※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
ファッション・コスメ

ひとりで抱っこ紐してワイドパンツやサロペットを着たママさんたまに見…

ひとりで抱っこ紐してワイドパンツやサロペットを着たママさんたまに見かけますが、見てくれる家族や旦那さんがいない場合のお出かけ中お手洗いはどうしてるんですか!?

私は1人の時は抱っこ紐付けたま用をたせるようにワンピースかスカート、デニムくらいしか履かないのでいつもすごく気になります😂笑

コメント

eri

私も抱っこ紐つけたままトイレするので、すぐに帰る近所のスーパーや、誰かと一緒じゃない時はそういう服装してません🥺😭

腰が座ってたらトイレの中にある椅子?みたいなのに座らせるんですかね、やっぱり👍

• あまね

あまね

一緒ですね〜!!😂
    1度外してから付け直すのめんどくさーい!と思ってしまって😂
    みなさん椅子使われてるんですかね〜!🤔

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ワイドパンツでも抱っこ紐したままおろしてましたよ!笑

コロナ流行る前はトイレ行くたびに子どもを子ども用のイスに座らせて待っててもらいました^_^

サロペットは一回座らせる(かベッドにおろす)しかないですよね😂

• あまね

あまね

床にパンツ付きませんか!?
    1度やったら床につきそうですっごく時間がかかりました😂笑
    器用なんですね〜!!すごい!🥺✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    まくしあげながら下げます!
    慣れたらいけますよ!でも夏はもたつくと暑くてつらいです😅
    絶対に人に見られてはいけない格好してます🤣

• 6月3日
メメ

トイレにあるベビーチェア?とかに座らせたり、時にはトイレ我慢してました🤣

• あまね

あまね

ベビーチェアに乗せるために下ろすのもめんどくさーい!と思ってしまって抱っこ紐のままトイレするので…ちゃんと下ろしてあげるのすごいです!😍
    我慢も…!オシャレに我慢は付き物…!?笑

• 6月3日