※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

40w5d、バルーン入れて陣痛始まり、助産師に促進剤使わず待つよう言われた。バルーンだけで陣痛始まる人はどのくらいいるか気になる。

40w5d、今まで全く前兆なく誘発入院中することに(T-T)
11時にバルーン入れ、16時頃から10分前後の不規則にくる2分程の痛みが、、2時間程続いています。痛みは、下腹部が絞られるような感じと腰の重みにきて、もがきたくなる様な感じです。まだバルーンは抜けてません。
明日から促進剤点滴予定で担当助産師さんから、このまま薬使わないで陣痛に繋がるといいねー、と言われたのですがバルーンだけで陣痛に繋がった方ってどのくらいいらっしゃるんですかね?(T-T)

コメント

2人目ですが、、バルーンだけで自然に陣痛つきました。
9時にバルーン入れて、6時間後の15時に陣痛きて15時半に生まれました!

• あちゃん

あちゃん

私もバルーンだけで、出産出来ました😭初産だったので、12時間かかりました😭

• 6月2日