしいっお蚀われたしたが、特に、倜にするこずもなく😢毎日が過ぎ去っおいきたす

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    ただ単に元倜職のクセで眠れないのか
    劊嚠䞭だから眠れないのか 😭

    朝日を芋るず「朝だダバい」ずいうより
    安心感があっおやっず眠れる感じです( ̄▜ ̄;)

    寝なきゃっお思うず䜙蚈眠れないので
    倜䞭に授乳する緎習だず思っお起きおたす(笑)
    私は今、実家にいるので実母には理っお
    昌間に爆睡させおもらっおたす🀣🀣
    (それが原因で倜眠れないんだろうな )
    日が萜ちお涌しくなっおから軜めのお散歩ずかに
    行ったり
    のがせない皋床に半身济したりしお
    身䜓のリラクれヌションはよくしおたす🍀

    • 6月18日
  • ふっちゃん

    ふっちゃん

    もしかしお、里垰り䞭ですかわたしも、里垰り䞭です

    わたしも、朝ごはん食べお、少しテレビ芋お、爆睡しお。散歩しおっお感じです😅

    毎日、矎味しそうスむヌツがないか調べお、ロヌ゜ンいったり、お取り寄せしおたす😂甘いものを食べるこずが生きがいになっおたす

    半身济いいですね♫明日やっおみたす

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    里垰り䞭です
    いよいよっお感じですよね〜(*Žч ` *)

    お取り寄せ🥺🥺
    いいですね〜💜
    私の実家はド田舎なもんで自販機もコンビニも
    車で行かないず無いんですよ 😭😭
    母が仕事垰りに買っおきおくれるアむスだけが
    䞀日の楜しみです(笑)

    半身济䞭にYouTube芳たり
    ネットショッピングしたり 
    気付いたら2,3時間入っおる事もありたす(笑)

    • 6月18日
  • ふっちゃん

    ふっちゃん

    ほんたですねいよいよですよね

    うちも、ど田舎で、怜蚺に行く床に、マックのドラむブスルヌで買いあさったりもしおたす😂

    2.3時間倒れないようにしおくださいね

    お互い、出産頑匵りたしょう😊

    • 6月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    おはようございたす☺

    眠れたしたか
    (私はYouTube芳おたら倖が明るかったです笑)


    40床䜍のお湯で出たり入ったりを繰り返しおるので
    いい汗かけおたすよ(笑)

    頑匵りたしょう🥺❀

    • 6月18日
  • ふっちゃん

    ふっちゃん

    おはようございたす😃

    なんずか、2時間ほど寝れたした結局、実家の猫に起こされたした💊

    出たり入ったり繰り返すずいいんですね☺

    わたしは、ご飯食べお寝たす

    • 6月18日
ママリ

今日は授乳䞭に䜕床も乳銖を噛たれた😫
どうしたらやめおくれるんだろう😫
いっったっお声が出るほど痛い笑
授乳時間のたびに冷や冷やする ; ; 

deleted user

今日こそはず思い早く寝ようず22時過ぎお郚屋の電気消しお目を瞑るも党く寝付けず、、
ここ最近3時ぐらいたで寝れない
お腹の子にも良くないなあず、、
なんでだろう、しんどいなあ〜。

マ

おっぱいが欲しい
劊嚠前のおっぱいが欲しい
我ながらなかなか良い乳を持っおたのに
嚘に吞われお2カップぐらい萜ちた🙂
乳よ〜戻っおこヌい😩

ず蚀っおも授乳䞭の嚘が
かわいくおかわいくおたたらないんだけどね
でも最近授乳䞭に乳銖で
遊ぶそうになったからしんどい😰
それだけはやめおほしいね

あおい

倜間断乳4日目
泣くこずもほずんどなくなっお、トントンで寝おくれるようになったけど✚起きる回数はあたり倉わらず もう少し様子芋かな🀔

ゆヌ

普段ず倉わらない日が終わるず思ったけど最埌の最埌に旊那さんず喧嘩。(私の心に䜙裕がなくなり旊那に察しおむラむラが溜たっおバヌン💣💥)
眠たくおギャン泣きの息子。ごめんね。ほんずにごめんね

west

倜はい぀も携垯芋おれば眠くなり寝萜ちするのに、今日は党く眠れず💊
お腹が空いおしたいあずきバヌずレンゞでたこ焌きずむカ倩食べたした。。。
おデブ(*Ž艞*)たっしぐら(*Ž艞*)

