※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
お仕事

インディードで仕事の応募?をしたのですが何も返信等来ないのですが…電話で求人をみたとかけた方がいいのでしょうか?

インディードで仕事の応募?をしたのですが何も返信等来ないのですが…電話で求人をみたとかけた方がいいのでしょうか?

コメント

ルナ🌙

応募されて2,3日経っても連絡がない場合は電話で問い合わせて良いと思います!

いち

インディードに求人掲載してる側です💦
有料サービスを使ったことはないので、無料掲載した時の経験談ですが…

応募があったとしても
その応募者が情報を公開していなかったりしてて、
メールアドレスや電話番号を設定してない人がいて、連絡の取りようがなく返信も何も出来なかったことがあります💦
インディード内でメッセージのやり取りができて、応募者へメールが行くシステムなのですが届いてるかどうかも分からずインディードへの掲載をやめました。。

丸一日反応がなければ、電話してみて説明してもいいかもしれませんね😋