※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

性行痛についてです💦聞きたくない人もいるかもなのでえっちの話とかが嫌…

性行痛についてです💦
聞きたくない人もいるかもなのでえっちの話とかが嫌な方はスルーでお願いします!

私は前からエッチの時に奥まで入れるのは毎回痛いタイプでした😭
なのでエッチしても盛り上がらないというかいつからか苦手な行為になりました。
旦那さんとはそれなりにしなきゃなって思って応えては居ますが次の日にかなり子宮に鈍痛がきます💧
生理痛とは違った痛みで、排卵痛に似ています。
というか排卵痛のかなり痛い版みたいな😭
立ち上がって真っ直ぐ立つと痛くてかがみ気味になります。
昨日は1週間ぶりくらいにしたら今日かなり痛くてイブ飲みました…
痛くない時もあります。卵巣が腫れやすいんでしょうか…
前に前日エッチしたときに妊婦健診に行った時に受診した時卵巣が腫れてるね、痛くない?って言われました💦
治せればもっと前向きになれますが毎回毎回誘われるのが嫌になってきて寝たフリをしたり正直触られたくもないとか思っちゃうんですがそれをしたら夫婦としてやばいなって思うので程々にえっちはしてます😭

セックスレスだったのですが良くないなって思って解消したくて最近頑張ってます…泣

コメント

無理しないでくださいね😢

• あ

ありがとうございます😭💦
    近々1度は病院で見てもらいます‪( ; ᴗ ; )‬

• 6月1日
リンゴ

痛みがあるってことを旦那さんに話せませんか😭?
痛いのに我慢してしてるなんて…😢
その症状を夫婦で共有できるといいのですが。

病院で見てもらって、原因がわかるといいですね。

• あ

一応痛い時は今痛いからとか言ったり奥までは入れないでくれたり配慮はしてくれてます😭

ありがとうございます💦
    1度見てもらいます😭

• 6月1日
ママス

子宮内膜症とかの可能性はないですか?
私も奥が痛い感じがあり、内膜症だと言われました。(1人目妊娠前、2人目産後)

内膜症で性交痛はよくあるそうです。
妊娠で治りますが、なりやすい体質だと出産してまたなったりはよくあるそうで
私もそのタイプでピル飲んで治療しています💦

相性の問題もあるかもですが、そういう病気の類いも一度考えてみるといいかもしれません💦

苦痛なのにしやいといけないって辛いですよね😭
痛くないなら相手するのに!ってなりますし😓

• あ

内膜症調べてたこともあるんですが症状はかなり似てます😭
    産後からな気がします💧

1度はみてもらわないとですね😣
    そうなんです💦正直痛いとは言っても奥まで入れなきゃ大丈夫と思われてるので我慢して結局次の日痛くてつらいのでちゃんと話して病院にもいってみます🥺
    痛くないなら相手します😣
    痛いのが原因で余計鬱痛に感じてしまうので😂

• 6月1日
怪獣くんママ

前の記事にすみません…

まっったく同じ症状で、悩んでました😢病院等はいかれましたか?

わたしも子宮内膜症なのかな?って思って何度か病院に行ったんですが、内膜症でもなく…だけど奥に突かれると本当に本当に痛くて😢それがつらくてレス気味になってます…

• あ

いえいえ!大丈夫ですよ( ◜ᴗ◝)
    病院はまだなんです😭

幼稚園が始まったのでそろそろ行こうと思ってます!
    内膜症ではなかったんですか?💦
    私も痛くて出来ない体位があったり痛いって言ってしまうので向こうから誘われなくなったしなかなか辛いです😂

• 9月8日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

遅くなってすみません。

生理の時に排便痛があったり、自分ではもしかして内膜症?って思っていたんですが違いました🤔
    私も後ろからの体位がほんっと痛くてたまらないです😭それだけに限らないんですが…
    私も痛いと正直に言おうかな…と最近ほんと思います😭
    割とつらいですよね😭

• 9月11日