※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊娠・出産

30週で切迫早産になり、張り止め飲みながら実家で寝たきり安静生活して…

30週で切迫早産になり、張り止め飲みながら実家で寝たきり安静生活して、やっと明日から生産期に入ります!😆✨

今日は旦那が会いに来て、1日フライングだけど上の子と3人でお散歩しました🍀
久しぶりに歩いたからさすがにお腹カチカチに張ったけど💦もう明日から生産期だしいいかなーと😂
上の子ずっと母に任せてたからお散歩も公園も1ヶ月半ぶりで、なんか幸せでした😊❤️

明日は37週の検診!子宮口開いてたりするのかなー?🙄赤ちゃんも先週からどのくらい成長してるか楽しみ🎶

はやく産みたいから明日から上の子とお散歩しようっと🤭
あと焼き肉食べたいなー🤤🥩🍚(笑)

コメント