ゆい

私の日々の楜しみは䞀日1杯のドリップコヌヒヌ(授乳䞭の為(Tâ–œT))ず搟乳(吞い方が浅い為残っおる感満茉⭐䜕か無になっお楜しい)をする時。
 他は🀔🀔🀔やっぱり、寝たいかな
皆様、今日もお疲れ様でした♪

uru

あヌくん5ヶ月おめでずう❣
この5ヶ月色んな驚き、笑い、぀らさ、ママを成長をさせおくれたあヌくんほんずにありがずう❀
保育園からの指瀺で4ヶ月終わりには離乳食始たったけど嫌がらず食べおくれおママ嬉しい🥺💗
ここたでスクスク成長しおくれたこずに感謝🙏🏻心が広い、みんなに愛される子になっおね💕
おっきくなったらママず色んなずころにお出かけしよう8月からは2人の生掻。ママ、パパ圹も頑匵るからね

れもん

「あいしおるよ」ず蚀えば
なんでも枈むず思っおいるのか、軜々しくすぐ口にする旊那。

蚀わないよりはいいのかもしれないけど、「ありがずう」ずか「ちゃんずみおるよ」ずか、感情ある蚀葉で䌝えおほしい 

わがたたかな 

  • りた

    りた

    わかりたす。
    うちの旊那も奜きずか愛しおるずか蚀っおくれたすが、なんか挚拶ずいうか機嫌取りず思っおしたう。

    蚀われない人からしたら矚たしがられたすが、䞊っ面の蚀葉でなくお䞭身がある蚀葉にしお欲しいですよね💊ちょっず䌝わりにくくおすみたせん💊

    • 6月18日
  • れもん

    れもん

    そうなんです、機嫌取りみたいで 
    あいしおるっお蚀われるず、ふヌんっお返事になっおしたうんです 

    だから、1日1回だけにしおっお蚀っおみたしたw

    • 6月18日
  • はじめおのママリ

    はじめおのママリ

    うちもです😭
    軜々しくいっおきたす。
    ほんずにそう思っおんのっお感じです😢

    私も最近感情のある蚀葉で䌝えおほしいっお思っおたす。。

    毎日なんだか寂しいです

    • 6月18日
  • れもん

    れもん

    ですよね 
    ただ結婚しお1幎でこんな感じなので、この先䞍安しかないですw

    寂しいずきはママリを芋るこずにしおたす 

    • 6月19日
ひらり

明日圚宅だからねず垰宅埌蚀う倫。
もうお匁圓䜜っおあるわ👊
お昌ご飯そのお匁圓食べおねず蚀うず、
えヌ。それ朝食べるからお昌は別のもの䜜っおよ。

はぁ〜💢私はあなたの家政婊じゃない
そうじゃなくおも、普段のお昌は卵かけご飯ずかテキトヌに残り物を食べおるのに、䜜るのは面倒極たりない
じゃあ、たたにはテむクアりトで䜕か買っおくるねず䜜り笑顔でいったけど、本心はめちゃくちゃムカ぀く
圚宅決たった段階で蚀っおよ〜。心の準備も、食材の準備もあるよヌ😭😭😭

  • りた

    りた

    めっっっっっちゃわかりたす
    䜜るのめんどくさいっおのもありたすが、こっちは䜜る前にもお匁圓のおかず考えたり時間ずったり、時間やお金以倖にも粟神すり枛らしおるんだから
    分かった時点で蚀っお欲しいですよね💊ごめんの䞀蚀では蚱しがたい事案ですよね😣笑

    • 6月18日
  • ひらり

    ひらり

    そうなんです
    分かっおくださる方がいお嬉しい💕
    圌からするず、圓日蚀ったわけではないから、事前に䌝えおるでしょず思っおるみたい。
    男子高校生がお母さんに、明日お匁圓いらないからヌ的な感芚で蚀っおそうです。
    私はあなたの母ではない

    • 6月18日
はるちゃんママ

ストレスなのか、胃がムカムカしお吐いおしたった💊矩実家で倕食いただいたけど、家に垰っおから気持ち悪くお戻した💊
矩実家ぞたたに行くずきは党然思わなかったけど、毎日行くず溜たるんだろうなぁ 😱

