※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコみみ😹
その他の疑問

ご近所付き合いしてますか?家🏠が何軒か並んでる住宅に地に住んでいる方…

ご近所付き合いしてますか?
家🏠が何軒か並んでる住宅に地に住んでいる方、ご近所付き合いしてますか?
私は関わりたくないので、挨拶くらいです😅
みなさんの意見を聞きたいです。

コメント

A&A

私はマンションですが、挨拶くらいですね…両隣りには、たまにお土産渡したりしてます💡
後は家の近くの一軒家に住んでる方と仲良くなって、物物交換したり色々良くして貰ってます☺️私もなるべく関わりたくない派ですが、1人2人仲良くしてる人が居ると、何かあったときに安心かなぁ〜って思ってます(^^)

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

ありがとうございます😊

• 5月28日
3mama

挨拶程度ですよ〜当たり障り無いように…
たまにお土産とかあげたりお裾分けはしてます、

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

ありがとうございます✨

• 5月28日
2児のママ🌈🧸

挨拶くらいです👍笑

でも、実父は、めっちゃ仲良く話したり、物も渡したり…してますね〜
そのおかげか、出産祝いを近所の方から貰いました🥺

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

やっぱそうですよね👌
    仲良くなったら、ずうずうしい人とかも出てくるし、後々面倒ですよね😅
    …と、私は思います💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

あまりしたくなかったのですが、
いつしか仲良くなって持ち回りで庭で飲み会とかバーベキューなんかを6軒でする様になったのですが、1人くせ者がいてうちともう1軒だけ仲間外れにされる様になってからは挨拶しかしなくなりました。裏で悪口を言われたりが原因でケンカとかにはならなかったですが、自然にフェードアウトしました

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

え~なんか最悪ですね😅
    やっぱり深入りはしない方が良いですね💦💦

• 5月28日