※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お金・保険

茨城で10万の郵送が振り込まれず、通知は来るでしょうか。筑西市に住んでいます。

茨城で18日に10万の紙を郵送しました!がまだ振り込まれてません(´・ω・`)

振り込まれる時はなにか通知など来るんでしょうか。
ちなみに筑西市です!

コメント

ママリ

わたしの住んでいるところは申請からそんなにすぐに振り込まれないです💦

振り込み日は決まっていて、申請順に、第何回目の振り込み日かにふりこまれます。

はな

市が違いますが、水戸は7日に送って22日振り込みされました。
通知は、振り込みされた後に何日かしてから郵便来ました。

aa

実家が別の市ですが18日に送って1週間ほどで振り込まれました!

6月1日に振り込みができましたっていう通知が郵送で来たそうです!

笠間市です😊
18日に郵送して、
30日に支給認定書のようなものが届き、振込日が2日と記載されていました。
そして今日振り込まれていました😊

Y♡A

私ではないですが、実家が筑西市です😊
実家にはもう振り込まれたようですよ!
特に通知などは届いてないそうです!

ちょん

筑西市に住んでいます😊
同じ日に送って昨日振込確認出来ました☺
何も通知は来ませんでしたよ👌

るんるん

龍ヶ崎市です。25日に送って昨日の5日に入ってました!それと同時に市役所から、入金決定通知はがきが届いてました!