※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

結婚生活に飽き、旦那への愛情も子供を可愛いと思う気持ちが薄れていま…

結婚生活に飽き、旦那への愛情も子供を可愛いと思う気持ちが薄れています。このまま時間が過ぎていることが不安です。

旦那さんからのアプローチはありません。

うちだけなのか、私はこのまま家族生活を続けていいのか不安な日々です。

質問になっておらずすみません。
アドバイス有ればいただきたいです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

aiko

結婚生活に飽き、どうしたいですか?
独身時代のように自由になりたいですか??
1日夜お子様見てもらって、友達と飲みに行ったりしてみてはどうですか?

• kana

kana

自由になりたいというか、
    旦那さんと昔のように楽しい時間を共有したり、
    子供と3人で笑い合って過ごす時間が欲しいのかもしれないです。

どうすればいいか、わたしにもまだわかりませんが💦

• 5月29日
さや

それは大変ですね!
私も最近旦那と子供にイライラが募り、あ〜もうやだ〜なんて思ったことはありました。ですが私は子供が出来てから旦那には思ったことを全て言うことにしました。
なんでも伝えるべきかなって思いました( ˙罒˙)
自分だけで考えても
良い方向へは行かない気がします。
旦那さんもアプローチがなかったら1度話して見てもいいんじゃないかなって思いました。
私もアプローチがない時期があり、最近どうしてるの?最近愛情無くなったよね。とか言ったらうちの旦那はそれから結構多くなった気がします!
お子さんもいるんですから
なんかあったときはなんでも話せる人に相談してちょっとでも良い方向に行きましょ!
せっかく家族がいるんですから❤️❤️❤️

• kana

kana

私も頑張って伝えた時期もあるのですが、そうだよね、わかってる
    と言ってはくれるものの何も状況は変わらず今に至り、、、

半分諦めてしまっています。。。
    もう少し頑張ってみますね

• 5月29日
ままり

旦那さんからのアプローチはなしですが
主様から旦那さんへ何かアプローチはされてきましたか?

もししてないのであれば
相手へ求めてそれがないから全て薄れて結婚生活飽きたは
違うかな?と思います。

一度お子さん預けて
友達と飲みに行ったり
ランチ行ったりしてお話し聞いてもらってはどうでしょう。友人のが的確なアドバイスくれると思いますし、話してスッキリするかもしれませんよ!

• kana

kana

元々付き合っている時から、
    私からアプローチしたり、
    最近も自分から動いてはいるものの、反応なしって感じです。。。

コロナが落ち着いたらお友達に少し相談してみようかと思います。

• 5月29日