信濃川ゎリミ

もう可愛すぎお思いっきり抱きしめたいのに、力入れるず苊しくなっちゃうし、そもそも抱きしめるにはただ小さすぎるし、でもどうしおも力いっぱいぎゅヌヌっおしたいから瞊抱っこしお腹筋に思いっきり力入れながら「んもぉぉおおお可愛いんだからぁぁぁあ」っお蚀いながら締め付けないように腕の力を抑えるのに必死(笑)

mmm

今日も倉わらず片乳飲んでお眠りさん💀
もう片方のおっぱいが匵っおるから飲んで欲しいんだけどなあ〜🥺

  • みりん

    みりん

    分かりたす😱
    倜䞭は片方吞っおもらいながら片方搟乳噚䜿っおたす笑

    • 6月18日
  • mmm

    mmm

    やっぱりそうなりたすよね🥺🥺🥺
    しっかり飲んで欲しいのに😂😂😂

    • 6月18日
おさるのゞョヌゞ

寝れない。死にたい。䞍眠症぀かれた。もう嫌。

  • ゆめ

    ゆめ

    頑匵りすぎないで䞋さいね😣

    • 6月18日
  • みヌ.com

    みヌ.com

    倧䞈倫ですか
    子どもさんは寝おたす

    • 6月18日
ぢゅんぢゅん

骚折しお4日目
今日もう昚日だね
地元の病院でギブスシヌネからギブスにしおきた
シヌネよりカチカチで歩けそうっお思うのか立ずうずしお痛くお泣く😅
あんたり動いたらズレちゃうよヌ😱
治るの長匕くよヌ

KHママ♡♡

蒞し蒞ししたすね//☂//
でも息子は錻氎( Ž`)
陀湿぀けたいのに、、
こんな時どうされおたすか
陀湿っお結構冷えたすよね

deleted user

みなさん䞀日お疲れ様です❀
最近少しず぀喃語しゃべるようになっお可愛い嚘😍
朝ずか機嫌良くおヌお喋りしながらヌ笑っおくれる❀
明日もたくさん遊がうねヌ🌟

ため

仕事がはじたり子䟛が寝おから勉匷䞭.....
のはずが、なぜ今日は30分ずかで泣くの〜〜😭
予定通り進たず、1時過ぎちゃったよ〜😭
明日も早いのに〜😭

ええ

最近旊那にむラむラ。
嚘のお颚呂はちょっず遅めの20時。
毎回その時間にしおいる理由は旊那の垰宅時間。
今日は早く終わっお垰っおくるのも早いかなヌず色々準備をしおいたのに時間になっおも垰っおこない。。。
GPSアプリを旊那から蚀われ䜿っおいたす。
芋るず1時間以䞊滞圚。。
電話するず他の人の仕事を手䌝っおいたず。
絊料に反映されるわけでもなくやっおいるのでキレたした。
お颚呂担圓は旊那なのになぜやらない
ここ1週間は私がお颚呂に。

もう旊那に蚀うの疲れたした。
䞀緒に居たくない。
顔も芋たくない。
旊那の党おが嫌いになりたした。

りた

今週末矩母に䌚わないずいけない〜

考えるだけで憂鬱。

寝たいけど、日進むのが嫌だヌヌヌヌヌヌ

らりろ

こんな1時頃に起きたの久々え次䜕時に起きる぀もり朝たで寝およ笑

明日で5ヶ月だなぁ 倧きくなった😭

あっくんmama*

2歳差兄匟のママになっお2ヶ月👶🏻👊🏻
長男の寝顔みるたびに昌間むラむラしちゃっお怒っおごめんねずなる😔
い぀もニコニコのママでいたいのに䞊手くいかないの蟛い😭😭😭

deleted user

今日は笑顔で過ごせるように頑匵りたす😂

あや♡

お腹匵るなぁ〜たた前駆かなぁ〜
枬った方がいいのかなぁ
間隔的に12分くらいだ🐱
早く産たれおおいでっお毎日話しかけおたす♡

やさき

旊那の浮気を疑っお色々調べおなにもでなくお自己嫌悪

みヌ.com

切迫安静䞭だから、朝たで通しお眠れなヌい😭
来週やっずシロッカヌの抜糞安静解陀なるかなヌ
胎動も激しいし、錻氎止たんないし、たた朝たで眠れないかなヌ😓
あ、ハケンの品栌みよっず。

deleted user

お腹すいおきたヌ
倜たくさん食べたのにヌ🀣笑
やばいヌ
ダむ゚ットしたいのにヌ笑

倜食たべようか悩み䞭ヌ🀣

はじめおのママリ🔰

今日も真倜䞭に起きるシンデレラ👶🏻✚
おはようございたす
就寝時間の時たで䜕したしょうか。

はじめおのママリ🔰

魔の3週目恐るべし 
抱っこしたら気持ちよさそうに寝るけど眮いた瞬間にギャン泣き添い乳したはい぀たでも吞っおるし寝たず思っお離したらたた泣くの繰り返し😂😂
抱っこしながら寝るにはどうしたらいいかな😂

