※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるるしか
子育て・グッズ

声が枯れてハスキーボイスに不安。泣きすぎて思い出しくないような経験ありますか?

現在ネントレ中です。

毎晩泣いて泣いて泣いて…
声が枯れっぱなしなのですが
このままハスキーボイス定着するのかなと
少し不安になってきました(><)

ハスキーボイスに否定的なわけではなく
泣かせすぎて声が枯れてしまったら
かわいそうなことしたなって
一生思い出しそうで(・・;)

泣きすぎて声が枯れてしまって
そのままだよーっていう
経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ

ネントレ始めたとき数日ものすごいハスキーボイスになってましたが治りましたよ✨
治ると思いますよ😊

• もるるしか

もるるしか

コメントありがとうございます!それを聞いてホッとしましたぁ〜(T ^ T)生まれつきのハスキーなら全然かわいいのですが泣かせすぎてってなると罪悪感が半端なくて💦ちなみにネントレはどのくらいの期間で成果出ましたか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫です!
    加湿器してたら早めに治りました✨
    5ヶ月の終わりに始めて、3日は結構泣いてましたが4日目からはだいぶマシになった気がします!
    ネントレしてからは上手に寝られれようになったし1人遊びもより上手になりました!
    今はもるるしかさんもおつらいでしょうが、必ず泣かずに寝てくれる日が来ます!
    心を鬼にして頑張ってください💪

• 6月2日
  • もるるしか

もるるしか

心強いお言葉ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。✨本人の頑張りを信じてもう少しドーンと構えて見守りたいと思います‼︎

• 6月3日