※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

喧嘩したあといちいち指輪外していくの本当やめろよな( ´ᐞ` )

喧嘩したあといちいち指輪外していくの本当やめろよな( ´ᐞ` )

コメント

油淋鶏の極み

可愛い仕返しですね🤣

りす

男って子供過ぎますよね😂

うさぎ

ガキですね。。。😂笑

いい大人が…恥ずかしいですね🤣🤣😂

指輪外してどこに向かうのかが心配ですね😫

KT

ドラマの見すぎ🤣笑

たなか

お返事まとめてすみません🙇🏻
朝起きたらすでに仕事に行ってたんですが、棚の上に放置されてて本当朝からいらいらさせてくれます🤣笑
今回が初めてでもないのでまたか…と呆れ気味ですが皆さんの反応で笑顔になれましたありがとうございます🤣

はなみ

私も以前された時、隠して知らないフリしたら慌ててました😅
知らぬ存ぜぬを通して数日後にソファの隙間に挟んどいたらいつの間にか夫の指に戻ってました🤣

• たなか

たなか

私も隠そうか悩みました🤔笑
    前回、仲直りしてしばらく経ってもこっちから「指輪つけないの?」と言わないと着けなかったので(すごく頑固)、自分でつけ直してくれる旦那さんいいですね🥺笑
    すぐバレて、より喧嘩が悪化しそうなので指輪の箱に片付けておきました(笑)

• 6月3日
  • はなみ

はなみ

夫が指輪を探してる時に「え?指輪外したの?」って知らないふりして聞いたら、ゴニョゴニョ言ってたので指輪を外したことを無かったことにしたようでした🤣

喧嘩が悪化するのはよろしくないので良い判断されたと思います😊

• 6月3日