※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✭S✯
お金・保険

最近お隣や近所の方が引っ越してきたけど、クリーニング業者が入っていないのが不安。以前の賃貸でも同じ経験がある。今の部屋も同様で、業者が入っていないことが気になっている。

賃貸にお住まいの方で
最近お隣さんや御近所さんがお引越しされたよ!
って方いますか??

そこの退去した
部屋にクリーニングとか、業者入ってますか?

GW明けにお隣さんが引っ越したのですが、
未だに業者入ってなくて…
前に住んでた賃貸は定期借家2年で…再契約1ヶ月前に立ち退きお願いしますと言われ…😓
確かに、周りが引っ越していくのに全く業者など入らず…で入居の募集してないのかねー?なんて呑気に旦那と話をしてた過去がありまして…

今住んでる所も、定期借家3年の所で、
お隣さんが越して3週間程経つのですが業者が入ってないのが
不安になってきて😅

コメント

yuki

入ってますよ!
わが家はファミリー物件のマンションですがガッツリクリーニング入ります😊

今は時期的にももしかしたら大元がストップかけていたかもしれないですね😭

• ✭S✯

✭S✯

なる程。。
    今はこんなご時世ですもんね💦
    そのせいで、スットプされてるだけなら良いのですが…
    また今回も、立ち退きで〜、とかなったら次どうしようと不安で😫

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

業者はいるのってすぐの時もあれば、混んでたりすると1ヶ月先になる事とかもありますよ!

• ✭S✯

✭S✯

そうなのですね!
    そろそろ1ヶ月経つのでどうなんでしょう🤔

• 5月29日
のん

1週間くらいしたら業者は必ず入ってます!
でも今はコロナの影響があるので微妙ですね、管理会社や業者も時短になったりしているので普段よりは時間かかるんじゃないでしょうか。

• ✭S✯

✭S✯

なるほど!
    不安の方が先に来てて、
    今こんなご時世なのにそんなことすら考えられませんでした😓笑

• 5月29日