※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

ピルのメリットデメリットや月々の費用について知りたいですか?

ピル飲ん出る方いらっしゃいますか?
避妊や生理痛緩和で飲もうと
思ってるのですが
メリットデメリットってなにか
ありましたか?🤔

月々いくら位かも教えてほしいです。

コメント

あちゃま

低容量ピル飲んでます😭
うちは3ヶ月ずっと副作用?で出血してやっと落ち着きました😭
メリットは生理が減りましたね!あとはイライラもなくなりました!!
3ヶ月分8000円くらいです!

けーき

低用量ピルのラベルフィーユ28飲んでます💊
私は特に大きな副作用もなく、生理が軽くなる・避妊も出来る・心が穏やか(イライラが減る)のメリットが多いです😊
デメリットはずっと飲み続けられない事と、血栓症のリスクがある事ですかね🤔💦

• けーき

けーき

料金は月2000円です😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

生理痛が重くて飲んでた事がありますが、合わない物を飲んでた時は、副作用の吐き気が酷くて飲み始めに寝込みました💦
それを話したら種類が変わったのですが、種類が変わってからは、出血も痛みも軽くなりとても楽でした。

結婚してから無月経になってしまい利用した事がありますが、その時に私は血栓症になりました💦
脚のふくらはぎに痛みが出て服用中止になりました💦
そのまま気にせず飲んでたら、心臓や肺まで行って死ぬ事もあるから危なかったと説明され…怖いなと思いました😵
結婚してからは治療のために利用していたのですが、合わない物はなかなか辛かったです😣

だけど、合う物なら結構便利だと思います😄