※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん(22)
家事・料理

子供服の入れる場所についてです義実家で生活していて娘からしたら、ひ…

子供服の入れる場所についてです

義実家で生活していて娘からしたら、ひいばあちゃんが
使っていたタンスを私が今使わせて貰っていて
娘の洋服も義実家で生活しているうちは同じタンスに
しまおうと思っているんですが、

皆さんならタンスシート敷いたり、ボックスカゴ、仕切り
使ったりしていれますか?
そのまんま使いますか?

私からしたら、会ったことないお婆ちゃんで
最初はタンスの匂いがしましたが、
私の服なら別にいいかとしまってますが

皆さんの意見聞きたいです!

コメント

mama0-0

自分の服との区別簡単に着くかもだけど分かりやすくするために、自分のとはくぎるかもですね(*¨*)