※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日予定日だったのに、特に何の変化もなく過ぎていきましたー!最近、前…

昨日予定日だったのに、特に何の変化もなく過ぎていきましたー!
最近、前にも増して情緒不安定…知り合いの妊婦さんみんな、割と予定日より早く産んでて焦る(>_<。)💦
赤ちゃんの推定体重も3200gぐらいだし、最近暑くてお腹に汗疹が出来ちゃって痒いし、旦那さんはいつまでたっても家事1つ進んでやってくれないし、ちょっとしたことですぐイライラしてしまうー!!!
特に、旦那さんに関しては、心が狭くなってゆくー!!!
前は、何にもしない旦那さんでも許せたのに(TT)
「私こんなに動きづらい体で色々やってんのに!!」とか思いだしたら負のループがエンドレス(笑)
「立会いしてくれるの嬉しいけど、こんなんで大丈夫なんかな?」って思ってしまうー!!!
そろそろ、でてきてよー!Babyちゃん(;_;)♡

コメント

うーもん

同じく2日前?が予定日で超過してます…
周りの妊婦さんみんな産まれてて焦りと色々でもうパンクしそうです…
私も推定体重3200以上あります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    推定体重って誤差もあるって聞くし、3200gぐらいなら普通なんだと思うんですけど、周りがみんな3000g以下で生まれてるので余計に焦ります(๑•́ _ •̀๑)
    1日過ぎるたびに、「また大きくなってるんだろうなぁ」と…赤ちゃんが元気な事は喜ばしい事なのに少々複雑です(´∀`;)
    お互いに、近いうちにBabyに会えるいいですね(^^)

• 6月1日
  • うーもん

うーもん

ほんとにそれです…😢😢
    3000超えると正確に測れないからね〜って言われて、え、ってことは4000いってる可能性もあるってことですか?って聞くと、なくもないねーと😭なんですとー!笑
    複雑ですよねー。
    プラスで周りにまだ?遅くない?とか聞かれるとイライラしちゃって…

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

周りの何気ない一言も、過敏に反応しちゃいますよね(´Д`;)
単純に楽しみにしてくれてるんだと分かってても「どう?」「そろそろ生まれそう?」って一言が重い(笑)
「生まれそう?」って、聞かれても「初産だし、そんなのわかんないよ!!!そろそろってなに!!!??大体、生まれたらちゃんと報告するよ!!!」って思っちゃいます( ̄▽ ̄;)