※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえちゃん
その他の疑問

安産祈願のお札と亡くなった愛犬のお骨について一年半前に愛犬が亡くな…

安産祈願のお札と亡くなった愛犬のお骨について

一年半前に愛犬が亡くなり愛犬の骨を小さいカプセルにいれ部屋の棚の上に置いています。大きな骨壺は実家にあります。

そして来月安産祈願に行くのですがその際お札をもらった場合一緒に置くのはよろしくないでしょうか?

母には良くないんじゃないかと言われ調べたのですが
よく分からなくて😓
亡くなったとはいえ大切な可愛い愛犬だったので💦
非常識でしたらすみません💦

コメント

おくちのわるいマミコ

あくまで私の考えですが…

お札=プチ神様 なので、基本は1番高いところに置きます。

亡くなったとはいえ犬の下に置くとなると微妙ですが、一緒に1番上なら…私ならセーフ扱いです!
あと、犬って安産にご利益ある動物とも言うし、そういう意味でも、神様も大目に見てくれるんじゃないでしょうか🐕

お母さんの言うことが気になってしまうなら、お札の下に可愛い布とか敷いて、ちょっとだけお札を高くしてみるとかはどうでしょう?

• かえちゃん

かえちゃん

コメントありがとうございます!

ハンカチなどで少し高さを作って愛犬と同じ所に置いておきたいと思います🥰
    ありがとうございます🎶

• 5月30日