※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

お食い初めの洋服について、袴を買うサイズに悩んでいます。現在の身長は60で、来年の節句まで考えて80か70か迷っています。皆さんはどうしますか?

お食い初めの洋服について
遅くなってしまったんですが、お食い初めをしようと思っています😅
そこで袴を着せようと思うのですが、来年の節句まで考えて80を買うかそれとも70を買うか悩んでいます😱
ちなみに今の身長は60です☺️
皆さんならどうされますか?

コメント

80の袴を買いました😊

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱり大きめを買ってもう一回くらい着れたほうがいいですよね😊

• 5月31日

70は着れる期間が短いので私だったら80を買います🥺❤

娘の時も80を買いました✨

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱり大きめの80の方が良さそうですね😊ブカブカすぎておかしいとかはありませんでしたか?

• 5月31日

退会ユーザー

うちの娘はむちむちだったので違和感はなかったです😂姪っ子も着ましたがサイズ感も可愛かったですよ❤

• 5月31日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね😊ありがとうございます😊80にします!

• 5月31日
なあ

70を出産祝いで貰い、お食い初め、お正月、初節句で来ましたがまだ着れます💦
ムチムチちゃんなら80でもいいと思いますが細身ちゃんは70でいいと思います✨

• ♡♡♡

♡♡♡

細身だと70でもいけそうなんですね😊うちは小柄だから迷ってきました😅

• 6月1日