※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日祝いの撮影を考えています。持っていくとお得でしょうか?メルカリで売っているようですが、持っていないです。

スタジオアリスで
100日祝いの撮影なのですが
これを持って行ったらお得ですか??

持っていないのですが
メルカリで売ってるみたいなのですが、、、

コメント

🐬

私の産院ではご自由にお取り下さい的な感じで置いてました(笑)
義姉は産院でもらったみたいですが、なんだかんだオプション付けて高くついたって言ってましたがどうなんなんですかね😅

• TMR

TMR

たしかにそうですよね😵😵

• 5月30日
ぱぽ

スタジオアリスはキャンペーンなどいつも色々プランがあって分かりにくいですよね。結局のところ、何を買うかでかなりお値段が変わってきます。

安く済ます方法もありますし、アルバム買ったりするとあっという間に5万します。
どういった写真が欲しいか?もしくはデータが欲しいか?などご希望によるかなと思います。

• TMR

TMR

全データは一年後だとお得なんですよね、、、
    数枚だけのデータは可能なのですか?
    それは何万円以上購入の場合全データプレゼントってなるんですか??

• 5月30日
  • ぱぽ

ぱぽ

たしか5万円分買ったらデータ購入可能、5万円未満の場合はデータ一枚5000円だったと思います😃
    その他、商品とデータ何枚かがセットになったパッケージプランみたいなのもあったと思いますがよく分かりません😂

• 5月30日
  • ぱぽ

ぱぽ

あと、ご存知かもしれませんがアリスは基本的に全データではなくて、何かしら商品を購入した分しかデータが残りません。
    例えばL判写真5カット購入したらその分のデータ5枚がアリスに保存されますが、そのデータをすぐに購入するには別途料金がかかり(先のコメントの一枚5000円)、仰る通り、一年待てばデータは安く買えます。
    キャンペーンの商品そのままだったらお得だなと思いますが、データ重視だったら個人的にはアリスはオススメしません😅

• 5月30日