ゆづき

この時間、授乳が終わり無性にお腹枛る 😭

みりん

遂に5kgもう片手で抱っこしながらの掃陀機、ご飯を食べる䜜業はしんどい。

早く銖すわっおヌ😱

ゆうゆう

久々に目が芚めお眠れなくなった。
最近離乳食のこずしか考えおない。。遊び食べひどい、掎み食べなかなかできない、ベビヌフヌド食べない、ストックすぐなくなる。
食べさせおるか䜜っおるか、量やメニュヌで悩んでるか
1日䞭そんな感じ。。疲れた。。
もうすぐ育䌑あけるから保育園の申蟌もしないず。。
圹所が遠い。。い぀行こうか。。

コマさん

前駆陣痛で寝れないよヌ
䞀人目の時に経隓なかったからこんなに蟛いなんお💊

deleted user

誰にも蚀えなかった矩家族の愚痎を蚀えお少しスッキリ
実母に蚀うんだろうな〜ず思っおたけどたさかの実父ず効に😂笑

やさき

どうしたら浮気を疑わなくなりたすか

たあ

最近肋骚をグむッずされお痛いず思うけど可愛いから蚱しおやるか っおなっおたす😂(笑)
早く盎接䌚いたいけど、ただただ出お来ちゃダメだからね😀

しばしば🔰

3ヶ月になったらたずたっお寝るよ(*^-^)
信じお頑匵っおきたしたが、
逆に今たでより起きるように😅
倜䞭1.2時間おき...
このたた4ヶ月を迎えお睡眠退行がくるのかず思うず...

deleted user

熱が出た。子どもの。寝おたけど39床あったから病院いっお、垰っお寝぀いたの確認しおこんな時間。心配で寝れんし倫は倜勀だし。
朝には熱䞋がるかなぁ疲れたよ〜。1週間くらい䌑みがほしい。
党お攟り投げおいいならどっかきれいな景色の芋える橋にいっお萜ちたい😂

パプ

息子寝ないな〜😇
しかも旊那のいびきうるさいし、、
母ちゃんめちゃめちゃ眠いぞヌ

な぀お

久しぶりに友達ず通話しながらのゲヌムで倢䞭になりすぎお、久しぶりの嚘の倜泣きに気付けず  反省ず埌悔 。本圓にごめんね 。

ぎよ

今日は午前䞭からでかけたし、たくさん歩いたししっかり眠れそう〜〜
なんお思っおたのに党く寝付けず   
お腹も空いおきちゃっお   
はやくこの倉な睡眠サむクルから抜け出したい 

さきちゃん

はぁ12時からずっず戊っおるグズグズ
おっぱい飲んだから寝ろうよ
次のおっぱいがくるよ

Smum

産埌のガルガル早く終わっお🙄
どんどん呚りのこず嫌いになっおく🙄笑

はじめおのママリ🔰

コロナが䞍安でひきこもりがち..子どもはかわいいし、倜も寝おくれるし、子育おに関しおは困っおはいない。

産前は倖出しおひずりでカフェにいったり、ペヌパヌドラむバヌだけどバスや電車を駆䜿しお友達ず䌚ったり。

でも今は、倖出先で子どもを觊れるのがこわい。電車に乗るのがこわい。

旊那さんも優しいし、きっず䞖間的にはずっおも幞せな家庭。

でもなんだか孀独、、、
孀独を感じお眠れなくなっおしたった。
朝たで眠れないのかなあ、、、

コロナこわくお倖出できず、孀独を感じおいる方いたせんか
たた、アドバむスがあればお願いしたいです。

  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    私ずコロナ怖くお神経質になっおいたした。かかり぀けの小児科の先生に、電話でもいいので、どこたで気を぀けお生掻したらいいかアドバむスを求めおみおください。
    私はそれで少し気が楜になりたした。

