※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナでストレスがたまっている方へ、お金をかけずに息抜きする方法を教えてください。

お金をかけずに息抜きする方法ありますか?

コロナの影響で旦那の収入はガタ落ち、家にこもる日々、なんだかイライラすることや疲れることが増えてきました。子供に当たってしまって自分を責めたりして、ストレスがたまってるなーと感じています。毎日楽しく過ごしたいのに、、、。

このご時世何かいい息抜き&ストレス解消法ありませんか???

コメント

のはら

子供とYouTube見ながら踊ってます😊
子供も楽しいし私も楽しいし痩せたらいいなーと笑

子供が寝たらネイルしてます🥰ネイルのためと思うと寝かしつけも苦じゃないです💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeでサンリオピューローランドの動画を見ました。いつかみんなで行きたいなあ、、、☺️

• 5月31日
ママリ

数百円かかりますがアイスやスイーツですかね😖
あとは夜1人で無料配信の映画を見たり、簡単なおやつを子供と作ってみたり🙂
実家の母に電話やLINEで愚痴ったり😅

私も今日疲れが溜まっていたので、子供とコンビニに行ってアイスとジュースを買って庭で食べました😋💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べるの好きなのでアイスやスイーツはストレス解消になります!
    さっそく今日食べてしまいました🐷

• 5月31日
ちょこみんと

私ならゆっくり1人でお風呂に浸かる時間があるとかなり回復します✨
バラ売りとかの入浴剤なら少しお高めでもリッチ感を味わえます^_^

あと、イライラにはアロマやお香、好きな音楽をかけてリフレッシュするのも好きです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でお風呂浸かりたいー!
    子供たちが寝たら決行させていただきます!!

• 5月31日

私はお酒ですね~😅
家事育児の妨げにならないレベルで昼から飲んじゃうこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲めないんですが、お菓子が好きなので暴食したいと思います!

• 5月31日