※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

新生児室で他の子が泣いてもつられ泣きしなかった子いますか!??生後3日前後でお願いします(><)

新生児室で他の子が泣いてもつられ泣きしなかった子いますか!??
生後3日前後でお願いします(><)

コメント

うちはしなかったです。
入院中は爆睡でした!

• るん

るん

うちの子、さっき隣でギャン泣きしてる子がいるのに、無言でミルク飲んでて💦安心しました!

• 6月1日
ぽっぽん

息子が生まれて2~3日の頃ですが、息子は周りの子が泣いても全く起きず、むしろよく寝てくれてるよーと助産師さんに言われました。(笑)
「あんなに皆泣いてるのにむすこちゃんは爆睡だよw 」と言われたのが印象に残ってていまでも覚えてます(笑)

• るん

るん

そうなんですね!うちの子が隣でギャン泣きしてるのに、構わずミルク飲んでたので。ちょっと心配になりましたがよかったです(><)

• 6月1日

娘がそうでした!
両隣の子がギャン泣きしててもスヤスヤ寝てました😅
今でも周りが騒がしくても関係なくぐっすり寝る子です😊

• るん

るん

よかったです!いいお子さんです❗️

• 6月1日
不知火

我が子は他の子が泣いててもお構い無しに爆睡してました😂😂

• るん

るん

聴覚に異常があるのかな、、、とか心配になりましたが、そうではなくても泣かない子もいるんですね!

• 6月1日
セレニティ

起きてようが寝てようが娘は他のが泣いてるのは気にしない子でしたよ!

• るん

るん

ありがとうございます😊

• 6月1日
らぱん

うちの娘は周りが明らかに泣いてても、素知らぬ顔で寝てたらしいです。

• るん

るん

ありがとうございます😊

• 6月1日