※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

ファーストシューズを捨てずに保管している方いますか?初めて歩いた時の思い出があるけど、サイズアウトして汚れも気になる。保管方法を教えて欲しいです。

皆さんファーストシューズは捨てずに大事にとってますか?
実母にfamiliarのファーストシューズを買ってもらったのですが、サイズアウトしてしまったのでどうしようか迷ってます🤔
初めて歩いた時の感動など思い出がありなんだか捨てるのが勿体ないというか…でも結構履いたので汚れもあり洗ったものの汚いかな〜とも思ったり😅
もしとってる人がいたらどのように保管してるかも教えてください✨

コメント

下駄箱?靴箱?に普段履く靴と一緒にしまってます🥰

• なお

なお

やっぱりとってあるんですね☺️
    思い出ですしね✨

• 5月30日
あやこ

とつまてありまーす。普通に箱に入れてますね。
これは捨てられません

• なお

なお

そうですよね!やっぱりとっておくことにします😃

• 5月30日
あき

本当のファーストシューズは売りました🤣義父が勝手に買ったものなので……。
自分たちで買ったファーストシューズは買った時の入れ物が可愛かったので、それに入れて思い出ボックスに入れてます。いつか子供が大きくなった時にリビングに飾りたいと思ってます👯‍♀️

• なお

なお

ファーストシューズを勝手に買うとは有難迷惑と言うか…ご好意は嬉しいですけどね😅
    写真までありがとうございます。これなら箱ごとしまっておけるし、将来お子さんも喜んでくれそうですね✨
    私も思い出ボックスにしまっておこうと思います😉

• 5月30日