※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
その他の疑問

岡崎市でオススメのケーキ屋さんないですか?県外から来てるので全然知ら…

岡崎市でオススメのケーキ屋さんないですか?
県外から来てるので全然知らないので教えていただきたいです🙏🏻

父の日にケーキを買いたいのでチーズケーキが美味しい所だと嬉しいです😰😰

コメント

ママリ

カントリークリスマスおいしいです😊
チーズケーキは食べたことないのでわからないですが、、、💦

• みっくす

みっくす

カントリークリスマス割と近いので行ってみたいと思います!!
    ありがとうございます😌

• 5月31日
あ

ルフロマージュがオススメです!
ほぼチーズケーキ専門店らしいです笑
アップルベークドチーズケーキが個人的に好きでリピートしてます💕

• みっくす

みっくす

ルフロマージュ名前は聞いた事あります!
    チーズケーキ好きなので父の日前に行ってみようと思います😌

• 5月31日
つくね

collerbelleというチーズケーキ専門店が美味しかったです!

• みっくす

みっくす

調べてみたんですがパッケージがオシャレで可愛いですね!!
    バタースフレ?が凄い美味しそうだったので父の日前に買って自分で食べてみようかなと思います😌

• 5月31日
  • つくね

つくね

私はピールチーズケーキで色々な味と一緒にクリスピークランブルチーズケーキを買ったんですが、そのクリスピーが凄く好みでした!軽く食べれちゃう感じです☺️スフレ私も気になってるので同じく今度買ってみます✨

• 5月31日
めー

洋菓子店ピースが1番好きですが、パスレルとパタプフもオススメです😊