※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュオ
子育て・グッズ

100日目のお祝いについて相談です。お食い初めは今週末。100日アートの写真を撮る予定。他におすすめのことはありますか?

いつもお世話になっています(*^_^*)
今日で100日目なのですが、皆さんは100日目は何をされましたか??
お食い初めは今週末にする予定です。
100日アートの写真は今日撮るつもりなのですが。。
他にこれはしといたがいいよ!的なものも教えていただけると有り難いです♡よろしくお願いします(^-^)/

コメント

m ☺︎

うちも今日で100日目です!!
私も今週末お食い初め、さっき100日写メ撮りました(*´ω`*)♡
お誕生日同じで嬉しくてコメントしてしまいました…(笑)回答にならずすみません💦💦

  • マシュオ

    マシュオ


    嬉しい〜♡同じお誕生日(*^_^*)
    お互い100日おめでとうですね(^^)♡

    今日何かされますか?!ご馳走?笑

    • 6月16日
  • m ☺︎

    m ☺︎


    おめでとうですね〜♡
    ご馳走かー!週末のお食い初めのことで頭いっぱいで全然考えてませんでした( Ö )💦
    ちょうど家にケーキがあるので食べて祝おうかな♪笑

    マシュオさんのおうちはご馳走ですか?!♡笑

    • 6月16日
  • マシュオ

    マシュオ


    私も週末のお食い初めがあるから、今日は適当でいっかーって感じですよ(^_^;)
    ケーキ良いですね♡私も自分が食べたいから買って来ようかな♫笑

    • 6月16日
  • m ☺︎

    m ☺︎


    そうですよね!
    私も自分のおやつに買ってあるケーキです…(°_°)♡笑
    ご馳走はお食い初めで頑張りましょう!!♡笑

    • 6月16日
  • マシュオ

    マシュオ


    そうですね*\(^o^)/*
    ご馳走は週末、お互い頑張りましょ♡

    そしてケーキを買いました、笑

    • 6月16日
  • m ☺︎

    m ☺︎


    ちなみにマシュオさんは全部手作りするんですか?(﹡ˆoˆ﹡)

    ケーキ買ったんですね!!♡
    私はもうすでにお腹の中です。笑

    • 6月16日
  • マシュオ

    マシュオ


    まさかまさか!
    お赤飯と煮物とお吸い物は作りますけど、鯛は焼いてあるのを買いました!笑

    みぃさんは??

    • 6月16日
  • m ☺︎

    m ☺︎


    まったく一緒です!
    さすがに鯛は焼けないですよね!笑
    私も鯛だけはスーパーで焼いてもらって、他は手作りします☺︎♡
    料理そこまで得意な方じゃないのでちょっと心配ですが…笑

    • 6月16日
  • マシュオ

    マシュオ


    こんにちは(^^)
    お食い初めは無事に済みましたか?!
    うちは昨日やったんですが、途中息子が何度もギャン泣きで中断しまくりでした(^_^;)

    • 6月20日
  • m ☺︎

    m ☺︎


    こんにちは〜♪
    うちも昨日やりました(﹡ˆoˆ﹡)
    当日は1時間半くらいでさっさと終わりにしちゃったので大丈夫でしたが、前日の下準備でギャンギャンされてしまって…夜遅くまで掛かりました( ¯ ̯ ¯̥̥ )笑

    マシュオさんの息子さんは当日ギャン泣きだったんですね!お疲れ様でした( ´ ` )♡笑
    でもとりあえずこれで次の行事まで落ち着きますね♪

    • 6月20日