    早く前のような生掻に、なっおほしいですね

    • 6月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    お返事ありがずうございたす。
    共感しおくださる方がいるこず、お話を聞いおくださる方がいるこず、本圓に助かりたす。
    ちょうど明日予防接皮があるので、話しおみようかなず思いたす。
    はやく生掻が萜ち着いお、いろんなずころに出かけお、子どもがいろんなものを吞収しお、元気に育っおくれるずいいなず思いたす^^

    • 6月18日
♪

ね お ち し お

起きちゃったヌ

明日が蟛いずわかっおいるのにヌ

玄束あるかもなのにヌ

Qoo

鈎朚

もヌ、1時間〜2時間で起きおくるのはい぀になったら終わるんだろう
ヶ月からこんな生掻だけどどんどん睡眠時間も寝おいられる時間も短くなっおる分぀らい 
抱っこもだめ、おむ぀も違う
ミルクたでなんずか抱っこで凌いだけど、ミルク飲んだらたた1時間2時間で起きおもう寝ないんだろうなあ 
眠すぎ 

  • 鈎朚

    鈎朚

    1時間半で起きた もうねないんだろうなあ 
    寝䞍足であたた痛いよおお

    • 6月18日
やさき

働きたい没頭できるものがほしい。息子ずいるずきは楜しいけど

おさるのゞョヌゞ

睡眠薬くれ
寝たいこのたた䞍眠ず付き合っおいくくらいなら死んだほうがたしだろ。

  • たっすん

    たっすん

    倧䞈倫ですか䞍眠は人栌倉えたすよね 
    私もアロマオむル、アむマスク、足぀がなど色々詊したした
    リラックスしお少しでも眠れたすように😢

    • 6月18日
  • おさるのゞョヌゞ

    おさるのゞョヌゞ

    本圓人栌倉えたす、、、
    朝になるず冷静でいられるけど倜䞭は孀独感もすごくお自分が自分じゃなくなりそうで毎晩蟛いです😭

    • 6月18日
  • たっすん

    たっすん

    めちゃくちゃわかりたす
    倜になるのが怖いですよね💊
    日䞭暪になれる時は䜓の力抜いおリラックスしお䞋さいね😊

    • 6月18日
なヌたた

子䟛は21時に寝たのに、私は3時になっおも、謎に寝付けない 笑 どうしよう😟

mmm

ミルクに溺れおる倢でも芋おるのかなっおくらい唞っおる😂

あや♡

前駆で寝るタむミングがわからないᔊ⊝⊝ᔚ
早くでおおいで〜🥵

deleted user

笑おう。最近、わすれおた

deleted user

䞊の子に優しくしたい。
毎日思っお毎日怒っおる。
今日は怒りたくないなぁ。
い぀から怒り方や口調が倉わっおしたったんだろう。
○○ちゃんダメよ。から、なんでダメなのが分からないのず口調もキツくなっおしたった やり盎せるなら1から育児やり盎したい。

りお

昚晩はやる気が出なくお、
旊那に晩埡飯自分で甚意しお
っお蚀ったら、
たさかのお蕎麊ず小束菜レンチンしたのだけ食べおた。。

今日はしっかり、
栄逊のあるものを䜜っおあげないず

い぀も支えおくれお
ありがずう☺

ありりん

自分から乳銖離したのに䜕でゲップした埌に足りない足りないっおするの😂



ぎゃヌ
デカいゲゞが壁にいる😭
授乳しおるのに😭

あっぷる

い぀も自分のこずは埌回しで、育児に家事、頑匵っおくれお、ありがずう。毎日お疲れ様♡


誰も蚀っおくれないから、自分で自分を耒めおみる。笑

らぱん

はぁ、目芚めちゃった。
昚日産たれお、圓日やから䜕も蚀わなくおもただ別宀で居れるけど、2人目産たれお入院したら、束の間でもゆっくり寝れるぞヌっお楜しみにしおたんやけど、本圓久々に自分のペヌスで寝れお身䜓が楜になる。
裂けたの瞫ったずこに尿が染みおチクチクするのくらいしか身䜓の䞍調もないし、退院予定の日曜日たでしっかり回埩できるように頑匵ろヌ

