※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市の大通りふれあい公園って水遊びできますか?新潟市 水遊びで検索…

新潟市の大通りふれあい公園って水遊びできますか?新潟市 水遊びで検索すると出てきますが遊んでる人はいるのでしょうか

コメント

おコメ

水遊びしてます😊
平日は水流れては無い時もあります。土日は水流れてるのでかなり子供は楽しんで遊んでます✨
近所の子供達が沢山遊んでますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊すみません、あとおむつつけてる子もいますか?水遊び用のオムツつけてますか?

• 5月31日
  • おコメ

おコメ

水遊びおむつまだ持ってなかったので普通のおむつで昨日はいれてました(笑)
    一応その前におむつ交換して😅
    他の子達も遊びに来た格好でそのまま下だけ脱いでとか肌着でって感じで遊んでたので水遊びおむつはしてなかったようです😀
    うちの子はまだ歩けないのですぐ水の中に座り込んでしまうので次は水遊びおむつ履かせる予定です!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊そのまま遊べるような格好で行ってみます!

• 5月31日
  • おコメ

おコメ

是非😊

• 5月31日