※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘が外での遊びに興味を示さず、疲れる遊びをしたいと悩んでいます。おすすめの楽しい遊びはありますか?


もうすぐ2歳になる娘がいるのですが、
公園や散歩につれていっても、
楽しそうにはしますが、ブランコか木の棒を持って
地面にお絵描きするかくらいしかしてくれません。。

私的には、もっと疲れる遊びをして欲しいのですが、、
2歳くらいってこんなもんですかね😅笑

はしれー!!っていえば、少し走ります笑
すべりだいは怖いみたいで好きじゃないです。

なにかお外遊び、楽しい遊びありますか?

コメント

まぐ

シャボン玉は追いかけたりして結構走りますよ😊✨

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

シャボン玉、ボール遊びはよくしますよ
あとは三輪車とかも好きです✨

ぴー

同じくシャボン玉、ボールは楽しんでくれます✨
うちの子も公園に行っても遊具で遊ばず砂や石拾って遊んだりしてます(笑)

ぽん

うちもポール転がすと走って追いかけてます!

37nosk

うちの子も遊具とか砂場とか興味ないのでボールがシャボン玉、あとはひたすらストライダーやってます😅

めい

うちの子もブランコは大好きですがそれ以外の遊具は一回やっておしまい😅それよりも何よりも、花や草を摘んだりするのが好きみたいです😊
シャボン玉も喜びますが、数分で飽きます😇

ヨーイドン!で、一緒にかけっこしたり、待て待て〜と親が鬼になって捕まえる遊びとかは割とよくします😊こっちも疲れますが😇