※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
お仕事

土日祝日お休みのお仕事ありますか?職種選びが難しくて悩んでいます。飲食店や接客しか経験がなく、ブランクも5年以上です。

土日祝日お休みで採用されたお仕事ありますか?😣

皆さんどんな仕事されてますか?


求人観ても工場は未知数でむしろどんな職種から手を付けて選べばいいのか分からなくなってきてしまいました💔

飲食店や接客しか経験がなく、ブランクも5年以上あります😥

コメント

deleted user

過去の話になりますが、
製造業の事務していた時は土日祝休みでした💡
正社員でお探しですか?
パートでお探しでしたら、ショッピングモールなどは店舗によっては土日祝休みにしてもらえますよ✨

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    パートです😣

    旦那が急に土曜仕事になったり祝日は会社カレンダーで休みになってないと出勤になるので仕事したくても出来なくて😭

    しかも米農家の息子なので土日などは借り出されたりするんです😞


    土日どちらかでもダメですか?など聞かれることが多くて😢

    ショッピングモールの衣料品店とかですか⁉️😲

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お休みがバラバラだったりするとこちらもお仕事始めにくいですよね😥💦

    そうです😊
    アパレル系とかは結構パートさん多かったりするので意外と融通きいたりしますよ💓
    繁忙期などはそれこそたまにでなきゃいけない可能性もお店によってはありますが😣

    • 5月28日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    遅くなりました😣

    確かに繁忙期は必要人数が増えますよね😵

    • 5月29日
deleted user

飲食店パート勤務ですが土日祝休みです^^
土日祝は学生が働きたいので逆に主婦のほとんどは土日祝休ませてもらってます

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    飲食店はチェーンなど大きいところですか?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全国チェーン店です!

    • 5月29日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    チェーンの方が急な休みなど対応良さそうですよね😣

    • 5月30日