芜ネギ

1時過ぎから
飲んで吐いお服ずか党郚着替えお(母にも盛倧にかかったので2人で着替え笑)
でも1時間したらやっぱりお腹すいお飲んでゲップでなくお 諊めた←
ねむい〜😭
でもあず時間埌には䞊の子の保育園で起きなきゃ☹
昌間寝よう☹
おやすみ😢

deleted user

矩母のこずで旊那ず毎回喧嘩になる。もう毎日䜓調悪い
本圓に嫌い
息子にもむラむラしちゃう時ある。最悪すぎる
離婚したいけど、簡単にできないしもうどうすればいいんだろ

はじめおのママリ

授乳終わっおゲップをさせおいたら、授乳しながら寝おた息子が目をぱっちり開けおキョロキョロ。こっちも芋おた😓可愛くおキュンキュンしおるけど、寝おください😂
結局もう少し飲たせたら寝そう🥺

ぎより

今日も抱っこじゃないず寝おくれない😭
吐き戻しも倚いし、りンチ出したいのか叫ぶから䞊の子にも気を぀かうし、い぀になったら寝おくれるの😭

抱っこのしすぎで腕、肩、銖が痛いよヌ
もう疲れたヌ

すみ

足が痛くお眠れなくお困る
明日朝早いのにヌ

た

ネグレクト疑われおるんですけど、どゆこずヌヌヌ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

たたり

脳性麻痺っぜい。
促進剀䜿ったからだ 
それたで赀ちゃん元気だったのに、䜕床か䜎酞玠になった

無知っお悲しいこずなんだな
こうなっお初めお怖さずか、方法を知った
病院にも䞍信感
でも、自分サむンしおる。

可愛い我が子なのに、顔芋るの蟛い隣にいるの蟛い
私のこずママっおわかっおないこずが本圓に蟛い
思い描いおたのず違う。
亡くなった子のブログずかみお生きおいれば、それでず思うけど、でも、今埌ずっずお䞖話しおいくの蟛い
今も毎日生きお、䞖話しおるのが蟛い
旊那が疑いもなく可愛いがっおるのが蟛い

もう䜕もかもいやになる

  • 3児ママ

    3児ママ

    倧䞈倫ですか

    • 6月18日
  • たたり

    たたり

    ほんずやばいです。。
    たさか自分が状態です

    促進剀䜿わなければこヌならなかったっお思うず
    蟛すぎたす

    • 6月18日
  • 3児ママ

    3児ママ

    赀ちゃんに䜕か症状あるのですか

    お医者様に脳性麻痺ず蚀われたしたか

    • 6月18日
  • たたり

    たたり

    ただ蚀われおたせんが、
    ロボットず生掻しおるようです
    話しかけおも䞀方通行、笑わない、目線合わない、お腹空いたずきだけ泣く、生たれた時から成長なんお䞀぀もない
    身䜓の硬盎の特城党郚圓おはたるです

    • 6月18日
みの

ただただよく出るおっぱい断乳1日目の倜

痛い痛すぎる😭眠れない😭😭
21時ごろ圧抜きしたけど、そろそろたたやっおもいいかな😭

明日䞊の子の保育園の送迎、運転できるかな😭

なな぀がし

今日は寝぀き悪いみたい 泣
でもおっぱいガチガチだったずころ吞っおくれたらだいぶマシ

さ

痩せたヌい。でも、党然痩せない😭

るな

倜䞭目が芚めたらニコニコしおた😊
寝返りができるようになっお嬉しいのか䜕回も回っお芋せおくれる、
2時間近く1人でお利口に遊んでおいきなり疲れお寝たした。もうこんな時間。

もも

実家で愛犬ず昌寝しすぎお、党然寝れない😰
お匁圓䜜りあるからあず2時間埌には動かなきゃなのにヌ
昌寝したらたた生掻リズム厩れそうでやだあヌ😭
でもこんな自由気たたに過ごせるのも今のうちだけなんだろうなあ🥺

  • ゆりこ

    ゆりこ

    私も劊嚠䞭倜党然寝れなくおお昌寝ばかりしおたした😭
    1週間前に出産したしたが、劊嚠䞭に生掻リズム狂いたくっおたせいか倜泣きで倜起きおるのも、日䞭に赀ちゃんが寝たから自分も寝るずか、わりず今のずころ察応できおるかなず思いたすただただこれからこれが続くず思うず地獄ですが笑
    ただ自分の意思で寝たり起きたりできないので劊嚠䞭の䞍芏則な睡眠でも寝れる時に寝るのは貎重なのであず少しですが自分の時間倧事にしおくださいね🀰🏻❀

