※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
お出かけ

木曽路でお食い初めをされた方いらっしゃいますか?大人の料理はどんなも…

木曽路でお食い初めをされた方いらっしゃいますか?
大人の料理はどんなものがありますか?お店の方がやり方など説明してくれるのでしょうか。
今度両家で予約しようと思うのですが、どんな感じか教えていただきたいです😀よろしくお願いします⭐︎

コメント

ゆん

私ではなく、妹が姪っ子のお食い初めを木曽路でやったそうです。
やり方はお店の人が教えてくれるそうですよ💡

私はお宮参りの時にいつも利用しますが、しゃぶしゃぶ美味しいです😊
ただ、お肉足りなくて追加するのでなかなかいい金額になります💦

りん

大人は普通のランチの中から選びました😀
懐石とかしゃぶしゃぶとかあったと思います。
お食い初めの進行は全てお店の方がしてくれて、写真も撮って退店時に渡してくれましたよ☺️✨

去年木曽路でしました😊

大人はしゃぶしゃぶにしました!
お食い初めはスタッフの方が目の前で説明をしてくれるので、それを聞きながらやりましたよ☺️最後に写真を一枚とって下さり、現像した写真をくれました🤳