※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先程家の洗面所でムカデが出ました、、、私は大の虫嫌いなんですが殺虫…

先程家の洗面所でムカデが出ました、、、
私は大の虫嫌いなんですが
殺虫剤もなくとっさに掃除機で吸い取って放置しました。
そして、今は出先です、、、

調べたら掃除機で吸っても出てくると書いてあり家に帰れません。
掃除機はダイソンです。
紙パックのタイプでは無いので吸い取ったゴミはそのままゴミ箱に捨てる感じです。
どうしたらいいでしょうか
ムカデを退治したのは11時半くらいです

コメント

🌺🌺🌺

殺虫剤も一緒に吸い込んで置けば良かったのでは🤔❔
出てきていない事を願います😫💦

  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    あ、すいません、殺虫剤なかったんですよね😭
    買えるとき買って帰りましょう!!滅却しましょう!!
    ほんと気持ち悪いムカデ!!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    殺虫剤買います、、、
    虫はもうこの世の中に存在しないでいただきたいです。
    大っ嫌い😩😩

    • 6月3日
ぽよきち

掃除機の中にまだいるなら、私はトイレに流しています、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミごと流すんですか?😭

    • 6月3日
  • ぽよきち

    ぽよきち

    あー他のゴミも入ってるんですね😫😫
    そしたらトイレ詰まりそうですよね😭
    ビニール袋なんかにゴミごといれて密封するとかどうでしょう?😫

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビニール袋にいれて密封させます!!!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

掃除機から出てくるんですね😱😱
私なら自分で処理するのは無理なので、旦那や母に掃除機から取り出して捨てるのをやってもらいます😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てくるみたいです。
    私も彼氏が帰ってきてからやってもらおうと思うんですが、3時半ぐらいまで待たなきゃ行けなくて、、、

    • 6月3日
らるらりら

頑張って掃除機で吸ってえらいですね😭
こわかったですよね…
いまは出先で、まだ帰らないですか?
彼氏さん帰ってくるまで外出しとく
のが無難だと思います💦
そしてヤツらは つがいで生きてるので
お家の中にもう1匹いる可能性あります
殺虫剤買って帰ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、もう1匹ですか、無理です怖い気持ち悪い。
    実は恥ずかしいんですが、殺虫剤の絵すら気持ち悪いです。
    殺虫剤買って帰ります、何がオススメですか?

    • 6月3日
  • らるらりら

    らるらりら

    外から入ってすぐのようなところで
    見つけたならそとにもう1匹いるかも
    ですが…絵も気持ち悪いですよね😭
    ゴキジェットが効きますよ

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました、絵の虫は本物に比べるとまだ大丈夫なので、買って帰ります、、、
    家に帰ってもし掃除機から出ててどっかに居たらどうしようか怖くて帰れないです💧

    • 6月3日
  • らるらりら

    らるらりら

    彼氏さんに事情説明の連絡さえ
    入れておけば留守にしてても
    理解してくれると思いますよ!
    わたしもそんなことありました(笑)
    我が家もダイソンですが
    そんな簡単に出てこれるんですかね…?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明しましたが笑ってました。
    ちょっとウザかったです😂😂
    最後にムカデを吸ってから、何も吸ってないから出て来れそうです、、、
    最初またなんかゴミ落ちてるなーと思ってよく見たら虫でびっくりしました。
    ちなみに、洗面所にいました😩💧

    • 6月3日
  • らるらりら

    らるらりら

    笑ってるなら退治してくれそうですね😂
    洗面所で見つけたら相当怖いですね💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでいつも1人の時にムシってでるんですかね😓💭
    怖すぎます、スリッパの中にいたら怖いですね、、、

    • 6月3日
  • らるらりら

    らるらりら

    考えすぎず!
    いつか笑い話になります(笑)

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか、今から殺虫剤買って家に帰りますね!
    本当にありがとうございました♡

    • 6月3日