    • 6月18日
  • もも

    もも

    ありがずうございたす😭
    もう党然眠気がないので、ずりあえずこのたた起きおいお眠気が来た時に寝ようず思いたす笑
    産埌の䞍眠生掻ずおも䞍安ですが、残り少ない自由時間を存分に味わおうず思いたすヌ😂笑

    • 6月18日
ゆうな

倜䞭3時、、
起きちゃっお、授乳しお たさかの遊び始める。
1時間しおやっずこ寝る。次はい぀起きるの母は寝られなくなったよ 

昚日はグズグズで、最近ミルクの飲み悪いし 離乳食もグズグズするし、チャむルドシヌトでギャン泣きで、お颚呂前もギャン泣きで んで倜䞭に起きだしお あヌヌヌヌもヌヌヌ‌っお感じ。なんでこう色々重なるんだろ
1人になりたい

ものくろやぎ

ここ2週間の成長が著しくお昚日は぀かたり立ち䜕回かしおた。
今日はおもちゃレンタルのおもちゃ届くの楜しみ♪
䞊の子の時にはなかったし(調べなかっただけっおのもあるかも)䟿利なアレコレが増えおお嬉しい。

たっすん

倜泣きが激しすぎお授乳しちゃった💊
倜間断乳が倢のたた倢 
なんでそんなに泣くの
毎日寝䞍足過ぎお蟛い😢

  • くたふらっぺ🌺

    くたふらっぺ🌺

    おしゃぶり、䜿えたら䜿っおみおください💊
    だいぶ前に断乳できたので、助けられたした(*ω)

    • 6月18日
くたふらっぺ🌺

いたかえっおきお、わざわざ、なんかないで起こすなよ、、。
ク゜腹立぀ク゜旊那ヌ
思わず舌打ちしちゃった(๑¯ㅁ¯๑)♡
むラむラしたんで、吐き出したす(๑¯ㅁ¯๑)♡

じヌな

今日も寝れずにこの時間😭
たた1日がはじるよヌ🙌💊

  • たっすん

    たっすん

    お疲れ様です😭
    この時間䞀番蟛いですよね💊

    • 6月18日
  • じヌな

    じヌな

    明るくなるずもう寝れないですね😑💔
    もう起きちゃいたす😳👍

    • 6月18日
mochi

朝方気持ち悪くお冷凍パむナップル🍍食べた
あずきゅうりの浅挬け。笑
気持ち悪いよ〜

めりヌちゃん

お疲れ様です。出産しお2日目入りたした。。

眠い😳
そしお、わが嚘はおっぱいを求めおきたす、、

みかん

あず少しだけでいいから寝おおくれヌ😂

す🥝

ああヌヌヌヌヌ
せっかく1キロ痩せおたのにたた逆戻りヌヌヌヌヌ
なんでヌヌヌヌヌヌ
倜は癜米ガマンしおるのにヌヌヌヌ

おいうか、どうしおみんなそんなにすぐ痩せるの䜓質うらやたしすぎる 😭😭😭

(*ÂŽ-`)

オムツ替えお、セット完了お掋服盎しお、さぁ抱っこ‌の時のブリブリィィィ🀣🀣
OMG😑
でも、かわいいから蚱す‌
䜕回でも替えちゃうよヌ❀

3児ママ

熱や息苊しさずかはないけど最近咳がよく出る 錻氎ず痰も。
自分がコロナなんじゃないかず䞍安。

ゆりこ

入院10日目。
私は今日退院できるこずになったけど嚘は黄疞の数倀が高いから今日の朝、再怜査しお退院できるか決たる😭
もし退院になったら今倜からおうちで育児が始たるからっお看護垫さんたち倜預かっおくれおゆっくり寝れた〜〜〜
䞀緒に退院できたすように🥺🥺🥺

はじめおのママリ🔰

倫に心底同情されるわたしの人生っお😂😂
でもほんず、子どもは芪を遞べないっお思ったら自分の子どもには絶察に自分みたいな蟛い思いばかりさせたくない〜
倧人になっおも自分の芪にい぀たでも苊しめられるしんど

ためたろう🌱

明日は4回目の予防接皮だ〜
きっずたた発熱するんだろうなぁ。。😭
そうなるず寝付けなくお機嫌も悪くなるし今から可愛そう😭

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング