※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii
子育て・グッズ

コニーとポグネーどちらがオススメですか?手軽な物を探していますが、どちらが良いか迷っています。使っている方のオススメポイントやデメリットを教えてください。

コニーとポグネーどちらがオススメですか?✨

エルゴアダプトを持っていますが、より手軽な物という事で気になっています…が、まだ調べ始めた所でどちらが良いか決められません!💦
どちらか片方でも使ってる方に、オススメポイントやデメリットをお聞きしたいです!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーは使ったことないですが、ポグネーはおススメです🥰付け方も楽です✨

• nii

nii

ありがとうございます!
    バックルとか付いてると結局エルゴと変わらないのかな?と思ったのですが、軽いですか?
    つける時も外す時も楽と口コミを見たのですが、寝かせたまま外す事もできますか?😃

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポグネーの種類にもよるのかは分かりませんが、ポグネーはヒップシートで椅子感覚なので、息子は苦しくないみたいです😊
    あとは少し抱っこするときとかはヒップシートのみで使ったり抱っこが楽です。

寝かせたままでもできますよー✨

• 6月1日
  • nii

nii

ヒップシートがついたタイプもあるんですね!知らなかったです!💦
    早速調べてみます!ありがとうございます✨

• 6月1日