※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
雑談・つぶやき

夢に旦那以外の異性の人が出てきて、その人と恋愛してました。こんな夢…

夢に旦那以外の異性の人が出てきて、その人と恋愛してました。
こんな夢見たことある人いますか?🤢(二日連続で)
なんでこんな夢見たんだろう、、、。
その人は学生の頃から今も働かせてもらってる飲食店のマネージャーで、大好きな人です。
最近やっと営業再開して久しぶりに電話で声を聞いたから夢に出てきたのかな??
その人も私も今はお互い家庭があるし、そもそも私の父くらい歳離れてるし恋愛感情を持ったことはないのですが、、、変な夢見てしまったせいで心がモヤモヤしてます😂

コメント

RIR

あります😂
元彼が出てきて、今の状態で付き合ってる夢を見てしかもめちゃくちゃ優しいんですよ(付き合ってる時はそうでもなかったのに。笑)
だから朝になって起きてからもうちょっと見たかったなーと残念に思います😆
夢でくらいキュンキュンさせてもらおうと思って開き直ってます🤣

• るん(22)

るん(22)

普段全然意識してなかった人だから、突然すぎてビックリしました。笑
    朝起きたら目の前にいる旦那に申し訳ない気持ちまでできてしまって、、、。でもちょっとだけキュンキュンしてしまいました😂夢だけなので、キュンキュンさせてもらっちゃいます!笑

• 6月1日
ママリン

私2日前に、小学校の時に好きだった男の子といい感じになってる夢みて、朝目覚めた時に旦那の隣で1人ドキドキモンモンしてました😳笑
そういえば背高かったなぁーとか当時は格好良かったなぁーとか…あ、でも数年前フェイスブックで結婚したこと見たな…とか笑
その日1日私もモヤモヤしてましたよー🤤

• るん(22)

るん(22)

小学校時代の好きな人が出てきたんですね😳
    変にモヤモヤしちゃいますよね、、、!
    私もなぜかやたらその人のこと考えちゃって、、、心の中がざわめいてます😂
    けど、夢は夢だしと割り切ることにします!笑

• 6月1日