※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ♡
妊娠・出産

現在28週で性別が分からず、早く準備をしたいと思っています。20週の時に女の子と言われたが、今は断言できないと主治医が言っています。お股の写真が20週のものしかないが、別の先生から女児確定の判定を受けました。初産なのでどちらでも嬉しいです。

現在28週。20週の時に女の子かなー?と言われていましたが、現在はどちらにも見えるから断言できないと主治医から言われました。
お股の写真が20週のしかないのですが、R先生に女児確定の判定をいただきました。
初産なのでどちらの子が産まれても嬉しいですが、早く準備をしたいので性別が知りたいです(>_<)

コメント

サクラララ

女の子っぽい☆ですねー
でも助産師さんにも言われたのですが
ベビー洋品は産まれる頃の体重が確定して来てからが良いよと^_^;
確かに新生児の成長が早くて1人目の時は着せないままサイズアウトしたベビー服とか紙オムツとかありました(T ^ T)。。

みかん

女の子ぽいですね(^^)

色物のベビー用日とかは
次の検診でわかってから
揃えたら良いかもしれませんね(^^)🎶

Rママ

女の子だと思いますよ!(^_^)